* はじめましての記事

October 30 [Sun], 2011, 13:22

はじめまして、もやしです。
ヤプログは、お久しぶりというか・・・なんというか。
約2年ぶりです。



ずーっとアメブロ君にお世話になっていたのですが
なんとなーくヤプログさんに戻ってきました

まあまあ、とりあえずもやしをよろしくです。



嵐さんに関ジャニ∞さんやAKBさんやNMBさん
大好き好き好きで日々禿げてます。

中学2年生の吹奏楽部で
トラペット吹いてるよよよ

学級委員長になりたくてなれなかったks野郎です。どうも。
で、でも身分上のほうだし!(誰


あ、えっと、こういうやつですので
よろしくおねがいします 

ちなみに、あかぱ君という子が
たびたびこのブログに登場しますが
私のお友達です(双子)
変態でロリータとか大好きで
とにかくテンション高くて
脳みそお花畑です。



久しぶりのヤプログなので、
操作とかよくわからない\(^o^)/どん

とりあえず同じ趣味な可愛いオンナノコとお友達になろう!
友達増やす!うん!



それではこのへんで



ばいびあヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* もやし 。´・_・)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
もやしです(´・_・`)
arashic/Eighter です
AKB/NMBさんも好きですし
イケメンとか大好物です。
つべやらニコ動やらアメブロやら
ウロウロしてます。
気軽に「もやし」ってよんでください
よろしくおねがいしまっする。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piyousa-hughug/index1_0.rdf