そっそれは・・(゜□゜;) 

2005年10月23日(日) 21時46分
私と友達(るーちゃん())の会話を一つ載せます〜

「幼子さんってさー、」
「何?」
「将来の夢ってある?」
「んーっとね・・・声優。」(微照
「・・・・・」
「Σ( ̄ロ ̄lll)え? 以外だった!?」
「いやさ・・『エドと結婚する!』って言うかと思ったから・・・真面目に答えられちゃたからビックリして・・・」
「(苦笑)そこは人として真面目に答えておこうよ・・・
「(爆笑)じゃぁ、授業始まっちゃうからバイバイ〜
「あぁ、バイバイ〜

うん、そこは人として真面目に答えておきたいよ・・・るーちゃん・・私はそんなに変人じゃないわっ

幼子

なんでだよぉ!! 

2005年10月14日(金) 12時16分
うわ〜〜〜〜ん
なんて悲しいんだハガレンアニメ
兄弟離れちゃうし、ヒューズ殺されちゃうし、グリード殺されちゃうし、ウィンリィの母さん父さんが・・・・マーテルがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ヲチツケ?
ガハァアァァ!!軍人爆発!?NOOOOOOOOO!!!!!!
と、思ったら兄さん変装!?萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
ニャァ!キンブリー!!アルを蹴るな!!!!「マーテルさんから離れろ」イヤンアルカッコイイワァ
に・・・・兄さ〜〜〜ん!!黒髪だよぉ!萌えるよぉ!頭いいよぉ!スカーを押してるよぉ!!・・え?ラスト姉さん?グラトニー?「守っている」?キャァ!ラスト倒れちゃった!
ラッ・・・ライラ!!!

DVDの(僕の脳内)実況中継でしたハァ・・・兄さん萌え〜


幼子

体調不良・・・ 

2005年10月13日(木) 12時24分
うう・・・もう・・ほんっとに・・・・・
胃が痛い。
今、学校休んで休養中・・・もう・・・はぁ・・・(何
僕の胃の中で〜〜炎が〜〜〜燃〜え〜て〜い〜る〜〜(極限状態


幼子

10月なので・・・ 

2005年10月05日(水) 22時53分
スキン変えてみましたちょっと暗いですかね・・・
10月の行事といえば、やっぱりハロウィン体育祭なんてもってのほかだ!
あのカボチャがカワイイのですよ確か、ジャック・オ・ランタンって言うモノだったと思いますよ。家でも作りたいけど、くりぬく作業が大変そうで・・・あと、カボチャを丸々買う金が無い・・・
10月31日までこのスキンです

幼子

暑いぜ ちっくしょい! 

2005年10月03日(月) 16時19分
いやはや・・何で秋なのにこんなに暑いのかな〜 
学校暑すぎ・・・風も無いっていうんじゃあおしまいでしょう
部活が無くてほんっと良かった・・・・・

幼子

生協の白石さん 

2005年10月02日(日) 20時37分
最近更新してないですね。

紹介したいサイトがあります
『生協の白石さん』   http://shiraishi.seesaa.net/
某大学の学生協にお勤めの白石さんというかたが、学生からの『ひとことカード』に答えるということをブログにしてあるサイトなんだけど、どんなにくだらない質問にも面白く、真剣に回答してくれています。
以前、新聞や『とくダネ!』にも紹介されたそうな。第二の『電車男』と呼ばれるほど注目されていますです
白石さんは男性なのか女性なのか、さらに年齢さえも分からない謎に包まれた方なのですよぜひご覧くださいませv

幼子

テスト終わったぁ・・・ 

2005年09月29日(木) 21時27分
今日中間テストでした・・・・
一時間目から五時間目まで全っ部テスト・・
死ぬかと思ったぁ・・・

幼子

画像ですよ〜♪ 

2005年09月22日(木) 22時43分
ハクの画像を乗っけますYO
・・・・・・あわわ・・でかいですね   この手は妹の手だったりします
ハムスターって夜行性ですよね・・・ハクは何故か昼間起きてるんですよ。
この写真だって昼間に撮ってるのにおめめぱっちんこですよ
では、また画像乗っけたいと思いま〜す

幼子

もう寝なきゃ・・・ 

2005年09月22日(木) 21時56分
アニメランキング終わっての感想

ハガレンが上位(10位以上)に入ってないぃぃぃぃ
ゼイ・・ハァ・・全く感想になってないですね・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあははは(壊

ほんっと悔しい・・HUNTER×HUNTERも低かったよう・・・
でもぉ、朴さんや釘宮さんが出てくれたのでよかった


余談ですが
明日、体育祭ですよ・・・
明日、選手入場が8時半なのに7時半に学校に行かなきゃですよ・・・(^^;
なぜかといいますと、楽器を開会式から使うので朝から楽器をグラウンドに出さねばならんのですよ・・・
くっそぉぉ・・・寝なきゃいけないのに眠くない・・・・・不眠症。

幼子

テレビとか、ミュージカルとか。 

2005年09月19日(月) 22時40分
今日は特番で『DOORS』やってます
なんか、「君に幸あれ!」という台詞があやしい・・って言うか怖いよ( ̄□ ̄;)
あ。自転車でハー●ゲイが落っこちた(ェ

ミュージカル見に行きました
JC Kids ミュージカルの、『季節の中のこどもたち』
『ホンマに子供かいな』っていうぐらいの迫力ある演技&歌&ダンスきっといっぱい×∞練習したんだろうな・・・すごい偉い拍手
そしてストーリー・・・
一人の男の子が、友達や家族の複雑な関係の中で成長していく物語。
驚いたのが花束の渡し方
入り口にプレゼントを預けて、『〜さん(くん)へ 〜より』っていうカードを書いて
スタッフに渡す・・・まるで芸能人ではないか

幼子
P R
♪プロフィール♪
☆幼子(ひよこ)
☆学生
☆アニメ・漫画好き
☆ハガレン・H×H特に好き♡
☆ラルク・ポルノも好き♡
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像優音
» そっそれは・・(゜□゜;) (2005年11月13日)
アイコン画像幼子
» 画像ですよ〜♪ (2005年10月27日)
アイコン画像優音
» 画像ですよ〜♪ (2005年10月26日)
アイコン画像琥珀
» なんでだよぉ!! (2005年10月18日)
アイコン画像琥珀
» 10月なので・・・ (2005年10月08日)
アイコン画像幼子(管理人)
» 10月なので・・・ (2005年10月06日)
アイコン画像琥珀(千里)
» 10月なので・・・ (2005年10月06日)
アイコン画像ニヤニヤくん
» 画像ですよ〜♪ (2005年09月22日)
アイコン画像terumi
» やってきた♪やってきた♪ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる