FC2移転。 

2011年06月08日(水) 10時56分
ぴよとです。




なんとなくFC2に移転しました。



http://piyoto2.blog91.fc2.com/


らんだむ。 

2011年02月09日(水) 12時27分
こんにちわ、ぴよとです。

特に理由もなく更新。



昔から特にお気に入りの、ぱらでぃんぴよ。

思い切って外見を変えてみました。

作成から3年以上キープした髪型変更の図。




変更前




頭でかい国の王子がうさんくさい。

ヘネシスのロイヤルチケ(290p)使用。

さらばソフトモヒぴよ。






めんどいから画像連打。



一回目








二回目










三回目










四回目











五回目











六回目











七回目










はい、2か4でやめとけばよかった。

5から酷い事になった。

しかしこれね、髪型は全部で9種類なんですよ。

狙ってるのが残りの2個って事です。

狙うと出ないのか、かっこいいのが出現率低いだけか。。。

しばらくはこの7種類がランダムで出現してくれやがりました。









そして。

結果はなぜか撮ってなかった。



ので、ヘアカラー変更した現在のしかありません。

赤というか、オレンジになって微妙だったので紫にしました。

どう見ても青ですが、ヘアカラーの青はもっと水色になります。











これが紫カラーのワイルドハンターヘアーです。













え?画像が小さいって?

ごめんなさい。













じゃあこれで。





















え?変わらないって?









どうもすいません。。。













じゃあ、これで最後。













以上、パラディンぴよとでした。


きゃぷてんjkm。 

2010年11月24日(水) 17時07分
BBメンテで暇なので更新ヽ( ゜ 3゜)ノ

混沌でさえついていけてないのに、潜在能力で(´・ω・`)ションボリ

してると思ったら甘いよβακα..._〆(゚▽゚*)

な、ぴよとですこんばんわ。






アランのPアイテムが共有になり、4次まで育ててみたり。

50レベまで育てるとリング貰えるってんで、50まで頑張ってるつもりが4次してたり。

特に方向性が定まらず、4次を量産しておりました。

今日のBBで、何がどうなることやら(・ε・)


とりあえず、現在は銃をメインに活動してます。

行動順位的には

銃→弓→アラン→DK→パラ→英雄聖魔

潜在能力の装備を銃と弓で共有にしてるので少し節約です。

アランとDKの共通装備も作りたいですが、リアマネ破産しそうなので つД`)・゚・。・゚゚・*:.。












BBアップデート前日。

キャプテンだけのjkmってヤツに参加してきました。

みんな船。

タコいっぱい。

みんなの攻撃は雑魚素通りホーミング。

主催のお酢sご苦労様でした。





討伐後の記念SS載せておきます(*゜▽゜)ノ





一番右が私ですヽ( ゜ 3゜)ノ

ちょーおひさ。 

2009年10月23日(金) 0時08分
ちょーおひさです。

ぴよと生きてます。

こっちは更新してないけど、ミクシは毎日してるって噂!

このブログもマメに訪問してるのは某るなしぇいどさんだけって噂!

まぁ、最終更新が6月とかですからね@@;

色々あったような、なかったようなw

まぁ細々とメイポってますよ。

レベルとかの変動は、ほぼないかなw

あ、6月には影も形もなかったキャラが育ってます。

海賊の銃って噂!?




pcも灰スペックになったので、今後SSとか撮ったら更新するかもね!

