行け!みんなの夢まーもるためぇー!

July 12 [Fri], 2013, 11:24
 
アンパンマンになって、世界中のテロ組織から、地球の平和を守ってる夢を見たんだけど、テロリストはツエーツエー
 
麗奈ぱんまんは、顔だけ麗奈で、首から下がアンパンマンの2等身だったょ
それに、高い所から飛び降りるか、かなり走って助走つけてじゃないと、空とべなくて走りまくってるか、高い所から飛び降りて、絶叫してばっかりで、テロリスト逃がしてばっかりなのに、テロ組織壊滅した
でも、夢から覚めても、なんかぐったりだょ
変な夢
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・一人ネガティブキャンペーン-ただ一人で、ネガティブになって、ぼーっとして1日をほぼ同じ場所で座って過ごすという、無意味な趣味、、、
    ・3匹の猫と同じタイミングで身動きをする。-猫が寝てたら、麗奈もソファーでただひたすら横になり、猫が動き出したら、麗奈もトイレなり、飲み物なり用意する。っていう、くだらない自分ルールで1日を過ごす。
    ・部屋から出ないから、ほぼノーメイクなくせに、通い続ける唯一の習慣。-マツエクのりペア… そして、時々フェイシャルエステを受ける まつ毛にかなり、執着してる無意味な出費
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イカリング
» 家が怖い((((;゜Д゜))) (2013年05月22日)
アイコン画像イカリング
» 頭痛が痛い、、、 (2013年05月07日)
アイコン画像イカリング
» (無題) (2012年08月06日)
アイコン画像イカリング
» 最後に、、、、 (2012年07月11日)
アイコン画像イカリング
» ★LASTDAY★ (2012年07月10日)
アイコン画像イカリング
» 結局電池パックの蓋は見つからず、、、 (2012年07月10日)
アイコン画像イカリング
» あと2時間だょん(☆o☆) (2012年07月09日)
アイコン画像イカリング
» 下山が謝ってきた! (2012年07月09日)
アイコン画像イカリング
» あと2時間ちょっと! (2012年07月08日)
アイコン画像イカリング
» 混みすぎ! (2012年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる