新入りちゃん 

July 19 [Wed], 2006, 22:51
7月14日、京都からネコさんに運ばれて来ました。
アローカナ×ウーダンのミックス。いなちんです。黒い子。

めでたくも本日(多分)、たまごを生んでくれました!
…草むらからたまご見つかったの今日なんだもの(^_^;)

名古屋〜ず+アロウカナ 

July 09 [Sun], 2006, 1:10
最近はそうではありませんが、何をするのも一緒。
トイレ場所も一緒なの。ははは…。

ある日の休息 

July 09 [Sun], 2006, 1:06
お天気がいいときはみんなでひなたぼっこ。

庭の至るところで仕事をなさるので、今年は彼岸花が咲きませんでした。ごめん!
彼岸花って球根で増やせるんだって。知らなかったわ。

一時保護 

July 05 [Wed], 2006, 21:02
みっちゃんに先立たれ、冷温庫で人工孵化をしようかと迷っていたらちまい雀を拾ってしまいました。
巣立ち後の雛のようなので、天気の良い日にリリースしようと思います。
怪我もないし、飛び方さえちゃんと覚えればだいじょぶかなあ。

比内〜ず 

June 25 [Sun], 2006, 14:57
もはやどちら似なのやら…。
すぐりは説教たれちゃんのようで、ひよこたちに会うとぢよぢよ低く鳴きます。

いじめなきゃいいけど(*_*)

かねつぐ(雌) 

June 20 [Tue], 2006, 22:31
横斑プリマスロック。
つい勢いで付けてしまった…笑。
いつでもどこでも居眠りこきまくり。鈍い子かも。

みつなり(雌) 

June 20 [Tue], 2006, 22:25
アローカナ。
ツンデレなのでこの名前。
かねつぐにべったり〜な寂しがり屋さん。

おぐり 

June 20 [Tue], 2006, 22:18
ロードアイランドレッド×比内鶏のハーフさん。
伊達メンですが甘ったれ。
体も心もビックな鶏の長。

新入り 

June 19 [Mon], 2006, 20:54
縁あってか、早くにひよこちゃんが来ました!
本当は7月になるはずだったので嬉しい限り。

先にいたのが白っぽい子です。

ピヨピヨ 

June 15 [Thu], 2006, 23:40
家の中で2羽、外の御殿で5羽飼育中です。
まだ増やすよ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyoxcocco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる