追いつめられる。 

2005年10月13日(木) 13時14分
わーーー、やらなきゃないことがいっぱいある( iдi )!!!
いろいろと締め切りが迫ってる・・・。

まあ、いつもこうなるんだけども・・・。
夏休みの宿題は最後の日にまとめて泣きながらやるタイプだけれども・・・。

今回はそうとうやばい。
全くやる気が起きなくて。だいぶ無気力状態だった。

あー、でも、もうそんなこと言ってられない( ;_;)。やらねば。
徹夜だ・・間に合うのか・・??お手伝いロボット欲しい(ё)。

痛い〜(><#)! 

2005年10月12日(水) 21時24分
やっと皮膚科に行ってきた。
だいぶ症状が悪化してて、ずーっと病院行かなきゃって思ってたけど、行けなくて・・。

そしたら、やっぱりだいぶ悪くなってたみたいで。
治療にはかなりの時間がかかるみたい。
しかもこの治療がめちゃめちゃ痛い(;_;)!!

はあ〜、根気づよく直すしかないなあ。

タランテラピー 

2005年10月09日(日) 22時08分
温海水プールに行ってきました!
プールの水に海水が混じってるので、すごくしょっぱくて、目にしみる・・。
ジェットバスに入ったり、インストラクターの人に血液さらさら運動を教えてもらったり、かなりの運動になったなあ。でも楽しかった!!

ただその後、動いた以上に食べたから、ひきしめ効果は無くなっちゃったなあ・・。

んんー?? 

2005年10月08日(土) 13時39分
やー、いきおいだけで始めちゃったけども・・・。

でもさっき書いた記事、反映されなかったよ!?
ここの登録も、メルアド打ち間違えてえらい時間かかっちゃったし・・。あんまりパソコン関係も詳しくないし、勉強しつつがんばろう・・・。

まあ、しばらくは練習期間てことで。
一ヵ月後くらいには、ちゃんとかたちになってるといいな〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyosan-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる