バレンタインですね 

2006年02月14日(火) 23時30分
バレンタインなので、旦那様にケーキをかって帰りました。


2人で食べていたら、携帯着信音が。


誰?と思えば愛人Mくん。




彼はもともと旦那様と仲良しなので、

別に電話してても平気なのだ。


旦那様が横にいるのに

好きだよぉ、会いたいよぉ

って言ってくるMくん。


でも、会えないので

ヤフチャのライブカメラをしました♪



はぁ〜かっこぃぃぃいぃ。

バレンタインプレらしい 

2006年02月13日(月) 23時05分
旦那様と一緒に出て行った愛人Mくん。
出てって数分後に着信が。

何事ぞや?と思ってでてみれば


今日休んじゃった


出て行って30分後Mくん再び我が家へ。



旦那様が忘れ物で戻ってこないかヒヤヒヤしながらも


ちゅうちゅうちゅちゅうちゅうちゅちゅう



でもねまだえっちはしてないの。


Mくんが我慢してるらしくて。

アタシはしたいのに。



こんなに長い時間ちゅうしてた事なかったから


やっぱり我慢の限界がきたみたで


襲いそうになるんだけど・・・



ってさ。だから言いました。




襲って


とうとう結ばれちゃいました



Sじゃないって言ってたのに

アタシが上にのったときの

下から見る眼は


「おまえ、俺の上で気持ちいいんだろ」


と言わんばかりのSっ気あふれた視線でした。


Mっ娘にはたまりません・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyotan_39_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる