atat

April 28 [Sat], 2007, 23:46
新しいプログパーツつけました。投稿するとが成長しますよろしくね

引っ越してから。。。

March 18 [Sun], 2007, 21:43
どうも調子が悪いです。実家の妹がインフルエンザになったり今度は父も熱がでたり私が風邪をこじらせ気管支肺炎になってました。。ろっきーはショックなことに尿道結石になってしまい今入院中です。かわいそうでつらいです。。私のほうはエアロ休んで毎日注射うちです。ウーンなんで悪いときは同時におこるんだろう・・今元気なのは主人のみですwこれ以上悪いことは続かないでー。家のほうも寒いし。うーん

風邪ひいちゃいましたあ

January 21 [Sun], 2007, 19:23
今年はきっとフィットネスで鍛えてるから大丈夫だと思ってました・・・
朝起きてのどが痛くて声変わり。。
3日間ジム休んで。(;´д`)トホホ
きちんと直してまたがんばるぞー
皆さんも要注意です。油断大敵ですよお

あけましておめでとうございます

January 02 [Tue], 2007, 0:28
ぼちぼちプログ更新しますので今年もよろしくお願いします
今日はあめも振り初日の出はよく見えませんでした。
ゆうべ大晦日に我が家と実家の恒例の行事のお寺で除夜の鐘とおそばとぜんざいの振る舞いがあり食べてきましたー。
あと除夜の鐘とつくとおもちももらえうれしい限りです寒かったけど結構人も多くこの行事だけは欠かしたくない気持ちです。続けて生きたいですねえ

今年も残りカウントダウンですね

December 31 [Sun], 2006, 0:28
いよいよ2006年も終わりになりました。皆さんやり残したことはないですかー。今年1年プログを通していろいろコメントや遊びに来ていただきありがとうございました来年は12干支の最後の干支です。来年1年やりたかったことをやり残さないようする年だそうです。よいお年を向かえ1年が楽しくていい年であることを

クリスマス〜

December 22 [Fri], 2006, 1:10
もうすぐクリスマスですねー。我が家は今年は大きなケーキを頼みました♪今から楽しみ〜。年賀状もようやく終わり一安心ですv(*'-^*)bぶいっ♪

祝1000HIT!

November 20 [Mon], 2006, 1:15
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪やりました〜1000についになりました。
これもプログ参加&訪問していただいたのでここまでHITすることができました♪ありがとうございます〜。
家のほうは来月内装で大工工事も今月で終了です〜。来年2月に引越し予定です。一応細木さんとDRコパさんの風水で家のほうは決めました。

上棟式も無事終わりましたー

October 19 [Thu], 2006, 0:57
とてもいい天気でどうなることかと不安でしたが、近所の人や近くの子供たちが大勢着てくれてせんぐ巻きも終わり大変にぎわってうれしかったです。終わったあと宴会も無事に終了しその日は(´▽`) ホッとしてこれから少しずつ家が完成していくのが楽しみです。((o(^∇^)o))わくわく

地鎮祭も終わりほっとするのもつかの間

October 06 [Fri], 2006, 1:09
先月すがすがしい風の吹く日の午後地鎮祭がとどこおりなく終わりましたあ。今月は棟上が来週です。まだまだ気分的にも落ち着かず自宅は引越しの荷物ですでに雪崩のようになりつつありますw
準備だけはえらく早い私ですww

ものすごく大型台風が近づいてる・・

September 17 [Sun], 2006, 1:11
うわあ。風速50メートルの大きな台風が直進して明日まともに
あたりそうな気配。ほんとは今日家の地鎮祭する予定だったのに延期になった。月曜のジムも開いてるかどうか心配だし・・(ノ_-;)ハア…台風のこない年はないのかねえ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyorin1
読者になる