み子ちゃんマスコット 

2006年01月23日(月) 23時44分

宮坂醸造 きてぃちゃんとみこちゃんのなかよしマスコット
これが欲しくて神州一味噌を買ったので、当たって嬉しいですかわいい
おまけに粉末即席みそ汁も入ってました。子ども用で無添加って書いてあった
し、さっそくうちの子に飲ませてみると・・・キティちゃんのかまぼこが浮いてるの
を見て大喜びでした

豆乳とムーミンバッグ 

2006年01月22日(日) 23時25分

日本豆乳協会 豆乳5本セット
スーパー・日本ハム ムーミンお買い物バッグ
昨日と今日に届いた分です豆乳はさっそく旦那が飲んでました。私も飲ん
でみよう〜。
ムーミンのバッグはいつも行くスーパーとのタイアップで、前にやってた時は
ムーミンのぬいぐるみが当たりましたなので今回はバッグに応募してみた
んですよ。ラッキー

はじめまして♪ 

2006年01月21日(土) 22時56分
懸賞の当選記録をつけるためにブログを始めてみました
自分のノートに書いてるだけじゃつまらないので。でもお届け物がないと更新
出来ない・・・頑張って応募しなくては。
よろしくお願いしまーす
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyoxxpiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる