ねがねが 

March 23 [Mon], 2009, 23:18
久々-

また吐き出せずねがねが-

みんな内定とかもらいよるのに

1次すら通らん

原因はいっぱい候補があがってくる

心いれかえんと

うちみたいなやつよくおるやろ

自信がもてるくらいがんばればいいのに

寂しい

頼りたい頼られたい

この頃それがちょっと実感できた気するけど

恋にもっていきそうになる

あんなこと言うけんやん

他責NGやろが!!人のせいにしたらいかん!!

だ-

わ-

が-

う-

にゃ-

ぎゃ-

ぐ-



んだ-------------

ん…あんますっきりせんm
いやや ………………

→→←→→←←←→→→ 

June 20 [Fri], 2008, 0:59
みんなには

超前向き!!

って言ってるけど

やっぱちろっと

振り返っちゃうよね

振り返ると楽しいけど

振り返りたくない

振り返っちゃいけない

でもでもでも

向かう先に人がいないと

やっぱ寂しいんだよね

だから振り返りたくなる

前向きの前

間違ってないよね??

後ろから引っ張られてる

そんなわけない

引っ張られたい

正直ある

でももぉ手を出さない

我慢我慢

そして

進むんだ




でもやっぱ一人は

先に何もないのは

ちょっと寂しいな……

T H A N K S 

June 04 [Wed], 2008, 1:56
眠れないからかいちゃお-

イロイロ考えたからかいちゃお-



みんなありがとう

気づかってくれて

みんなありがとう

ウチにはわからんよぉにさりげなくしてくれて

みんなありがとう

普通にするって意外と難しいのに

みんなありがとう

みんなやさしすぎる



最初さりげなすぎて

気づかんかったよ

でもわかっちゃったら

涙が止まらなかったよ

みんなの優しさに

涙が止まらなかったよ

こんなの初めてだよ…



さきちゃん

一緒に泣いてくれてありがとう

カイちゃん

一番ナチュラルにしにくいはずやんに…

男の子

もぉ-ばかッ!!

みんな好きすぎる




こんなみんなに言う言葉

「申し訳ない」やないよね





ありがとう

実体 

February 02 [Sat], 2008, 14:37
こんなこと言ってもしょうがないってわかっとぉよ

こんなこと言ってもどうしようもないってわかっとぉよ

でもチョット弱音を吐いてもいいかな

アンに会いたい

アンを抱きしめたい

アンと一緒に日向ぼっこしたい

側にいるって思ってても

ずっとアンは存在してるってわかってても

実体がないから

身体が寂しいっていってる

連鎖で涙がでる

ねぇアンちゃん




会いたいよ…

ヤバーイ 

January 07 [Mon], 2008, 20:08
なんだか今日はへこんでる
自分がどんどん嫌いになる
いやなことあったらいつも自分がわるいっちゃん自分がわるいとよって言い聞かせてる
ホントはそんな自分も嫌いなのに
自分スキになりたいから人を責めないようにしてるはずなのに
わがままになるから自分を責めるのに
なんで結局嫌いにしかなれないんやろう
人をスキになって
自分をスキになってほしくて
がんばろうと思うのに
自分が嫌いになる
自分をスキになれないと誰にもスキになってもらえないのにね
自分をどんどん嫌いになってしまう恋なんてやめたほうがいいのかな
相手は何も悪くないのに
やっぱり自分が悪いんやん
行き場のないこの気持ち
誰にも言えない言いたくない
意地っ張りやからね
見栄っ張りやからね
こんな日もある
でもこんな日が多すぎるよ




先が見えないよ

アン 

September 19 [Wed], 2007, 19:13
お父さんが様子が変だと言い、アンを昨日救急病院に連れて行った。
アタシはただの夏バテやろぉと思ってた。
熱が40.6度もあった。
それくらいいくと動くのもきついらしい。
アタシはそれにすら気付いてあげられなかった。
毎日散歩いってるのに。
アタシはアンの何をみてたんだろう。

お父さんが目も見えとらんっちゃないかいなと言った。
病院ついて待ってる時に外をブラブラしてたら
アンが壁や車にぶつかった。
ただの鳥目じゃないと思った。
同時に涙があふれそうになってぐっと我慢した。
アンの目が見えてないこと、真っ赤にはれてること。
アタシはなぁんもきづけんかった。
もぉ視力は戻らないだろうと言われた。
それからアンはアタシを直視してくれない。
視線はウロウロしてる。
もぉアンがアタシを見つめてくれることはないのかな。
目いたいよね。見えんと怖いよね。
なんできづけなかったのかな。
階段上手におりれんやったのに。
段差から急におちたりしたのに。
あの時目をケガしてたらアタシせいやん。

ひ臓に腫瘍があり、肺に転移しとるかもしれんらしい。
いわゆる肺ガン。
そしたら肺炎なったり呼吸するのが難しくなるらしい。
そしたら安楽死も考えないかんって。
今も肺炎の可能性あるから肺炎やったら1週間もたん可能性もあるって。
急すぎる。
わけわからん。
怖い。
ただただ涙があふれてくる。
泣いとる場合やないってわかっとるけど涙がとまらない。
家族の前ではなんとなく泣けんけんコッソリ泣いてる。

今アンにはごめんねって言葉しかない。
でも、アンがありがとうって思える様に、
ウチで飼ってもらってよかったって思ってもらえる様に、がんばらなね。
まだすぐ死ぬって決まったわけやないし!!
そしてアタシもアンにありがとうって思える様に…
そばにいたげたい。

明日カラ… 

August 31 [Fri], 2007, 21:19
ついに沖縄ッ

やっばいッ

超楽しみxxxxxx

1日バスケ 

August 30 [Thu], 2007, 21:13
今日は唐津でVIOカップ

マヂ燃えたぁ

負けた時はまぁぢ悔しかったし、

勝った時は超うれしかったxx

センパイが応援してくれて

終わったあと『よくがんばった』っていいながら

頭ポンポンされた時は

マヂなきそぉやったm

そして

チョットほれそぉになりましたイ笑"

もっとバスケうまくなりたーい

もっとみんなを楽しませれるガードになりたいッ

そぉ思いました`

花火 

August 26 [Sun], 2007, 22:17
今日は花火大会

例年どおりマンションからみたxx

やっぱキレイ

感動したッッ

最後 

August 25 [Sat], 2007, 0:55
今日で九進のバイトは最後だった

生徒にはいっちゃいけないから

いつものよぉに授業した

相変わらずリラックスムード笑"

もぉあのこたちに授業できんのやな

って思うとちょっとさみしいm

言うコトきかんかったり

授業聞いてくれんやったり

あいさつしてくれんやったり

メッチャ悩んだし

初めての授業では泣いたもんねホ

でも今はやっててよかったって

本当に思う

職場としても恵まれてた

社員サンも学生講師のみなさんも優しい人ばっか

いつも笑ってばっかでした

バイトやめてもつながりがあるといいなイイ

本当感謝のキモチでいっぱいです

さっきはあんなこといったけど

先生久しぶりやんっていってくれるこ

アンケートで

授業わからんを選んどるのに

これからも授業受けたいを選んでくれてるコ

会ったらいつも笑顔むけてくれるコ

ゾウリムシをワラジムシとかくおちゃめサン笑"

先生の理科やないといやって言ってくれるコ

ホントみんな大スキ

先生おらんでも

先生教えたこと忘れんでね

んで







いつもとはいわんけん

先生のコト思い出してね

本当にありがとうございました
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント