ホホホ・・・w 

December 18 [Tue], 2007, 5:26
最近彼氏とお揃い装備にはまってまつw


どこがおそろいなのかというと・・・
モフモフコート&ブーツ!!
彼氏さん高級装備だからそろえるの大変;;
あとバレンシアの鎧とダスティンの手の部分のみw
今日こそはバレンシア買うじぇい!!

あ、あと転生させてみたw

前回までは子供っぽくしてたけど今回は大人っぽくww
彼に「姫!!」って言われたいがために・・・(ノω`*)ノ"
まだ言ってくれないけど・・・(うд´)
彼も転生してかっこよくなったんよw
赤髪ツンツンヘアーww
某D君みたいになってまw
ギルメンに「ぐれた?w」って言われてたけどww

あとは・・・やっとG2が終わりますた!!

これで2人ともパラディンですたい。
でも・・・まだまだ終わってないんだよねw
G3始めて2人でDKになろうとしてますb
DK夫婦だのw
サブも作ったし、サブはパラ夫婦にする予定なんだけどねw
彼もサブ作ったし・・・w
彼のサブはルエリっぽくなってますw
かっこいいじぇww

画像はうちのサブのみだけど・・・w

さて、明日もデートなのでそろそろ寝ますw
おやすいみんb

お揃いの武器だぜぃw 

December 12 [Wed], 2007, 4:43
彼氏にトゥハンドソードを頂きましたw
彼氏が最近これ使ってて(うちのお願いでww)めっちゃかっこいいのよ!!
んで、「かっこいい!!」って言ってたら「ゆきも使ってみる?w」って言われてww
ちょっと試しに使ってみようかなって思ってたらくれたww
10万する剣を!!Σ(゜Д゜ ")
こんなお高いもんもらって申し訳ないって;;
「一緒にこの剣育てようw」ってことだったので一緒に育てることにしましたw

使ってみたんだけど・・・
二刀流より面白いww
大剣だから切ってる間に相手がスキル発動させてやられるけど・・・;;
でもかなり面白いよw
お陰ではまってしまいました・・・(ニヤリ
大事に育てようと思いますww


んで、彼氏がパラになったから撮ってみたんだけど・・・
剣がでかいww

「○○のアレ並じゃね?w」って言ったら笑ってたけどww
でもパラになると武器がやたらでかくなるww
うちも早くパラになりたいなぁ・・・
次の休みで終わらせるか(´-ω-`)))
彼氏に遠隔使ってもらってサポしてもらうしかないw
次の転生までにはパラに・・・!!
んで、G3やるっ!!
そして・・・ある程度強くなったらギルド抜けるかなー・・・
サブ作ってそいつを今のギルド入れて本キャラは彼氏とソロでやるb
まぁ、色々問題がね;;
強くなったら2人でギルド作ろうって言ってるんだよw
そのために2人で強くなる!!
せめて2人で上逝けるようになりたいなぁ・・・
それぐらい強くなったらギルド作ろうと思います!!
うちはサブマスでw
彼氏の方が強いからねw
うちは彼氏をサポしますww


・・・そうそう・・・
今日彼氏に「ゆきの体はもう一人のものじゃないから体調には気をつけて」って言われたw
そろそろ禁煙の時期かなー・・・
タバコ頑張って減らします!!
彼氏に「ママも頑張って」って言われたしねw
この人に「ママ」って言われたらすごく嬉しくて泣きそうになった・・・
「あー・・・この人の子供産んでいいんだ・・・」って
「この人だったら守ってくれる」って・・・
すごい思った!!
改めて・・・この人と結婚したいと心から思ったねw
うちのお腹にこの人の赤ちゃんが宿るのすごく楽しみ・・・v
えっちだし、うちには甘すぎる部分あるけど・・・
そういうとこも含めて全部好きw
鈍感すぎる部分あるけどねw
それでもこの人はわかってくれるから。
うちの我侭であっても理解しようってしてくれる。
言い訳は絶対にしない。
そういうとこに惚れたんだよ。
今までそういう人いなかったもんなー・・・
やっぱ最高のパートナーです!!
彼氏以上の存在だねw

きっとこの人が私の運命の人。
この人と幸せになります。

心配性だの・・・w 

December 11 [Tue], 2007, 3:51
うちの彼氏さん心配性だの・・・w
今日お腹痛くて、熱出たから仕事休んで寝てたのよ;;
そしたら彼氏が心配してメールくれたりしててw
「かわいいーw」とか思ったりw
彼氏には毎日可愛いって言ってるけどねw

