ラフ飲みモ 

2008年03月01日(土) 1時55分

休みだけどもちろん
行ってきました
でも送別会でした(;ω;)

このみさん!
今までお疲れ様でしたメ
1ヶ月しか一緒に働けなかったけど楽しかったです
これからも色々と頑張ってくださいF!

送別会だったのにこないだ粟野が誕生日だったとゆう事で誕生日プレゼントくれました(´・ω・)
しかもカード付きヒ☆

ちょー可愛い早I
今日から使います煉
ありがとうございました

買っちゃったー 

2008年02月14日(木) 0時14分

うちのお店のパステルパンプス買っちゃいましたユ
画像は青ってゆーか緑…?みたいな色だけど実は白も買いました´ω`

大人買いーっヒ☆笑

可愛いんだよ
しかもこれ人気あるのァ
売れるんです(゚ω゚)、

今度は服と化粧品ウオ
買う予定´∀`
ラフ入って良かったー

入浴剤戍 

2008年02月10日(日) 17時18分

今日は仕事も休みなので
久しぶりに家でのんびり
休んでます(・ω・)
こういう時間って大切なんだなーって思うニ
いっぱい寝れたし幸せ

画像は前にЯAFFでもらった入浴剤です☆
まだ使ってなかったから今日使ってみます´ω`

って事で今から半身浴
日頃の疲れとってきます

アポロ 

2008年02月10日(日) 1時17分

関西限定の抹茶風味の
アポロを発見ヒ!

可愛かったからブログに
のせてみました(゚ω゚)
美味しいらしいF
明日食べてみよーっとム

お、お金持ち…ヒエ 

2008年02月07日(木) 16時58分

ぱんだくんがなんと…ァ
お金持ちでしたヒ

札束で汗を拭くとゆう
東MAXネタ…

ギャグ〜(´∀`)

スカルプオ 

2008年02月06日(水) 23時18分

ともちゃんに渋谷で
ネイルやってもらた〜
可愛いからねヒ☆
まじありがとうっ

明日頑張りますメ!

制服だよよーん 

2008年02月03日(日) 12時55分

着ちゃった…
着ちゃった〜ヒ!

若すぎだよね
きつかった
みんなの痛い視線が…
ごめんなさいム

でも多分一生で最後だと
思います('A`)!
なので勘弁してね

シュークリームヒミ 

2008年02月02日(土) 18時54分

どこのだったか忘れちゃったけど…酪ホ
さっき食べたの(・ω・)
まじ美味しいーっヒ☆

普通のも苺もクッキーも
全部オススメです!
なんちゃらパパとかいう
お店なんだよねー…ム
まじド忘れ捧・

とにかく美味しいんで
探して食べてみてねーホ☆

テストセ 

2008年02月02日(土) 16時45分

単位認定試験だった!
めんどくへっ

そんでカラオケ〜
亀井久しぶりっ(゚ω゚)
なちゃも何気久しぶり?笑

EXILE特集なのに
空気読まないでみた

この3人久しぶりだねヒ!
楽しいのよよーん(・ω・)

彩果の宝石 

2008年01月29日(火) 23時23分

久しぶりにブログ更新
大分放置してました

このお菓子!
ちょー美味しいヒ☆
みちが買ってきたの
オススメです´ω`
三越に売ってるよーんF

明日は食べ放題ミ
いっぱい食べてきますマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyork
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» BIGサンダー (2007年11月12日)
アイコン画像よこね
» BIGサンダー (2007年11月12日)
アイコン画像りーか
» お買い物 (2007年11月06日)
アイコン画像横山靖
» お買い物 (2007年11月06日)
アイコン画像りーか
» 電話 (2007年11月04日)
アイコン画像横山ノック
» 電話 (2007年11月04日)
アイコン画像ボボンガ
» 初曹ヤろぐぐー! (2007年10月28日)
アイコン画像名無ぬー
» 台風(´_`)、 (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる