CD 

2008年03月08日(土) 2時06分


が、あまりにも可愛くて・・・寝る間も惜しんで描いた・・・


正直な感想としては


私なにやってんだよ


OPEN明日だから!!!!!!!!!!!


代理はツナにしてみて 主張してみる。 

2008年02月25日(月) 17時23分
今日Uさんは運命の出会いを探し求めてPCを開いてたの。

そしたらいいバイトを発見したの



『これはよーチェックやぁああああああああああああっ(小野●ボイス)』


という勢いで応募してみました…なのにさ












普通に返信メール削除しやがりましたよ私。。。



ぁ マジっすか〜?  あざ〜〜〜〜〜〜〜〜す(ホームに飛び込む)



死んだらよかったのに


恐怖でお仕事先に電話。


優しいシャイなあんちくしょうが

「本社には届いているので大丈夫ですよ?大丈夫ですか?」

って大丈夫じゃなかったよね私・・・ほんとごめんなさい

あんな震えた声で電話かけてこられたら普通は電話切りたくなるよ。
でもシャイなあんちくしょうは悪戯エンジェルな微笑みで私を包み込んでくれたよ。

もうお前のこと忘れない絶対だ 絶対だZE☆


受かるまで仕事先は非公開にしよう。願掛けだ。なんかアニメイトでリボーンのお守りか
なんか買って・・・笹川のお守りの中に書いてやんよ。

内緒にした方は受かるとかうちのおばちゃんが言うからさ!!!それ信じちゃうよ!?


これで落ちたら言いふらす


「俺落ちたんだぜー」


って


・・・・


とりあえず、面接日が決まったら 便所草履で鮫ちゃんに勝った山本の面持ちで
行こうと思う。


フルボっこにしてやるよ!!このしゃいなあんちくしょー!!!!!!!!!!!!!

(感謝の気持ちを忘れた形相で

骸さんはさ・・・ 

2008年02月24日(日) 21時03分



変態だよね

露出狂だよね

でもスキ

ふーたーん。 

2008年02月22日(金) 2時29分


悩みからだいぶ回復魔法で飛翔したUです。

もきゃりんぐ☆



ランキングふーたんです。

現実逃避に頑張って色をぬりました。

なにやってんだ?

ふーたんがツナ兄が大好きなのが萌です!!いいねぇ ありゃいいよ。
19歳になったふーたんは「オシャレカジュアリー」に成長しまんた。
いい男!!!!!!!!!!

でもツナ兄と呼びます。可愛い!

ランキングふーたんは19歳になったらランキング星と交信できなくなったら
なんかいいなぁ〜ドラマ?(最悪

何回問いかけても ランキング星は答えてくれないです!
11歳近くからすこしずつ聞こえなくなってたわけですね))

純粋な子供だから聞こえる声とかいい!

小さい頃に見た 妖精とか妖怪とかのたぐい。


ランキングが出来なくても ずーっとツナ兄達と一緒))

思いっきり 

2008年02月20日(水) 2時22分
山ヒバで泣いてます!こんばんわ!ユウです!

BGMはガンダモ種のキャラ損です(何故


なんだろう 山本に感情移入します

雲雀さんみたいに強くないからかしら?

山本は 本当にもう普通なんだと思うよ!だから感情移入しやすい

だから弱くて強くてにこにこしてる山本が好き過ぎて泣いてる


どげんかせんと   い   い   いかん

山本への愛を・・・どげんかせんといかん! 

2008年02月20日(水) 1時15分

どげんかせんといかーん!!!!!!!!!!


大好きなサークルさんを・・・また一つ無くしてしまう

もう路頭に迷うしか方法がありません・・・

こんなにスキだったのに

あんなに愛をもろたのに


どげんか せんも何も無いよスキだって! おれっ  お前がっ  うっ  う・・・

山本が雲雀さんの心を溶かしてくれて本当に良かった・・・

温かい道を歩きながら、春の訪れを感じながら

二人は歩き出した−・・・  〜fin〜



て   おい!!!!!!!!!!!!!



そんなんいややー(;д;)


私ついていくよ!どんな辛い世界の闇の中でさえー(?


一万年と二千年前からスキやー


ニコニコ組曲聴きながら 泣きながら タイピング


おまいGONZO!!!!!!!!!!!!!


錯乱しているのは 愛ゆへです



れつごー


あの・・・。 

2008年02月19日(火) 16時22分


第1位って・・・どういう事なんでしょうか?

10,726人中って・・・

愛・・・ですか?

ぁ  


そうですか






あざーしたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分でも納得の100点です!だって愛してるから!


ちなみに・・・お願いというか願望なんですが・・・



六道骸は、将来、速水奨様のお声になります。30代になったらそんな感じがいいです


キャー

またやってもーた; 

2008年02月16日(土) 3時45分



えへへ;寝忘れた;




ごめ・・・(´д`;)
明日はなんか忙しいぞ!!幸せな忙しさだから良し!!!

最近もうさ 大好きです

なんかもうさ、ため息でるほど幸せだー

だが画像の山本らしき人はテンション低めですね。

なんかこー・・・温度差を感じます。

大丈夫だよ!
きっとそのうち悪戯エンジェルがなんかいいことしてくれるよ(丸投げ



あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日こんなに幸せを感じて罰があたる気がする ふおー

できるなら罰は嫌だなぁ;



今日という日が また幸せですように!!(ノ´д`;)ノ おやしみー

リバースカード発動!!!!!!!! 

2008年02月15日(金) 18時12分
そんなん嘘うそだZE★

今から山ヒバにしよう(ぇ

もういいや!設定とかいいや!!やっぱ愛だ!それだ!


大事な気持ちを忘れるとこやった!!!!!!!!!!!!!!!





蚕 蚕と思えばどう?育てば蝶みたいにーなるよ〜


クラクション・ラバー(ぇ 

2008年02月15日(金) 15時12分



浮気なあの子を狙い撃ち!!!!!!!!!!Uです。


とりあえず地味に作ってるMAD・・・

いまのとこヒバツナにする予定だったのですが・・・・


ぁああああああああああああああああああああぁああああああああああ

ヒバ獄にするか。山ヒバにするかで今更悩んだ!!!!

でも1分間完成しとるし。。。。

駄目だ!やり切れ!!でも  ふらふらしとる〜



はぁー・・・・・・・・・・・


初犯はこのままヒバツナにするか とも思ってるんだけど・・・

雲雀でやりたいシーンがあるから雲雀は決定でいいや(ぇ

の子どうしよう・・・今からなら獄寺に変えられるんだよな〜って
ナヤンドルキャンドルサドルにペダルに自転車こいどるー




チリン     チリン______





どうしよう。。。。。。。。。。。。。。。








ぁあああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああぁあああああああああああ。


ヒバツナはやっとる人いっぱいいるしー
ヒバ獄と山ヒバでMAD少ないしなぁ・・・・・・・でもなぁー・・・・

未来編もちょいいれたいからツナの方がドラマがあるし・・・
でもでもでもでもウマウマウー(´д`;)

困ったさんのパン屋

どうすっかなぁ〜

とりあえず・・・・・やってみとる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pizalala
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» CD (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» CD (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» CD (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» CD (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» CD (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» CD (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» CD (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» CD (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» CD (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» CD (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる