うは!2ヶ月ぶりの更新 

2006年03月23日(木) 13時30分
最近、レベ上げをのんたらのんたら上げ始めているぴよです。
お久しぶりです(♡→ܫ←♡)
昨日は刺青買いますを連呼し続けて、やっとこさ水弱化70%ゲッツしちゃいました
最初は付加がついていて、レベ301じゃないと装備できないものでしたが、セフィ君に
えんちゃして壊してボンドでくっつければいいという・・(いまさら知ったけど、それでとれるんだねw)
やり方で、とってノーマルにしたら
あら。。。装備できるじゃん(*´ェ`*)ポッ
ちょっと嬉しい出来事でるんるん♪
次はHP効率のいいものを探して、HPを増やして、やわいけど死なないアチャを
目指したいと思いマッスル
ミニメラを早くマスタしたいけど、スキルポイントたまんねえ
(*゚ロ゚)ハッ!!言葉使いがきたない・・
スキルポイントがたまりません・・
お金と心臓とレベ上げついでにがんばってためちゃおうとおもいます^^
でぁでぁ

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ 

2006年01月29日(日) 17時49分
みなさま・・・どうも刺青の件 ありがとうございました(´;ェ;`)ウゥ・・・
σ(・・*)アタシが2日かけて探し回っていたときは1つたりとも売ってなかったのに、
なぜか次の日には大量にうられていたのですね^^;
値段とか金額伝えなかったので、大変ご迷惑をおかけしました
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

アンクを装備することができるようになり、また1つ成長しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
どうもありがとうぅぅ!!
そこで、また刺青が欲しいのですが、こりゃまた売ってなくて;;
次は光弱化なのですが・・・

輝く光紋様GDXの腕刺青(光弱化45%)を見かけましたら・・・どうかσ(・・*)アタシに耳を!!
えんちゃしてあるのでもノーマルでもどちらでもおk!!値段は1Mぐらいで買えるとは思いますが・・
予算的には2M以下であればいいです^^
どうかよろしく!!σ(・・*)アタシもグリーンゴーレムで拾えたらいいんですが・・・なかなか・・・
最近、1レベル上げるのに2時間も時間が要するので・・・だんだんレベ上げが・・・・・・

でも2月のレベ上げUP大会では・・とりあえず今まで以上にがんばるつもりですので^^
であー^^

ちょっと癒しのために(*´ェ`*)ポッ 

2006年01月27日(金) 7時52分
雪ひどかったときに友達とせっせとつくりました(*´ェ`*)ポッ
すっごく楽しかったです
雪は、スノボのときぐらいしかご対面できないので、積もるとヾ(@^▽^@)ノ ワーイっ
(VーV) フフσ(・・*)アタシの力作。しっぽもあるんだよw

ひさしぶりの更新(*´ェ`*)ポッ 

2006年01月26日(木) 19時39分
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
あまり更新してませんでした・・・反省
いっぱい新しい人がギルドに入って、なんだかすごく活気がわいてて楽しいです^^
どうぞ、ぴよをよろしく頼みます
みんなぁ、装備の意見かいてくれてありがとう!!!!あれから、いろいろ考え、再振りし、装備もみんなから助けてもらい、だんだんよくなりつつあります。あのσ(・・*)アタシの装備を載せたのが、212だったので・・・いま2週間ぐらいたってますが、だいぶ変わってます^^;
今日で240になりましたちょっと嬉しいです^^Gvだと範囲職としてみんなの補助に回れるように、いっぱいいっぱーい雨をじゃんじゃか降らせたいと思いますょ
2月からレベ上げ大会もはじまるしね。。。。みんなすごく上がりそう!!!
σ(・・*)アタシも負けないように地道にあげていきたいとおもいまっする
そこでそこで・・・レベ上げ順調で刺青をいま水弱化56%をつかってますが、もう1個↑のやつ装備できるので、それを探してるのですが、なかなか刺青自体うってなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・
グリーンゴーレムからでるとカインから教えてもらったので、レベ上げしながら、でないかなーでないかなーって小さい墓でうずうずしてますでもまだみつかんない。゜゜(´□`。)°゜。エーン!!
もし露天OR拾ったり、叫んでるのをみかけたら、至急ぴよまでお伝えください;;
探し中のもの → 雪木紋様の青刺青 GDX (水弱化63%) 水弱化63%であればなんでもよぃです^^
よろしくお願いします〜

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ 

2006年01月16日(月) 15時01分
みんなぁ、いろいろと助言アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ちょっとはギル戦になれてきたし、本格的につおいあちゃを目指したいゎ^^
今日はレベあげがんばろうと思ったのに緊急メンテなんて;;
今日のギル戦も頑張りマース

ちなみに 

2006年01月14日(土) 2時07分
↓の装備はギル戦専用です〜
あわわわわわわ

すっごく見づらい・・・ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

最後最後w 

2006年01月14日(土) 2時01分

んな感じです;;
打たれ弱いσ(・・*)アタシをなんとか・・・
_| ̄|○

まだまだ 

2006年01月14日(土) 1時45分
なんかすごいプログだ

つづきだよん 

2006年01月14日(土) 1時41分
はっつけるのに限界があるんだね〜;;

晒しのまき◎ヽ(´エ`)ノ 

2006年01月14日(土) 1時03分
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
装備を晒します;;なんかいい案とか直したほうがいいところとかカキコしてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
つおくなりまーす!!再振りもどんどんしますよ^^ではみてちょ!ぁぅ。。。






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドランク
» うは!2ヶ月ぶりの更新 (2006年04月01日)
アイコン画像トニ
» うは!2ヶ月ぶりの更新 (2006年03月30日)
アイコン画像もぅ(金剛ジュニア
» うは!2ヶ月ぶりの更新 (2006年03月25日)
アイコン画像ぼうや
» ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ (2006年01月30日)
アイコン画像すぎちゃん
» ひさしぶりの更新(*´ェ`*)ポッ (2006年01月28日)
アイコン画像ぴよ
» ちょっと癒しのために(*´ェ`*)ポッ (2006年01月27日)
アイコン画像カイン
» ちょっと癒しのために(*´ェ`*)ポッ (2006年01月27日)
アイコン画像ぼうや
» ちょっと癒しのために(*´ェ`*)ポッ (2006年01月27日)
アイコン画像える
» ひさしぶりの更新(*´ェ`*)ポッ (2006年01月27日)
アイコン画像ぼうや
» ひさしぶりの更新(*´ェ`*)ポッ (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyosandesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる