妊娠発覚♪ 

2005年02月27日(日) 20時09分
12月月経がなく、1月14日に産婦人科にいきました。うちは病院は好きじゃないので、心臓パクパクでした。そして呼ばれてベッドの上に寝かされ数分後、先生がきてお腹の上にゼリー状の透明クリーム塗られ、エコーの機械みたいなやつでグルグルまわされるとなんと!赤ちゃんがいました。豆みたいな形でした。これは8週目3ヶ月の赤ちゃんです。

今年にはいっての初カキコ 

2005年02月25日(金) 16時02分
えーと、かなり更新してませんでした。これからはできる限り毎日?ではできないですけどもがんばって続けようとおもいますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今夜のメニュー♪ 

2004年09月24日(金) 1時31分
今日は天津飯・ちくわの磯辺揚げ・水菜のサラダ・昨日の残りのマーボー豆腐をしました。

今日の晩御飯 

2004年09月22日(水) 22時40分
今日の晩御飯はマーボー豆腐と春巻きと水菜のサラダでした^^w今日は久しぶりにこんなにつくったかも(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

キス!? 

2004年09月22日(水) 22時30分
今日はいつも家の中にいるナナを外に繋いで外で飼っているシュンとじゃれてました。ちょうどキスしてるようなとこをパチッとっちゃいました(☆。☆)でも実際はキスしてないんです。。。_| ̄|○

ドレス4人娘!? 

2004年09月19日(日) 14時44分
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!4人娘一番左にいる頭がデカイの。。。。中身は娘なのかしら(・_・")?まぁーいいっかw娘としよう。名前はハルっちです。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

チャイナ3人娘(姉妹??) 

2004年09月19日(日) 14時12分
いかかでしょうか〜!?3人とも美人でしょ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜一応姉妹で。。。。w長女が真ん中のかおしゃん次女は右のdormire三女はぴよたま

やっと! 

2004年09月17日(金) 2時13分
やっとコツコツ貯めたお金でチャイナを買えることができましたそれはダンナ様であるともぴよんのおかげでもありますm(__)mO(-人-)O アリガタヤ・・隣にいるひとが旦那さまのともぴよんです。

ナナの初スタイル 

2004年09月17日(金) 2時00分
今日買い物でナナの服も買っちゃいました。しかしナナは帽子みたいなものを嫌がってすぐにとってしまってうまくとれなかったです。今度とれるチャンスを

買い物 

2004年09月17日(金) 1時48分
今日夜から家族で買い物にいきました。最初はなんも買わないつもりでいてましたが服をみてて欲しくなり買っちゃいましたしかも紫のTシャツな・な・な・なんと200円でした(ノ゜凵K)ノびっくり!!黒のTシャツも500円なんと安い価格。したのジーンズは高かったけどもスカート付きで可愛かったのでかっちゃいました〜♪今日はお買い物日和でした。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
ぴよたま
19歳 ♀
いて座
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 妊娠発覚♪ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 妊娠発覚♪ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 妊娠発覚♪ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 妊娠発覚♪ (2008年09月24日)
アイコン画像
» 妊娠発覚♪ (2005年02月27日)
アイコン画像
» 今日の晩御飯 (2004年09月24日)
アイコン画像漣李
» 初カキコo/) (2004年09月21日)
アイコン画像かおしゃん
» チャイナ3人娘(姉妹??) (2004年09月19日)
アイコン画像ひよたま
» 初カキコo/) (2004年09月17日)
アイコン画像ともぴよん
» やっと! (2004年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyotama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる