回ってきたぁー

May 04 [Sat], 2013, 21:10
見て欲しい。
好きだからこそ笑顔に。



月曜日の13:00 だって

ばいばいの準備

もうそろそろしなくちゃね

タイムライン回ってきた




見た方は回してね


あの人なら絶対大丈夫だよね

まだ、SJを知らない人には

「SUPERJUNIORってホントにすごいんだよ」

って言いたいな。



だって、

きゅひょんさんは奇跡を起こしたでしょ?

いとぅくさんの話知ってる?

平気な振りしてたけど家ではすごく痛がって

汗もすごくて。

でも、ファンの前では笑顔で。

事故って怖いな。改めて思ったよ


その時のいぇそんさんの涙。

きゅひょんさんに、最後

こう言ったよね



頑張るんだぞ、分かったな?



今、このセリフをELFが言ってあげる番だよね




きぼむが抜けて、はんぎょんが抜けて

ひちょるが抜けて、リーダーもいないから、

きっとあなたは心配なんでしょ?

でも、弟たちは、きっと大丈夫。

事故なんて吹っ飛ばしたくらいなんだから。


そして、これを見ているELFへ

私たちは大丈夫だよね?

支えてあげる準備はできているよね?

今までELFは、いろんな苦労があったよね。

辛かったこともあるよね。

でも、あと数年待てば

きっと私たちは強くなれるから
   
何回もの別れをこれから経験する。

韓国男子を愛してしまったなら必ず経験すること

辛いよね 泣きたくなるよね 

笑顔でいなきゃって思えば思うほど。

でも、そこでファンを止めようと思う?

思わないなら、きっとあなたは大丈夫。

よし、待とう!

約97000人のELFと一緒に。

大丈夫!!

きっと私たちはこの後

良いことがたくさん待っているから



さらんへよ、えるぷ。


さらんへよ、いぇそんおっぱ。




さらんへよ、SUPERJUNIOR。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよちやーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・天てれダイスキ≧▽≦-理陽くんらぶ
読者になる

理陽くんたまらん好飯ちょー≧▽≦
理陽くんゎひよりのき( ^∀^)ww
すきーだ(/▽\)♪
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piyorin-0805/index1_0.rdf