んで、最近撮ったスクリーンショットw


普段はこんな可愛い彼でも・・・
戦闘になるとお互い豹変しまふw

っていうか・・・特に彼はすごいww
うちの動き見て戦うんだけど、危険な時はすぐ助けに来てくれて・・・;;
前からそうだったんだけどねw
そういうとこに惹かれたんだろうなぁ・・・w

んで、メインストリームっていうのがあって、G1、G2、G3まであるんだけど・・・
G2が終わったらパラディンになれるのよ!!
その時の彼がかっこよくてさーw


あんな可愛い彼がこんなにかっこよくなりますw
うちが苦手なボスを相手にするときは大体パラになってるねw
その姿観察するのすごい好きww
いつも「変身してーw」って言っちゃうんよw
めっちゃかっこよすぎる・・・w
うちがG2終わったら一緒にG3やる約束してるんだけど、めっちゃ楽しみだ・・・w
ギルド初のDK夫婦になりまww
早くG2終わらせないとな・・・!!

んで、最近エルフも育ててたり・・・w
メインは人間だから転生とかさせてないんだけど、G3終わったらエルフ野獣化に向けて本腰入れるよww
彼氏もエルフ育ててるしねぇ・・・w
一緒に頑張るのだw
なんかいいよね・・・w彼氏と好きなことを一緒にやるってw
お金かかるけど楽しいお(ノω`*)ノ"

今日はちょっと彼氏怒らせちゃったけど・・・
ちゃんと謝る事できたし、明日はもっといちゃいちゃできるかなw
さて、そろそろねまーすw
おやすいみんw

甘えん坊。 

December 06 [Thu], 2007, 5:06
今日彼氏と喧嘩しました・・・;;
いや、喧嘩まではいかないかな?w
まぁ、ぶっちゃけると彼は最近ファイヤーボールの書を集めてて最近そればっかであんまいちゃいちゃしてなくて;;
すごい寂しかったのよ・・・
だからとある人(ギルメン)の話ばっかしてたりしてたんだけど彼はそれが嫌だったらしく(わかっててやってるんだけど・・・w)2人でDこもったときに関係がぎくしゃくだったのよ;;
ってかうちが急いで終わらせようとしてる感じだったんだって;;
まぁぶっちゃけ雰囲気悪かったしね・・・早く終わらせようとはしたw
んで、2人で海沿いで話してたんだけど…この人にはうち怒らないのよ!!
いつも拗ねるで終わる・・・w
っていうのは相手が本音でぶつかってくるし、絶対言い訳をしないのよね!!
自分に非があるってわかったら素直に謝るし・・・本当いい性格なのよ!
だからうちも素直にごめんなさいって出来るし、すぐ仲直りできる!
これはすごいことですよ!!
自分でもびっくり・・・w

まぁ、いいことだよね!お互いが素直になれるっていうの!!
今までそういうのなかったからちょっと新鮮b
年上だから素直に甘えられるし(*・ω・*)
「甘えていいよ」って言われても甘えなかったうちが自ら甘えてるんだよ!!?
レアだ・・・
レアすぎる・・・w
うちは強がりだから、こんな風に甘えたかったのかもねw
今の彼氏に感謝しなきゃ・・・b
うちの性格を見抜いて対応してくれる彼は大人だよ!!
この人とだったら結婚しても安心だなー!!
ちゃんと任せられるしw
いい関係になれそうです!!

さて、彼も寝たんでうちも大人しくねまっする!!
・・・夢で会えたらいいな(⊃ω`*)
愛してる。
ずっと傍で抱きしめててねw

結婚しました。 

December 02 [Sun], 2007, 4:29
ゲーム内でねw
彼氏の誕生日に結婚ですb
まぁ、相変わらずいちゃいちゃですww
昨日は初めて大きなすれ違いがあったけど・・・
それでもこの人が好きって思えたんだよね。
何があってもこの人はうちのことを想ってくれるっていう自信が出来た気がする!!
まぁ、ぶっちゃけ・・・
あと2年したらリアルで結婚します!!
この人だったら大丈夫!!
うちを幸せにできるのはこの人しか居ないんだもん。
それぐらい彼氏のこと想ってるからねぇ・・・

さて、明日も彼氏とデートなのでそろそろ寝ますw
おやすみーw

夢に 

November 30 [Fri], 2007, 7:05
彼氏出てきた(°∀°)マビやってて喧嘩してたけど(笑)全部あいつのせいだ…あいつがあんなメール送るからだ…さて大人しく寝るかの(●∀●)彼氏は今日は東京らしいし(寂)帰ったらいちゃつきまくろーっと(・∀・)

うはっww 

November 30 [Fri], 2007, 3:50
何このメールww寝ながら彼氏にメールしてたみたいなんだけどカオス過ぎる…誘惑しすぎだろww
寝てる時の自分が怖いと思ったリベさんです←うわー…彼氏に謝りたい…←

明日は起きたらメール返そう…まずはあいつからやるかのー…

男友達。 

November 30 [Fri], 2007, 3:11
増えたww
彼氏と彼氏の親友、悪友的存在の奴とそいつのダチとねw
いやー、男って面白いw
かなり遊んでますけどww
彼氏とは毎日メールしてる上に18禁的な話ばっかw
どこでヤリたいとか何シたいとかw
最近男としかメールしてないなぁ・・・
Σ(゜Д゜ ")
浮気なんてしてませんから!!
彼氏以外好きにならんもんねぇーw

早く彼氏に会いたいわ・・・
ちゅーしまくるぜぃw
朝までカオスなことやっちゃうぜぃw

(何気に彼氏はSらしいから期待しよう・・・

会いたい。 

November 26 [Mon], 2007, 16:57
彼氏に会いたい。早く抱きしめてちゅーして欲しい…んで一緒にお風呂入っていちゃいちゃしてたい。今の彼氏とは気が合うせいかやりたいこといっぱい。くだらないことでも二人でやったら楽しくなりそうなのよ(笑)定番デートじゃなく、二人にしか出来ないデートがあるからね(●∀●)ちなみに…うちの彼氏さんとは家族公認になりました(笑)妹ちゃんにはお姉様と呼ばれております(・∀・)そんな年変わらないんだけどねー(-.-;)
さてタバコ買いに行くかー(笑)

今日は・・・ 

November 25 [Sun], 2007, 5:55
彼氏と一緒に転生してきました!!
彼氏の要望通り10歳に!!


とてつもなく死にやすくなりましたw
今まで15歳とか17歳だったからねー;;
HPが160↑あったのに今度は100程度;;
そりゃ死ぬわww
まぁ、彼氏のお願いだし10歳になりましたけどねw

んで、黒マングース狩ってきた訳なんだけど・・・
死ねる(やっぱりw
サポしてもらいながらなんとかLv17まで上げたよー;;
累積Lv80↑になったw
この調子で彼氏に追いつくし!!ww

んで、恒例のいちゃいちゃ・・・w
彼氏に許可もらったんで、掲載しようかとw


お互い10歳だからこんなことも出来るようになりました><
今までは少し距離ができてたんだけど、お陰で近いww
「ちゅーできそうだなー」ってw
いろいろ試しつつ・・・


ほっぺにちゅーゲットb
(彼氏はお風呂でしたが・・・w

んで更に・・・

念願のちゅーww
(これちょっと失敗だけどw
公衆の面前でも平気でこういうことやっちゃいますw


これ成功w
残念ながらモフモフ着ちゃったけど;;
彼氏が大喜びしてて「可愛いw」って思ったけどねw
うちの彼氏はありえないぐらい可愛いよb
すっごい純粋な人だって知った!!
そういう人好きだー!!
もうね、彼氏の過去ちょっと聞いてびっくりしたけど…
そういうとこも好きw
うちも一通り過去は話したし・・・
それでもうちと付き合ってくれる彼氏は凄いと思う!!

この人との未来が見たい。
もし、何があってもこの人なら安心して任せられる気がする。
出会ってくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。
貴方から離れることが出来なくなったら・・・
責任とってねw

んだば、そろそろ寝ますー
おやすみノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyotaxyvy
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 結婚しました。 (2007年12月05日)
アイコン画像ゆき
» 彼氏のこと。 (2007年11月23日)
アイコン画像ゆい
» 彼氏のこと。 (2007年11月22日)
アイコン画像ゆき
» 彼氏のこと。 (2007年11月22日)
アイコン画像ゆい
» 彼氏のこと。 (2007年11月22日)
アイコン画像みあ
» 雅愛さん。 (2007年10月22日)
アイコン画像みあ
» やらかしたー(´A`) (2007年10月01日)
アイコン画像きら
» うまうま(´艸`) (2007年09月30日)
アイコン画像みあ
» うまうま(´艸`) (2007年09月29日)
アイコン画像みあ
» 声。 (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる