久々でぇすヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

2007年05月18日(金) 13時56分
めっちゃ久々にこっち開いてみてます

最近色々あったなぁ。。

パン屋のバイトはやめますww

店長と電話で揉めました

あたしにしては珍しく言い合いですyo

もぉ〜ムカつきスギて、キレまくってた!!!!

しばらくイラついてました。。

エステは〜まぁ大変なコトもあるけど、

ぁの空間が好きなんだな


それはそうと、もうすぐ教育実習。。

研究授業ッてのに実技の先生が来るんだって。

無理無理orz

あたし実技の先生とは相性最悪なんだよ

いるだけで思うように授業できるわけがない。。

嫌だよー!!!!



仁クンが戻って来てから、誘惑もスゴくて。

来ないの〜??的な。

行きたいと思う反面、行っちゃいけない、と思う自分もいて。

複雑・・・

会いたいケド・・・

会っちゃダメな気がする。

そしたらもう抜け出せないんじゃないかッて。

「好き」って難しいね。

忘れたいケド忘れたくないよ




まッなんとかなるさ

今頑張るコトはー

・・・ダイエット

めっちゃ久々 

2006年11月15日(水) 15時22分
久々にこっちのブログ開いてみた


今日はPJで買い物したの

めっちゃ可愛いよ

てかリナちゃん可愛すぎ(〃∇〃)

もお〜ああなりたいよ

まじで


書き出したはいいものの、

特に書くコトないんで

今日はこの辺で



最近頑張ってる? 

2006年03月10日(金) 14時50分
ブログ更新頑張ってると思いません?笑

いいとも見たぁ
キレイだなぁ・・・
でもまぁ気にしてもしょうがない
てか上原多香子って軽いよなぁ。
見た目によらず。
次から次へとウワサになる。
芸能人はわからないやぁ・・・

今日はHDDの編集してるよ
今日はMステだぁ
なんだかんだ嬉しいや。
楽しみ
出待ち行ってきます
だからリアルタイムで見れないのが痛いけど

そーいやメール行った?
ミクシイのホムペ教えて
パソのアド作ったからさ

はあ・・・ 

2006年03月09日(木) 12時57分
明日いいとも上原多香子だって。
はぁ・・・
落ちるわぁ
なんか、忘れようとか気にしないようにとかしてるんだけど、
でもどうしても気にしちゃうよ。
考えなくていいこと考えちゃったり。
もっと強くなりたい。
寂しさとかに勝てるようになりたいな。
誰かに頼らなくても生きていけるようになりたい。
ウワサには流されたくないし、信じたくない。
なるべく信じないようにしてるし、
自分で見たあの人以外信じないようにはしてる。
でもそれでも時には何もかもわかんなくなっちゃう時もあって。
あたしの弱さに負けちゃう日もあるんだよね。
人に弱いトコとか嫌なトコとかをなかなか見せられないこの邪魔なプライドもなくなっちゃえばいいのにな。
変わりたい。
上原多香子見るとお腹痛くなったり気持ち悪くなっちゃったりするんだよね。
なんでこんなに流されるんだろ。
上原多香子好きだったから嫌いになれないし・・・
いっそのこと嫌いになれたら楽なのかもしれないな。
でもあたし人のコトなかなか嫌いになれないから。
バカだね(^−^;)
早く会いたいな。
そしたら少しは気がまぎれるのに。
幸せな気持ちになれるのに。

どーもぉ★ 

2006年03月09日(木) 0時17分
携帯の方のブログにも返事できなくてごめんね
最初は気付かなくて、気付いたときにはもう遅くってさ
バイトは普通に派遣だよ
でも他に探そうと思って
なんかいいバイトないかなあ?

幸せ感じるときって確かに相思相愛かもね
あたしもそんな気がする
早くあたしもそんな人と出会えるといいなぁ

ところで。
こないだHEY!HEY!HEY!の観覧に行ってきたよ
なぜかそこでもかなり視線ゲットしました
まじねぇ、誰も信じないだろうから、
誰にも言えないんだけど、
まじずっとこっちガン見だったの
一緒にいた友達もびっくりしてたんだ。
「こっちずっと見てたよね」って。
でもその子は目が合った気はしなかったんだって。
こっち方向見てるってのは解ったんだけど、自分ではなかったって。
あたしはめちゃくちゃ目が合った気がしたのね。
でも勘違いだったら嫌だから、
今でも信じられないの。
でもこないだもそうだったけど、
周りの子は確実にかさねを見てたよって。。
信じてもいいのかなぁ?
ってかダメって言われても信じたいから信じるけど

これからどうすればいいのかなぁ・・・
難しいよね。
でもあたしやっぱり好きだし、
頑張らなきゃ

まなみは最近どうしてるの?
元気?
早く会いたいね
昼間はあたしけっこうヒマだよ


こないだね、
実は出会いあったの。
でもやっぱりあたしは好きになれそうもなかったよ
でも今度4人でディズニーランド行くんだ・・・
なんか押しの強い人で、
正直困ってる。
でも友達の頼みだし断れなくてさ
まぁランドは行きたいし、
楽しんでくるよ
でもこないだチュウされそうになったから、
今度は気をつけなくちゃ
あたしキスは好きな人としたいもん。
やっぱあたし今はあの人意外無理。
バカだなぁ・・・笑

にゃあ 

2006年02月23日(木) 0時04分
凹むわぁ
観覧当たったのに向こうが不親切でダメになった
今日会えてたはずなのに・・・
まじ切ないよ。。

お金貯めなきゃ
まじお金がないよ
色々とお金使うからねぇ(*^皿^*)

最近夜とか家にいたくなくてさ
毎日出かけてる。
家にいてもなんにもすることないんだもん
まぁやらなきゃいけないことはいっぱいあるんですが
今のあたしにはやれませんっ
ヒマだなぁ。。
なんか、そんなにヒマじゃないのにヒマって感じる
きっと満たされないんだろうなぁ
あたしって寂しい奴だ・・・
どうしたらあたしは満たされるのかな?
まぁ大体はわかってますけどね
きっと愛でしょう。笑

早く満たしてくれる人と出会いたいもんだ

幸せだぁって感じるときってどんな時?
最近そんなコト考えます
あたしはやっぱ好きな人関係かな
それ以外は嫌な事とかうまくいかない事ばっかだ
でもでも、やっぱり満たされないあたしは焦っちゃうんだな
早く幸せ感じたいよぉ

なぁんか、明るい事書けなくてごめんなさぁい
今日はとにかく凹んでるんです・・・

もう2月かあ(^^;) 

2006年02月16日(木) 15時44分
頑張るつもりが、もう2月になってしまいました
あたしは相変わらずヲタってます
ジャニヲタは可愛い子少ないんだ。
そんでもって
性格も悪いってゆー・・・
あたしは見た目もジャニヲタに見えないらしいから良かった
・・・見えないよね
だからか、出待ちとかしててもタクシーのおっちゃんが「乗るのかな〜?」的な感じでこっち見てるの笑 
出待ちデスカラ
でもでも、錦戸亮わかる?
亮ちゃんがね、
うちらの方みてたの。
関ジャニの列と真逆なのに。
あたしの友達もそんなにジャニヲタっぽくなくて、
可愛いからこっち見てたのかな?なんて
まあうちらの中の誰を見てたのかは喧嘩になるから言わない笑
きっとみんな全員が自分だと思ってるコトでしょう。。笑
そんなこんなで、いろんなジャにからサービス受けてるうちら
かなりついてるよね
これからもずっと追っかければ覚えて貰えるかしらん?
頑張ろうかな
今度行きつけの店めぐりしてくるわぁ
はぁ
でもやっぱ切ないよね
身近な恋がしたいよ。
でもできないんだからしょうがないよね?
早く決着つけたいな。
先に進みたいの。
立ち止まってるのは好きじゃないんだぁ

こんにゃちわ 

2006年01月31日(火) 13時48分
2日連続更新
今日は今からレポート出しに学校行ってきます
雨だしめんどくさいなぁ
デビューして、ファンが増えるのとか、色々彼らが大変になっちゃうのとか嫌だけど、それでもあたしが好きなのは変わらないし、だからあたしは今まで通り応援してくよ
明日会いに行ってくるね
それで会えたら「おめでとう」って言ってくる
喜んでくれるかなぁ
あたしあの人の好みの女の子になりたい
まじで付き合いたい
どうしたらいいのかなぁ・・・
とにかくあたしはいつまでも好きでいるよ
あの人の笑顔が好き
だから笑っていてほしいな
こないだ友達に岡田君とセフレになった子の話聞いたんだ。
今度詳しく話すけど、そうやって有名になっても繋がれるコトができるんだぁってちょっと嬉しかったまぁ岡田君好きだったからショックだったけどね
あたしもあの人と友達になって・・・いつかは付き合いたいな
頑張るね
このブログもこれからはなるべくこまめに更新してくんでよろしくぅ

鬱鬱鬱・・・ 

2006年01月30日(月) 17時42分
やばいよ・・・
ついにデビューかぁ
遠くなっちゃう・・・
わかってる。
喜んであげなきゃいけないって。
だって本人たちは絶対すごく喜んでるから。
それでもすごい切ないよ
あたしどうすればいいんだろう
まじツライよ・・・
でもまた会いに行くし、これからも変わらないよね?
変わってほしくない。
はぁ
切ないよ。。さみしいよ。。
どうしたらいいんだろ・・・
こないだまですっごく幸せだったなぁ
ホントに幸せだった
もっともっと幸せになりたいから。
あたしもっと頑張んなきゃなって思って。
あたしホントに好き
大好き
でもこのままじゃ全然前に進まない気がする。
どうしたらいいのかなぁ?
難しいよ。
わかんないやぁ

ひさしぶりんご★ 

2006年01月16日(月) 20時42分
なんかめっちゃくちゃ久々です

こないだね、ドリームボーイズ見に行ってきたよ
近かった
そんで、目が合ったのそしたらニコッて笑って手振ってくれたんだ
勘違いと言われようと信じます
だってあんな近くで目あったって思ったんだもん。信じたいよ
最近また切ない病が出ております
でも頑張る
今度会いに行くんだまた会えたら書くね

まだあと2回ドリボ行くし、楽しみだぁ


まなみは最近どうしてる
今度また遊ぼうね
2月3月はヒマけっこうあると思うんだ。
まなみは試験いつだっけ
遊べる日あったら教えてねん

んでわまた
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あん
» 久々でぇすヾ(●⌒∇⌒●)ノ (2007年05月22日)
アイコン画像りんご
» めっちゃ久々 (2006年11月20日)
アイコン画像まな
» めっちゃ久々 (2006年11月20日)
アイコン画像あん
» にゃあ (2006年02月28日)
アイコン画像まぁたん
» 試験 (2005年12月13日)
アイコン画像りんご
» お休み★ (2005年12月07日)
アイコン画像あん
» お休み★ (2005年12月07日)
アイコン画像かぁたん
» どーもん (2005年12月02日)
アイコン画像あんころ
» どーもん (2005年12月02日)
アイコン画像かさね
» ただいまぁv(^□^)v (2005年12月01日)
http://yaplog.jp/piyoshiyo-j/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる