まけちゃった・・ 

2006年08月20日(日) 20時58分
負けちゃいましたね悲し・・
話かわるけど・・何か最近すごく映画がみたいんですよ
何か、面白い映画ないかなーブレイブストーリーとか
う〜ん・・みなさん楽しい映画ありませんか??
教えてください

バレーの話 

2006年08月20日(日) 19時42分
こんにちは今、バレーボールがすごいですね
今も見てるんですけど、1セットとられそう。怖い・・
あ1セット採られちゃった
そうそう。荒木選手すごいよねー鉄腕エリカ?強そーーすごいなーバレー
試合の応援山Pでも結構嬉しいけど、ポルノやんないかなー嫌か。
試合の感想とか上手に言えないかな?トークが下手な
昭仁もけっこう好きなんだけど・・でもトークいつもおもしろいよねー
釣りの話とか。
また試合結果ほうこくします

初めて書くわぁ 

2006年08月18日(金) 18時41分
こんにちゎこれから日記など書こうかなーと思っています
でも最初は好きなアーティストの話をしたいと思います。好きなアーティストは・・
ポルノグラフィティのことををのすごく愛しています
昭仁も晴一どっちも好き。でもどっちかっていうと昭仁の方が好きかな・・
好きな曲は・・「ジューンブライダー」!!最近いいな・・と和みました
みなさんは、どんな曲がすきですかどんどんコメントしてください
(あ、月飼いも好き)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏奈
» まけちゃった・・ (2007年02月23日)
アイコン画像
» まけちゃった・・ (2007年02月05日)
アイコン画像秦 
» 初めて書くわぁ (2007年02月05日)
アイコン画像秦 
» 初めて書くわぁ (2007年02月05日)
アイコン画像若菜
» 初めて書くわぁ (2006年08月20日)
アイコン画像
» 初めて書くわぁ (2006年08月19日)
アイコン画像
» 初めて書くわぁ (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyppiyp55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる