無題 

2007年09月26日(水) 21時16分
パンのネク返せ
常識知らんのか

ヴィドライブ☆★☆ 

2007年07月15日(日) 0時32分
行ってきたぁー´∀`
久しぶりのライブやた♪♪♪
微妙に暴れたぜょb
暴れたりんやた><
生じゅいの声は相変わらず綺麗やた(´ω`)
シュンくんはかわゅすやた☆
アンコの時、シュンくん喋ったしな☆

ビリー笑えた…笑。

今日、参戦された方々お疲れ様でした(Wд・´)

今日、ヨーグルトしか食べてないけお腹減った><
ゃけど昨日もそれで大丈夫かなと思って食べたら胃が痛くなるしやめたさ><
まぁ、これを機に痩せましょうb

(無題) 

2007年07月10日(火) 20時50分
まゆらぁとご飯(●´┏_┓`●)

(無題) 

2007年06月19日(火) 1時24分
パン様切ないお(´・ω・`)
会えないのわかってるが、言われると辛いんだぬ。
パン様好きやったんにな(´・ω・`)
盤が一つなくなるのがこんなにも寂しいなんてな…私の好盤がどんどん解散していくん。
悲しすぎる。
いまさら遅いがね。
パンプキンライブDVD買わなきゃな(´・ω・`)
パンプキンライブ楽しいし、メロン記念日がラストとか良かっただろうな(*p≧дq)
もっと行けば良かった><

(無題) 

2007年06月17日(日) 19時46分
まぢうぜぇ^^
藻前に言われたくないぬ^^
まぢ早く一人暮らししたいぬ^^
てか漏れはガキじゃないんだから、藻前に言われるすじあいねぇ^^
まず、することしてから言えや^^
うざいんだぬ^^
10月前に出てってやる^^
遠征しなくても良いからよ^^

(無題) 

2007年06月16日(土) 1時43分
てんてんに対しての気持ちが分からないから、コメしずらい……………
なんか、何言って良いか分からんし前みたいにてんてんに会えることにたいしての嬉し涙とかなくて……………何も感じなくなってる。
前はあんだけ好き好き言って、盲目やら色々言ってたのに。
好きなのに前みたいにならない。
むしろ19日に下北沢なんて行けるはずない。
好きなのにはなれてるょ。
ガゼと同じ。





ウワベだけ……………

(無題) 

2007年06月09日(土) 0時13分
びっきーがさっき日記更新してた´∀`
かわゅすvV
あんま歌うと歯がでるんだぬww

(無題) 

2007年06月07日(木) 22時50分
真緒さんハピバケーキいぇーい(m´∀`m)

(無題) 

2007年06月07日(木) 0時02分
真緒さぬハピバ(●´∀`●)はぁと

(無題) 

2007年06月04日(月) 13時56分
びきたす(・∀・)
ガチャピンに会いたいてww
自分が似てるからってそんなにww
ふぁーてなんやねんwww
そんな前歯にあたすは萌る(*´Д`)v
びきたすー(*´Д`)=з

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyorock
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる