お、いーじゃん定期的☆ 

November 08 [Tue], 2005, 22:59
ぬあーーーー、ほしゅーーーー!!!模試もっしーーーー!!
こんな感じです。上の一行で切羽詰った感じがすごい出ていますね。
ほんと詰まってます。
部活は相変わらず土日が試合でさらりとつぶれ、その土日に行なわれた模試もっしーを三日かけて行なっている最中です。
試合ですが、伊藤さんは一回戦で優勝候補的なガッコに当たって砕け散りました。
おまけに一番当たりたくなかった上段構えのピー(ふせる音)さんと当たってしまい、二本きめられました。
アレで四分もったらすごかったと思う、よ。精進したいです。運動部って大変ですね。

最近やる気が起きなくてあ゛ーって感じで生きてます。
久しぶりに昇降口で会ったこばきょんはハイテンションで羨ましかったです。はわー。
私もあんな感じのテンションですごせばいいのだろうか!
むむ、………一分くらいでばてそうだ!
でもブログ見るとみんな頑張ってるみたいだから伊藤さんも頑張ります。

黄泉の国から復活! 

October 28 [Fri], 2005, 21:00
すいませんー!一体何ヶ月書いてないんですか伊藤さん!
世間の月日は流れ文化祭体育祭テスト…と時代は過ぎてゆきました。
テスト?そんなもの知りませんよ、やんま、うちより赤点多いくせになんで順位上なんだ…
でもテスト期間は石中のみんなに会えたので楽しかったです!
そろそろ本気でおべんきょにとりかからないと野球部顧問新平くんに殺されそうだ!

ええと、別にここに書くような大したことは起こってないとです。
毎日勉強と部活しかしてないとです。
ていうか授業中小説読みふけっていてすいません。
でも伊藤さんにとって「寝る>本読む」が罪が深いと思うので寝るよりはノートとりながら起きて本読んでる方がマシだと思います。
そうでもしないと寝てしまいます。
放課は常に次の授業の予習と戦っています。人と話している場合じゃないです。
なんてぎりぎりな人生!
人様の学校の文化祭にも部活の試合やらなんやらでいけませんでした…さいあく!
いろんな人に会いたかったです。たこさんたこさん(?)に旭丘誘われてたのですが…
うーん、マネージャーはいいなぁ…

あ、こばきょん氏はついに百番台に突入したそうで!
Kこい氏から情報は聞いてました。こばさんに負けたー…とか言ってたぞ!
わたしも頑張らないと部活にでれな…

だめにんげん。 

September 07 [Wed], 2005, 0:00
うおーーーーー
ブログつけてなくてすいません。すいませんすいません。
部活と課題でわーって感じだったのよ、許してね
って

ぜんぜんゆるせねぇよ※セルフ突っ込みすいません。

ええと、課題が今日(※ろくにち)やっと終わりました。
もう気が付けばろくにちですね。でも今日終わりましたから。
昨日の居残り補習に同じ部のヤツ(北川と小澤といいます/こら、ネット上に名前を出すな!)が二人もいて、しかも二人とも元野田塾生なのに…と苦笑です。
片方が赤点仲間でやっぱりな、とさらに苦笑。
おまけに、三人で
「二日続けて部活でねーのはヤバイから明日までには課題終わらせよーぜ」(ヤバイのは北川が顧問のセンセを怒らしたからだろ)
とか誓ったくせに小澤くんは今日も参加できなくて
「二日も休むな、ばかかオマエ、答えうつさねぇからだよ!!」
と誓いを言い出した北川氏は大激怒してました。
イヤ、一見アンタが正しいように見えるが答え写すのはいかん。
だからってぎりぎりになっても答見ずにユーチョに問題といてるヤツもヤツだ。
ちなみに私は北川殿のアドバイスで(ヤツは時々我輩のクラスにやってくる)授業中にせっせと答を写しました。
うーん、いいやつだなー、地稽古の時も色々ズルテクを教えてくれるしなー。
って、す、すいませ…っ!授業……!!!
授業は聞こう。でも聞いたってわかんないから一緒だ。(マテ
こばきょんにもエールをいただきました。
終わったよ!数学!

なんていうか、クラスの雰囲気がイヤなので早くクラス替えしたいです。
なんでよりによってあんなメンバーがそろったんだ。
冷めすぎだぜー。ばかなのでついてけなくてう、ういてる。(汗
ってかみんなあたまいーなー。(それは関係ない
私は勉強のことではプライドもクソもないのでべつになんとも思わないです。
だって頭悪いんだもん。(開き直りと言う
プライドってのには自分の好きな分野で好きなだけ意地になってあがけばいいよ。
自分の矜持の成り立たない場所でのプライドなんてクズだと私は勝手に思ってごまかすごまかす…笑
自分が負けたくないとこで張る。いまきめた。

はー、一年目っていつもいいことないや。

えきせんとりっく! 

July 26 [Tue], 2005, 8:11
おおおー!
講座だか考査だかのあとに一時間おいてまたぶかつー!
なんなんだ、課題がおわりそうにないよ。
予習もできそうにないよ。

中学のとき夢見てたばらいろの高校生活は消えたよ。
台風来てください。
おねがいしますよ。

祭りじゃ祭り! 

July 24 [Sun], 2005, 21:36
祭りって来た!
久しぶりにみんなの顔見れて楽しかったです。おー。
でかい声で話してたので喉が少々アレですが、うん、大丈夫のはずです。

ああもう私生活が大変です。
聞いたらみんな普段宿題なんて殆どないよーとか課題そんなに多くないよーとかたまらんことを言ってなさったぞ。
うら、うらやましいぜ。
でもこの日記に参加できてほんとよかったなーと思いますです。
どんなにべんきょーとか大変でもここっていう場所があって、そこでみんな頑張ってるのが分かるから、また明日も生きるかー、て思える。
逃げ場所じゃなくて確信できる場所なんだ。

ひろこ!
励ましの言葉ありがとうです
学生さんはほんとストレスが溜まります、よ。でも頑張るよ。おー。

しかし好きな人が彼氏、かぁ。ど、どうなんだろう。
かれしなんだろうか!(えっ)
あのひとはアレだ、「かれしっぽい立場なひと」がいちばん会っているような気がします。(苦笑
ぶっちゃけると付き合ってるじゃなくて、付き合っていただいている(ちょう敬語!)なんですよね、うん。
だからどうしても引け目がありますね。
オマエが好きなら俺も好きになってみると思うとか言われて始まったひとですし…
でもアレは腰が砕けるかとおもった!(笑
今なら死ねる!とかほんきでおもった!(笑
別に好きになってくれなくてもいいんだ。てのはちょっと嘘かもしれませんが、愛されるよりも愛したいがモットーなのでそれでもいいかなとかぼんやり思います。
いっそあのひとの好きな人ができるまでの間の埋め合わせでもいいや。
悲しいけど別にがまんするよ。
うーん、なんてまぞなんだ伊藤さん!
いつも一人へのあいが深すぎるんだ!なんて一途なんだ!とかいってみる。
ふむ、自分で自分を褒めるのはよいことですな。

つれづれなるままに。 

July 17 [Sun], 2005, 0:03
フゥーーーー!

こばきょんをパクってみた。
ハード●イは、げにおもしろいです。

常に追ってくるなんかに打ちのめされてメッタメタにされてます、よ。
はい、勉強!はい、部活!はい、予習!はい、(以下エンドレス)
一日に一回こんながっこーやめてやらぁ!とか思ってる気がする。
肌に合わないってこういうモンなのだと心にしみた十六の夜。
語呂が悪いのはご愛嬌。

あたまがわるいので状況にあわせて行動を微修正するってことができないんだな。
俺は俺だ!的な生き方といえばかっこいいですが、ただはみ出てるだけの負け犬って言っちゃえばそれだけの事のような気がします。
そもそも伊藤さん、実は学校が嫌いなのかもしれないと思い始めたよ。
自分のいる学校とかそういう小さい枠組みじゃなくて「学校」っていうシステムがね。
個人は個人で皆バラバラで違うんだよ、個人尊重だよ、他人は自分とは違うんだよ、そこがいいんだよ。
なんて「小鳥と鈴とわたし」的な意見をへらへら言うくせに一つの枠にぶち込んでいちいち制約を決めさせて縛りつけるんだ。
最低限の線だからできて当然なんていうけど、確かに正論だけど、それでもはみ出る人間はいるよ、そしたら最後は排除なんでしょ、君。
ていうか赤点とったっていいじゃん!はみ出させろよ!
あ、伊藤さん、これが言いたかったんですね…
それがいいたいがために私的には真面目な話をしてみました…

愚かではないから自分を分析することはできます。
でもそこから軌道修正する術を知りえて、実行に移せるほどあたまがよくないんです。
でもそろそろセンセーがわめくからそこそこ頑張ってあげようかと思います。
いつも思うのですが上の方で下を見ながら恐る恐る橋を渡るより、いっそ谷底に落ちてから這い上がるほうが楽しくて上り終えたあと快感を感じるんじゃないでしょうかね。
これは負け犬的考えでしょうか。うーん参ったなぁ。

あああ、愚痴だけの日記に!!
もっとおもしろい日記を、ためになる日記を書きたいです。
それ七夕のお願い。(遅っ!!

はるなー、ぼくも会いたいです、はにぃ。

ししんだぜぇ。 

July 03 [Sun], 2005, 22:45
そうだはるな!
好きな人ができないってのはアレです、まぁそこらのへんてこな雑誌の言うテキトーな編集者の言うことは割と当たってますよ、たぶん。
(「無理せず地道にまてばいいよ。そうしたら○さんにも自然と好きな人がみつかるよ」みたいなの)
なんていうかきっと恋は突然来るものなので、
体育祭とか文化祭とか席替えとかその他イベントとかでさりげなく今までフツーとかおもってた人がすてきっぷりを発揮するときもあるだろうし、アレです。(何)
そのうちピキーンてくる人がでてくるとおもいます、よ。
ああ駄目ですね。
こういうのは恋愛経験値が高いボスキャラ敵レベルを持ったおんなのこにきいてください。
伊藤さんは(何に対しても)役立ちません。

そしてええときょん殿。
過去はばっさりすてて(ときどき誇張してひとに話すくらいでよろし)もっと経験値をつむのだ!
きみはいつもなにか勿体無い気がする。

寛子もがんばってくださいませです。
伊藤さん難しすぎてこめんとが付けれませんよ。
恋愛経験値が足りないせいでアドバイスすらで、できない……

てすとのくそやろうめ。 

July 03 [Sun], 2005, 22:18
あなたを
しんじたいとおもう
つかれました

これは
屈服ではなく
妥協でもなく
めぐまれた休息地なのだって
あなたがゆってください

ことばは朽ちます
ぼくはきっと
忘れてしまう

飛び散ってしまう前に
だからぼくを抱きしめてください
もう絶対に離さないでください

一度でいいので笑ってください
生きていけばいいのだから
って

「光はあふれてる」

あなたが告げて笑えば
ぼくは一生
その嘘にもつきあいますから
------------------------------------------------------
上のはすごく好きな詩のサイトさんから引用。(犯罪だぜ)
こんな風にきれいでよごれた文字を紡ぎたいものです。

ててててすとーはもうさよならグッバイです。
ぼくは赤点のかみさまになります。
赤点の頂点に君臨しろみたいなことを、かれしな人にも言われたので君臨します。

しょうがねぇよ、ああ高蔵寺の鬼たちがたくさんたくさん週末課題を出すのがゆるせないよ。
恋だとか愛だとかいうまえに伊藤さんは勉強と友達にならないといけない身なのであまずっぱい青春なんてしりません。
みんな余裕があっていいなー。
気が付くとがっこうやだよー、とか思ってしまいますぞ。
いかんいかん。

というかもっとみんなみたいに日記書こうとおもいます。
余裕なさ過ぎてから回っているところを記していきたいです。

さぁ寝る。

幸せの源流。 

June 13 [Mon], 2005, 2:26
ててててすとー!(挨拶)

黄泉から戻ってきました、よ。
また数週間するとててててすとーがやってきます。
もうこれ以上アレな点数は取れない…

なんか皆さんハードな生活を送っているのですね…
伊藤さんは生きるので精一杯です。
授業中ねないようにするので精一杯です。
そんなときにみなさんは震えるロンリーハートな生活(激しく?だね)していたのですね。
見習わないといけないなぁ。
寝て食って勉強してだけの生活はやめなければと思いましたです。
痛むことこそ十代の得意分野!(テンションがおかしい)

私は基本的に常に一人の人を長期間好きでいるタイプなのであんまり恋愛に関して話すようなことなんてないんだよね。
ロマンチックで一途なおうし座よv←笑いどころ
今までに好きになった人なんて片手で足りるほどだし(ヤ、一人につき三年くらい時間をかけるので/笑)なのでみなさんの発言は大変お勉強になるです。
バリバリ長距離ランナーなので二人の間で揺れるラブ涙色恋心(爆笑)とかしたこともないですし、なんか悩んでるひとに言うのもアレですが私にとってはう、羨ましいです。
ほんとお勉強になります。
ここの日記にお誘いが来てよかったなぁ、と思います。

なんていいますか、私は生涯で好きになる人は両手分くらいで十分だとか思ってます。
ほんきじゃない遊び相手ならいくらでもいてもいいと思うのですが。(笑)
好きになるたび喜んで痛んで傷ついて、ってあんなの何十回もしたら死んじゃうんじゃないかと思うからです、よ、奥さん。
人間はあれですか、そういう痛みから味わっても恋愛したいと思うようにプログラムされてるんですか。
むしろ人間はマゾなんですか。(意味不明)
まぁ、私は出来ればあまり痛いのは嫌なので経験少ないとか言われようと一人の人をじっくり愛したいです。

長距離で燃える愛を持つ伊藤さんでした。
いやー、真面目なこと言うと腹が減りますね。

不審者。 

June 04 [Sat], 2005, 17:14
粛正します。(何

てことでしばらくここにこれないです。
ていうのも赤点取ったから!しかも二つも!
真面目になるぜ!イエー☆
不振者(赤点を取った人の意)っていわれると不審者を思い出すぜ、イエー。(オカシイヒト

今日は剣道部の先輩おめでとうパーティ行ってきます。
や、ただの打ち上げですが。(笑

どうでもいいのですが気がついたらKコイ氏と某マネさんが気にしてるクールボーイ(嘘)I城くんと駅までご同行することに……
え、なんで!
というかKコイくんが僕のメルアドを知っていたのが気になります。
大方隣のクラスのK川がもらしたのだと思います。
がんばって両手に花(?)してきます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぴころ。
» ぴよさん復活祭☆ (2005年04月03日)
アイコン画像キョーコ
» ぴよさん復活祭☆ (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる