胃がメラメラするぜ。

April 27 [Wed], 2011, 1:29
 
どうも。
おひさしぶりぶりー( ̄‥ ̄)
 
 
最近めんどくさくて
更新できてなかったぜ。
 
楽しいことはたくさんあった。
思い出しきれないので、
テキトーに書きますね
 
 
まあ、かんたんに言うと
サークルでバスケして手がかぶれたり
海で大納言ジャンピンしてはしゃいだり
いきなりのれなの同期にとまどったり
あかまつんとドトールで熱く語ったり
みなりんと帰りの電車が一緒だったり
 
楽しいことばっかりでした
 
して今日はゼミの飲み会。
もう荒れ狂うほど笑ったよ
笑いすぎたせいで、あんま飲んでないのに
すんごい酔ってね
もーう若干気持ち悪くてね
食べ物見るだけで吐きそうだった
 
 
してからね、市電待ってたらね
いきなりおじさんが
 
ふら〜て倒れらしたと!
 
←こんな感じで!!
 
 
おっとっとっと。
酔っぱらいすぎたな
とか言ってて
 
 
はじめは転けらしたと思って
まぢうけるこの人(笑)
て心の中で大笑いしてたんだけど
また倒れらしたもんね、
ふら〜て倒れて、ちょうど市電にぶつかって
すんごいなんか破裂するような音して
頭から血でとらした
回りみんなパニック。
わたしもパニック。
 
救急車よびましょうか?
てまわりの人言って、
大丈夫です。て言っていいながら
またふら〜って倒れらした
 
もう怖くて怖くて
すぐさま市電に飛び乗ったよ
まぢ、気分悪くなった(泣)
 
電車もゆらゆら揺れて
気持ち悪いし眠くなるし。
 
宇土駅からチャリで帰ってて
上機嫌で帰ってたの!
ひとりで。
すんごい暗い道もるんるんで帰ってたら
ガードレールにぶち当たりそうになって
寸前で我にかえった。
 
 
して風呂はいって今。
 
 
 
おっさんのことで
語りすぎたわ( ̄‥ ̄)
 
 
明日は3限のみ。
がんばるぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴいこ
読者になる
およ?(^-^ゞ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みな様
» 胃がメラメラするぜ。 (2011年04月29日)
アイコン画像ぴょん様
» 胃がメラメラするぜ。 (2011年04月27日)
アイコン画像ぽよ様
» 胃がメラメラするぜ。 (2011年04月27日)
アイコン画像やや様
» 桜井翔くん (2011年04月15日)
アイコン画像ぴょん様
» 桜井翔くん (2011年04月15日)
アイコン画像ぽよ様
» 桜井翔くん (2011年04月15日)
アイコン画像ぽいぽいぴ〜なーなJapan
» まだ松潤からメールがくる件 (2011年04月13日)
アイコン画像ぽいぽいぴ〜なーなJapan
» まだ松潤からメールがくる件 (2011年04月12日)
アイコン画像やや
» まだ松潤からメールがくる件 (2011年04月12日)
アイコン画像ぴょん様
» まだ松潤からメールがくる件 (2011年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piyoyon2/index1_0.rdf