お疲れ様でしたぁ⌒゜(ЖθЖ)゜⌒ 

2007年09月03日(月) 19時07分
9月2日4しまい活動休止ライブに来てくれたみなさんありがとうございました⌒゜(ЖθЖ)゜⌒

1年半という活動は長いようで本当一瞬のようなきがします⌒゜(´θ`)゜⌒

ビラ配り・ライブ会で偶然出会っていままで4しまいを応援してくれたファンのみなさんには本当に感謝感謝の気持でいっぱいです⌒゜(´人`)゜⌒

4しまいのファンの人はみんない人達ばかりでオフ会はおりんもと〜っても楽しかったです⌒゜(0^θ^0)゜⌒
オフ会は料理担当のおりんの楽しみでもあり毎回頑張って何を作ろうかな?って楽しく考えたりしてましたミ☆

こんなに素敵な思い出をみんなと作れておりんは幸せ者だなぁ〜って思います

ライブの時に話せなかったのでここで書かせてもらいました⌒゜(ЖθЖ)゜⌒

最後に手伝ってくれた各スタッフのみなさん4しまいに協力してくれてありがとうございました⌒゜(ЖθЖ)゜⌒

激辛辛辛…。 

2007年08月31日(金) 18時26分
さくらたんと一緒に入ったラーメン屋さん…。

ここ3年で一番辛いものNo.1に輝く辛さなのでしたぁ⌒゜(πθτ;)゜⌒

口がヒリヒリして何を食べても痛いぃ⌒゜(´θ`)゜⌒
辛いものは危険です…。

涼しい…。 

2007年08月31日(金) 17時08分
夕方になったら急に涼しくなりましたぁミ☆

秋かなぁ〜?ミ☆

明日も 

2007年08月30日(木) 21時51分
雨みたい…。⌒゜(´θ`)゜⌒

最近…。 

2007年08月30日(木) 18時40分
雨の日が多い…。

何の雨??⌒゜(?θ?)゜⌒

今から…。 

2007年08月29日(水) 14時10分
4しまいスタジオ行ってきます⌒゜(∂θ<)゜⌒ノシ

昨日はお台場冒険王に行って来ましたミ☆

うらめしやでラーメシとギョーメシたべたのですが…。

ラーメシ不味い⌒゜(´θ`)゜⌒

でもギョーメシは普通に美味しかったです⌒゜(0^θ^0)゜⌒

チョコメシは怖くて挑戦できませんでしたぁ…。

ライブおつおつですミ☆ 

2007年08月27日(月) 18時18分
るいちゃんBirthdayライブ大成功ミ☆

まぃまぃの手紙のサプライズよかったですねぇ⌒゜(πθτ)゜⌒
おりんも同じ気持ですミ☆
9月2日のライブまであとすこしだけど頑張っていくのでよろしくなのです⌒゜(∂θ<)゜⌒ノシ

今頃…。 

2007年08月20日(月) 16時44分
光化学スモッグ注意報がでるなんて⌒゜(-θ-;)゜⌒

頭がクラクラしちゃうぅ…。
⌒゜(´θ`)゜⌒

みんなも気おつけてね!!!

今から…。 

2007年08月19日(日) 15時43分
コミケ周辺に出没〜ミ☆

暑い〓アイス食べたい⌒゜(´θ`)゜⌒

新しくミ☆ 

2007年08月16日(木) 15時57分
http://cos-most.com/moguri/

↑秋桜人さんの方でblog初めさせていただきましたぁ⌒゜(0^θ^0)゜⌒

こっちと違う?内容で?頑張って書いて行きたいとおもいますミ☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まっち
» お疲れ様でしたぁ⌒゜(ЖθЖ)゜⌒ (2007年09月04日)
アイコン画像ケロ兄
» お疲れ様でしたぁ⌒゜(ЖθЖ)゜⌒ (2007年09月04日)
アイコン画像池田
» お疲れ様でしたぁ⌒゜(ЖθЖ)゜⌒ (2007年09月03日)
アイコン画像夏朗って!!
» お疲れ様でしたぁ⌒゜(ЖθЖ)゜⌒ (2007年09月03日)
アイコン画像夏朗
» 激辛辛辛…。 (2007年09月03日)
アイコン画像おりん
» 今から…。 (2007年08月30日)
アイコン画像おりん
» 今から…。 (2007年08月30日)
アイコン画像通りすがり
» 今から…。 (2007年08月30日)
アイコン画像おりん
» ライブおつおつですミ☆ (2007年08月30日)
アイコン画像おりん
» ライブおつおつですミ☆ (2007年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早乙女おりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-一番重要ァ
    ・ペット-ショコチィミ☆
    ・グルメ-お肉大好き⌒゚(^θ^)゚⌒v
読者になる
寝るの大好きミ☆ 今年中に5キロ減!! ⌒゚(≧θ≦ゞ゚⌒
Yapme!一覧
読者になる