もういや 

2006年02月10日(金) 2時39分
あたしはどうしてこんななんだろう。。
彼氏のことだけを考えてればいいのに、どうしてもいろんな人に目移りしてしまう。
でも、いなくなって困るのは彼氏だけだから一緒にいるんだけど、きっとあたしがサトラレだったらみんなに嫌われるんだろうな。。
自分が嫌だよ

Mステ 

2006年01月27日(金) 1時12分
Mステに出るって考えると今にも心が苦しくて、過呼吸になりそうだ..
みんなのものになるのが嫌なんだ..
もう自分だけのものでもないのに..
もしかしたら元からあたしのものになってはいなかったのかな..
そう考えると悲しい..

世界一大切な人
T love you
Bye Bye

 

2006年01月25日(水) 4時04分
あなたはもうあたしのことなんか思い出す日はないのかな

あたしは最近よく思い出すよ

思い出してみて、あなたに出会ったことを後悔してしまう

ごめんね

年賀状 

2005年12月27日(火) 7時48分
こんな時間に寝ないで年賀状作ってます
まじだるいよ
しかも自分のじゃないし、最近家にいなかったから親の機嫌をとるために一生懸命作ってるんだよねだからpcの前をはなれられなくてさ
しよちゃんは年賀状書いたかい


まぁこんな話題はつまらないので話題を変えましょう
クリスマスはどうでしたか
あたしはミレナリオに行ったよ
かぁなりキレイだった
今度写メのせるね
お楽しみにね


う〜ん書くことが見つからん
と、いうことでしゃよなら

yes!!yes!!yes!!!!!! 

2005年12月07日(水) 16時01分
やったぁタオルズの無料ライブ当たったぁ
気持ちが届いたのかしら






てか西田くんに会いたい




でもあたしは夢見る少女じゃないから、そんな気持ちは心にしまっておくの
ここでしか言わないもん。
こうやって気持ちの整理をしないと突っ走っちゃうから。。
彼は違う世界に生きてるから。
そうしか考えられない。
違う出会いをしてたら今とは違う関係だったかもしれない。
でもこんな形でも出会えたから嬉しいんだ。
想いが伝わらなくても届かなくてもいいんだ。
同じ空気に包まれたという思い出があればあたしは十分だから。
あなたがあたしの存在を知ってくれてるだけで十分。
あなたがあたしの名前を覚えてくれてるだけで十分。


今はそんな感じ微妙に暗くてごめんね

今日もバイト; 

2005年12月06日(火) 23時02分
このツリーはパルコ前のツリーだよ

今日は休みのはずなのに友達が風邪でお休みのためバイトしてきましたそのせいで5連勤だよはぁまったく疲れちゃうよまぁ来週は楽しい予定いっぱいだし、バイトは週Bだけだし、今週は頑張らなきゃな
何か最近やけに寒いよね風邪も流行るわけだよまぁちゃんと手洗いうがいをしてれば平気なんだけどね

てか明日ピアノの体験レッスンなんだぁ緊張するよ

まぁそんな感じの一日でしたしゃよなら

頑張るはずが・・・ 

2005年12月05日(月) 2時20分
もうこんなに時間が経ってしまってすいません

でも週末は家にいないんだも〜んだから許してちょろり(かなりなつかしいよね

土曜日はバイトの先輩と渋谷に田口君の誕生日プレゼントとまさおのクリスマスのプレゼントを買いに行ってきました田口君にはCA4LAでニット帽を買って、まさおにはBURBERRY BLACKLABELでお財布を買いました
でも給料前だからお金が全然なくてカードで買ってしまったよぉしっかり返済せねば

まぁ今日はこんな感じでしゃよなら

今日から!! 

2005年12月01日(木) 23時10分
頑張ってたくさん更新していこうと決めたあんころです

いやぁ最近街中クリスマス一色だね
お前らみんなキリスト教なのかみたいなねまぁあたしも12月は好きよクリスマスもね(笑)でもあたしはクリスマスには女友達と飲み会とかがしたいのみんなでプレゼントとか交換してさそんなの中B以来やってないなぁはぁ〜あ

今週はバイトがD連勤でさぁ〜あとは明日だけなんだけど、まじだるいねまぁお金もないから遊びに行けないし、バイトがなくても家でぐだぐだしてるだけなんだけどねまじこんな廃人みたいな生活してていいのかなぁしっかりしなきゃな

報告なんだど、あたし来週からピアノ習いに行くことにしたのがんばりまぁす

じゃぁ今日はこの辺でしゃよなら

路上ライブ!! 

2005年11月28日(月) 15時02分
金曜と日曜にタオルズの路上に行ってきました金曜日はいつもの自由が丘そして日曜は品川まで行ってきました
いやぁ楽しかったそしてかっこよかったよぉ
自由が丘の路上は終わった後に色々話せたし、常連の子が結構いたから西田くんが色々歌ってくれたんだ嬉しかったよ〜その時に撮った写メがこれ
かっこよくないちなみに歌ってる時に撮ったの呼んでから撮ったからばっちりでしょ
あ〜かっこいいなぁ


品川の路上ではワンクールやったら苦情来ちゃったみたいで、急遽品川駅の違う出口でやることになったのあんまり人来ないとこだったし、それもサービスみたいな感じでリクエストとってくれたりして嬉しかったよ

その後はファンの子達でらーめんを食べに行ってほんとに楽しい週末でした

あっ田口君の誕生日と西田君の誕生日が近いんだけど、それぞれに何あげたらいいかなぁ

やっぱ好き 

2005年11月19日(土) 6時11分
やっぱりあたし彼のこと好きだよぉ
何だか今日は辛いんだ・・
いつもは平気なのに辛いよぉ・・
好きだよ・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りんご
» もういや (2006年02月20日)
アイコン画像あん
» もういや (2006年02月18日)
アイコン画像りんご
» もういや (2006年02月16日)
アイコン画像りんご
» Mステ (2006年01月30日)
アイコン画像りんご
» 年賀状 (2006年01月16日)
アイコン画像りんご
» yes!!yes!!yes!!!!!! (2005年12月08日)
アイコン画像りんご
» 今日もバイト; (2005年12月07日)
アイコン画像りんご
» 頑張るはずが・・・ (2005年12月06日)
アイコン画像りんご
» 今日から!! (2005年12月02日)
アイコン画像りんご
» 路上ライブ!! (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyoshiyoar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる