過去作品

July 19 [Sun], 2009, 22:49
ついに!
ネットSHOPオープンしました
是非みなさまお越しくださいませ
 PIYU*NAIL

良かったら、ランキング投票お願い致します。
◇ランキング投票クリック



とゆうことで、

今回は過去の作品を紹介したいと思います☆


私のお気に入りの黒ネイルです。


これは確かグラデーションを作りたかったんですよね・・・

でも、黒で作るのって難しいじゃないですか
出来なかったんです。

お花×パール結構大好きなんです



そしてこちら!


こちらは、浴衣に合わせるネイルをイメージして作りった物です

これもグラデーション頑張りました・・・

作成はかなり簡単でした。
オレンジのグラデーションをベースに蝶のシールをペタリしただけです
もちょくちょく入れて、仕上げにストーンを置きました。


今年も浴衣に合わせれるようなネイル作っていきますね

私もネイルしたいです(;

ネイル2点です

July 18 [Sat], 2009, 19:28
ちょっと派手なネイル作ってみました


何度も撮り直したのですが、画質が悪くて・・・
自分の技術不足を画質のせいにしてます。


ペイントって、グチャグチャっとなってしまって上手く出来ないんです
ベチャベチャなってしまうんです。
まだまだいっぱい練習して、上手く作れるように頑張らないと!


そして、もひとつ
夏!

とゆうことで、海をイメージして作ってみました。
綺麗にフレンチが作れなかったので、ラメでごまかしております
ラメはごまかすのに結構重要な役割を果たしてくれますよね。



ストーンの配置が未だに苦手なんです。
いつもワンパターンだし、色を合わせるのも難しい・・・



もう少し、ストーンの配置のお勉強必要ですね。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はだの様へ
コメントありがとうございます
是非是非頑張らせていただきます!!

昨日のお手手のネイル

July 15 [Wed], 2009, 17:12

昨日の姉の手のネイルチップわかりずらいので
ネイルチップだけ写真撮ってみたんですが、
手前がボケてしまって上手く撮れませんでした ・・・



誰か私に写真の撮り方教えてください・・・;

もっと上手くなれるように日々努力が必要ですね!



最近暑い日が続きますね
家の中は36度まで上がってましたよ。
干からびてしまわないように気を付けないといけないですね




こんな暑い日はクーラーが涼しい部屋でまったりするのが
今の1番の癒しですね
窓の外を見れば、中学生が部活動で元気に走り回っている姿。

やっぱり若いって凄いですね




熱中症にならないようにお体にお気を付けください

お久しぶりです★

July 14 [Tue], 2009, 19:41
復活しました★

お久しぶりです

ふみコミュのネイルを作っている方々の作品を見ていて
久しぶりに私もやってみたいと思い再度復活

長い間 放置 してたので、
上手く出来るかわかりませんが一生懸命頑張りますね




手をお借りしたのは、私の姉です・
自分の爪にはたまにネイルするのですが、私ね...指が太いんです
なので姉のお手を拝借



で、こちら・・


お菓子が大好きなのでフルーツのパーツを乗せてみました
・・・?お菓子とフルーツは関係ないですね・



これからも少しずつだと思いますが更新していきますので
良ければ、アドバスなど頂きたいなと思います





それにしてもって難しい・・・
ぴゆ
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴゆ
読者になる
大好き
◇ネイル
◇お菓子作り

お暇な方大歓迎です
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
☆月別あーかいぶ☆