では、のんたんw


ツインjkm 

2009年06月25日(木) 14時20分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日もお仕事がんばってきました、ぴよとです眠いですこんにちわ。


ほぼ毎日雑記を綴っているミクシに反して、ブログの更新頻度が(ryなので更新しま。








タイトルの通り、先週行ったツインjkmをお届けします。



2パターンで挑戦してきました。


データ的な記録として、これから挑戦する人の目安にもなるかと。





パターン1:遠距離編



挑戦したキャラとレベル

ぴよと弐号:183ボウマスター

つむちー:187ナイトロード


熱々新婚夫婦での挑戦です。

課題は本体2からのザコ処理。

つむちーに気持ちよくTTさせれるかが、タイム短縮の鍵かと思います。




開始時間:13:40


腕終了:13:58


本体1終了:14:07


本体2終了:14:21


本体3終了:14:44


合計所要時間:1時間4分








解説






腕はセオリー通り、状態腕を最初に落とし右へ。

右ではHP回復腕を最初に、そこからは↑つむ↓ぴよで叩きました。

戦士に比べて、一体にしか攻撃できないので、腕は時間がかかるという予想でしたが

終わってみると18分、まずまずだと思います。








本体は1段階はとにかく叩き、終了。




本体2からのザコ処理は、このフォーメーションでいきました。










前衛ぴよとが、影縫いのかかったレインとボムで率先してザコ処理。

つむには極力jkmを叩いてもらいました。

もう少し、俺も攻撃に参加していれば、討伐時間は短く出来たと思いますが

安全第一で、本体3はほとんどjkmに攻撃してません。













ツインjkm討伐記念SS






jkmの祭壇の上で、パシャリ。

兜も出まして、充実した達成感がありました^^

また挑戦するなら1時間切りたいトコですね。

俺の立ち回り次第で、充分に可能だと思っています。





そして、約1時間の討伐だったので2人とも余力があり

看板もあいていたので、近距離でも挑戦することになりました。










近距離編


挑戦したキャラとレベル


ぴよと:180ダークナイト

つむちゃ:178バイパー



開始時間:15:10

腕終了:15:34

本体1終了:15:45

本体2終了:16:01

本体3終了:16:24


合計所要時間:1時間14分



予想では、腕とザコ処理の関係で遠距離よりも早いと思っていたのですが

10分ほど近距離のほうが遅かったです。

遅かった原因は、HPに余裕がありすぎるせいでのチャットが思い当たりますw

集中した遠距離と違い、普通にお話しながらやってしまいました゚(゚´ω`゚)゚。ピー





それでも、やはり近距離は楽でした。

聖魔sがいないので←でバサクできましたが、←バサクって楽でいいですね(KBの関係で













解説



腕は、少し変則で叩きました。

俺は通常通りの叩き方ですが、バイパーの性質上つむは右から開始しました。

右上の腕に当たるので、少しでも削る作戦ですね。

俺は状態を落として右に合流、ひたすらバスターしました。













まだ右が残っていますが、先に左上を叩きます。

つむは変身してる時、右を叩いてもらいました。

変身してないと、右上にはドラゴンストライクしか当たらないようでした。















画像で見たとおり、実はバスター当たります。

腕を振り上げてると当たりませんが、ジャンプバスターよりもこっちのほうが良いです。


















腕さえ終われば、あとは叩くだけでした。

ザコとか、沸いても沸かなくても関係なしです^^

一応物理無効の時はザコ処理しましたけど、暇つぶしのようなものでした。

それと討伐時間を比較すると、本体1は2分遅く、本体2で同タイム。

チャットしまくった本体3が同タイムでした。

腕が6分差付いたのが大きいですね。

腕時間の短縮の鍵はつむの立ち回りかと思います。

@左下開始のバスターは、ジャンプしないと状態腕に当たらないし、↑の足場からでも当たらないのです。

右上がバスター当たることを考えると、つむも←開始で良かったのかもしれませんね。

お互いの攻撃範囲などを踏まえて、いつか再チャレンジしてみたいです。



















討伐記念SS











とまぁ、こんな感じでツインjkmを達成しました。

ソロじゃないの?という突っ込みは不要です。

なぜなら、2人ともめんどくさがりですしね♪

でも、2人で1時間なら、それほど疲れないのでまた行きたいとは思ってます。

1時間の看板確保なら、容易に可能ですしね。




これにてツインjkmは終了です。














☆次回予告☆


3人でBGに行ってきたよ!!の巻



お楽しみに゚(゚´ω`゚)゚。ピー

結婚報告 

2009年06月14日(日) 11時10分
突然5chウェディングタウン集合を呼びかけたぴよとです。


ご存知の方も多いと思いますが、あらためてご報告します。


13日の深夜、つむちーを嫁にもらいました。


旦那はぴよと弐号です。


突然の呼びかけに参列してくださったみなさま、ありがとうございます。





式の様子を少し載せておきますね^^











誓いの口付けで泣く嫁





本人、とても恥ずかしがってました。


何回か逃亡してましたね@@;













記念撮影スタジオ






急遽おこなわれた式にも、これだけの友が来てくれました。


みんなに祝福されて、いつもは鬼の新婦も幸せだと思います^^

















結婚で手に入れたもの






ハートラブチェア、可愛いですね。


しばらくは横に嫁がいるときは、これに座ってみようかな。


位置調整が大変ですけどww












こんな感じです。


何事も一緒にしている事が多いので、今後もセットで見かけることが多いと思いますが・・・


どうぞよろしくお願いします^^






では、みなさま


良いメイポライフを〜(。・ω・)ノ゙


ぎるどのますこっと 

2009年06月02日(火) 7時42分
おはようございます、ぴよとです。


今日は連続ギルドメンバー紹介第3弾!きらちん変ms、きらちん編でお届けします。


きらちんをご存知でない方のために、軽く参考プロフィールを書いておきましょう。


きらちんはこんな人。





半角カタカナ語が多い。

サチると現在位置きのこ神社。

イケメンが大好き。

突然反応がなくなる。

得意技:ごめん、寝てた。

メインは変態ギルドのビショップ。

強化運があるようで、みったんが愛用していた123ファルシオンの提供者でもある。









こんなトコですかね。

画像でもアップしておきましょう。

これがきらちんです。

















                         これ








一昔前のヤンキーですね。

いつもガムをかんでいるようです。




前の記事でつむちゅが脱いだので、きらちんも脱ぐようにお願いしてみました。

お願いの結果が↓






















                       脱ぎなれた笑顔








とても脱ぎなれているようです。

さすがきらちん。

恥じらいが感じられません。

男性の方は、全記事のつむちゅとどちらをオカズに選びますか?w

















んで、うちのギルドのアイドルとマスコットはとても仲良しです。

先日きのこで遊んでいたら、2人が揃ったのでSSパシャリ。

これがくらうでぃの2大巨頭。




















                        アイドルとマスコット






いやー、女の子2人だと華があっていいですね。

つむちゅアバが変わってますね。

仲が良さそうな雰囲気、出てますね。

下の俺のログが

ぴよと:営業スマイルください

だなんて、言えませんね。











はい、作られた笑顔ですいません゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも、なかなか可愛いと思います。

持ち上げておかないと後が怖いなんていえません。












ギルド計6名のうち、2人が休養と引退しているので紹介記事はメンバー増えるまで終わりです。

もしこのブログを見て、ぴよとのギルドに入りたいと思った奇特な方は、連絡ください。

俺の直接の友じゃないと入れませんが、これを見ている人はほとんど友でしょう。

つむちゅ、きらちん狙いの方は、フロアチーフのなんたらAを通してください。

指名料金込みで50分200mです。

サービスボトルが付きます。

















とまぁ、朝からがんばって書いたですよ。

ギルメン増えるまでギルド関連はこれで終わりかなw

ネタの提供があれば、また更新しようと思います。




























ぴよと記事



先日の深夜、ピンクビーンに挑戦してきました。

ptとしては、かなり強かったと思いますし、運命の車輪が実装後なので、ビショなしでガンガンいけました。

俺は5段階途中でアクシデント?があり、落ちてしまいましたが゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こっちょりSS撮ったのでアップしておきます。


















右から左に戻ってる時にパシャリ。

現物のピンクビーンです。

どうやら鉢に種でもまいている様子。

こいつがラスボスなんですねぇ。

















もう一枚、変なちっこいの撮ってきました。











ミニビーンってヤツですね。

ブサイクですね。

いっぱい飛んでました゚(゚´ω`゚)゚。ピー












残念ながら、まだまだ倒せる気配ではないようです。

そして30人6ptだと、かたまって行動すると重すぎて困ります゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ビーン倒せる頃にはpcのスペック上げないとダメポ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ま、おそらく来年でしょうけどねw


















さて、ネタが尽きましたwww




今日もご愛読アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

これにて、本日は終了です。

いつか、また!!


のんたwww
























































最後まで見た貴方に、スペシャルおまけ画像!!!!

仲の良いアイドルとマスコットの裏事情を公開!!!!!
























                        つむちゅの本性









また会う日まで〜wwwww

ぎるどのあいどる 

2009年05月29日(金) 11時43分
えー、前回のブログ記事がなぜか大反響で驚いているぴよとです、こんにちわ。

パッチのタイミングと重なったんで、みんな来てくれたのかな〜なんて思ってますがw

コメントには前記事で返信いたしましたので、こちらを閲覧前にコメ返から見る事を推奨。





タイトルにあるとおり、今回はギルドメンバー紹介第2弾です。

自称くらうでぃのアイドル、つむcです。

ご存知でない方もいると思うので、簡単なつむちプロフィールから書きます。







つむcとは?匿名アンケート結果↓




鬼です。 某なちゅみ談

鬼で悪魔ですpq 某きあら談

鬼ですぅpq 某きらちん談

鬼だよね;; 某なつこ談






・・・どうやら、つむcって子は  みたいですネー。

はい、ここ↑↑↑テストにでま〜す。

みんなメモしとけー。












そんなつむcはこんな人です。










                 こんな人↓↓↓






はい、ブログ用のSS撮るって言ったら・・・F5されました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

せっかくなのでF5だけ載せようと思ったんですがw

後が怖いので、普通のも載せておきましょう゚(゚´ω`゚)゚。ピー















                   笑顔のつむc






いま、なんたらAの心の声が聞こえてきました。

笑顔のほうがこわ(ry ゲホゲホッ

いやー、カワイイデスネー。

黙ってれば可愛いと思いますネー。

さすがアイドルですネー。














・・・やべぇ、このままじゃ今夜ぴよとが殺される可能性・・・あると思います゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ちょっとまともな紹介しましょうかw






つむcは現在、メイン含む3キャラも所属してくれてる子です。

ギルドに最初に加入してくれた古株です。

ツンツンですが、優しさがある子です。

いつも動きっぱなしで、落ち着きのない子です。ケフン

ch変更と、狩場への移動の速さは尋常じゃないです。

すもものGMはぬんぬこ様なはずだけど、つむcって噂もあります。

自称16歳でGカップのJKだそうです。

ペットは死神jrのほかに、なんたらAというSE使いを所有しています。

ドロ運、抽選運がハンパないです。

怒らせるとBANされるって噂です。

実は思いやりのある、良い子なんです。。。
















おし、このくらい持ち上げて?おけば大丈夫かなw

前回のエースよりだいぶ長いしwww

ご満足していただければ、幸いです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

苦情は・・・なんたらAさんが全部受け付けます゚(゚´ω`゚)゚。ピー
















さて、次回は、うちのマスコット的存在?

きらちんの登場を予定しております。

つむcに負けない濃いキャラなので、ネタ満載でお送りいたします。

SSの協力よろしくネー





まて次号!!!































おまけ





最後に、ここでしか見れない?スペシャル18禁お宝画像!!!










                   つむちゅのぱんちゅ!













はいどーもー!!!








ギルマスって事で。 

2009年05月26日(火) 11時54分
どうも、仕事がなくて自宅待機なぴよとですこんにちわ。

よくよく考えると、俺ってギルマスだったような?

なのにギルドの記事が一件もないという゚(゚´ω`゚)゚。ピー

と、いうことで書きます。






俺のヒーローがマスターを勤めさせていただいてます。

ギルド名はCLOUDYxHEART

傷付けてばかりだったけど、お前だけを愛してたってアレです。

メンバーは俺の友限定で招待してます。

賑やかでなくていい、俺の居心地がよければ☆ が、モットーです。





現在複数キャラ入れているのをカウントしないと、総勢6人と小規模です。

インは1〜3人程度、4人いたらイン率高いね〜ってなもんです。





これから少しずつ、ギルメンも紹介していこうかと思ってます。

手始めに、うちのエース?から載せていきましょう。









                  ↓↓↓えーす?






はい、肌の色が黒いですね。

注目すべきはソコだけかな?

自称つむちー200援護隊員だったか、そんな感じです、はい。

時間が取れれば毎日BGしてます。

レベル上がるの早いです。

最初、名前が読めませんでした。

今でも読めてないです。

読めない人は、なんたらAって呼んであげてください。

返事返ってきます。












まぁ、そんなわけで。


ほかのメンバーはまた後日w













ぴよと記事〜



先日の日曜15:30ホンテにて、DKが2個目の卵をゲットしましたv









現在レベル175で殿様必中になりました。

火力的には、たこやき使用バスター最大ダメが32k程度。

マス骨がラッシュ→バスターで一撃です。

最初からガードアップしてるマス骨はラッシュ一撃分くらい残りますが。

ラッシュ→バスター→ラッシュで問題ないようです。

狩りの効率はかなり上がってきました。

どうぞ、骨に誘ってあげてください。

忘却5はバスター2発確殺です。

ソロは忘却5か後悔5にいると思います。



残りの卵一個は水曜で狙う予定です。

3個揃ったら、いよいよヒーローの育成が始まる・・・のかな?w

効率だけを求めずに、まったりといきます。







そんな感じで、また今度?

気が向いたら更新します〜ノン

近況かな。 

2009年05月01日(金) 5時12分
どうも、ぴよとです・д・



ミクシにコツコツと日記を書いてたせいか、こっちが完全放置プレイでしたね。。。

今日は寝付けないので更新してみますw






ネタは、先週のホンテで入手したアレで行こうか☆

復帰後、MH20を2回やら、ネックで数回落ちるやらで後回しにしていた卵。

日曜ホンテ2回目PTでGETしてきましたb







ひさびさの再会、ナインスピリットちゃん。





この子が卵から孵ると、心臓をくれます。

おかげさまでバスター単発29k出るようになりました@@;






今日のネタは以上です。



GW、ドロ4倍とか経験値4倍とかモロモロ。


がんばりまぁす。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよと
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
メイプルストーリー李サバで活動中

DKぴよ:185

弓ぴよ:190

パラぴよ:163

英雄みったん:147

銃みったん:176

弓えんぜる:139

アランびーと:141

聖ぴよ:121

アランみたん:144

ほか色々。

レベル更新2011年2月9日
最新コメント
アイコン画像なちゅこ
» らんだむ。 (2011年05月31日)
アイコン画像桐生
» ちょーおひさ。 (2010年01月22日)
アイコン画像まぉ様
» ちょーおひさ。 (2009年11月25日)
アイコン画像ぴよ
» ツインjkm (2009年06月26日)
アイコン画像ちゅむ
» ツインjkm (2009年06月25日)
アイコン画像ねこ
» ツインjkm (2009年06月25日)
アイコン画像ぽむ
» ツインjkm (2009年06月25日)
アイコン画像みちゃる
» ツインjkm (2009年06月25日)
アイコン画像ぴよ
» 結婚報告 (2009年06月25日)
アイコン画像極FB
» 結婚報告 (2009年06月25日)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる