何事にも 

November 19 [Wed], 2008, 22:10
興味がわかなーい




そろそろ末期かな




むしろ終了したい




あいきゃんふらーい

日付変わる前に 

November 05 [Wed], 2008, 23:29
苺姫おめ


いくつになったのかは知らないけどwwwwwwww



いやまぁ、あれですよあれ



いつもひどい事(トイレとかトイレとかトイレとか)言ってるけど、ホントいい子だと思いますよ( ´ω`)
会話の引き出し多いし、くだらん話でもつきあってくれるし・・・なにしろあなたおもしろいよ^^
ボクの中では好きな後輩の1人です( ´ー`)
Bobほどじゃないけどwwwwwwwww
そんなの滅多に言わないってか絶対直接は言わないwwwwwwwww


なんにしろあれです、これからもそんなあなたでよろしく


生誕おめ

恋愛の話でも 

November 01 [Sat], 2008, 14:16
やっぱねぇ、思うのですよ。



この先どれくらい生きるのかわからないけどさ、あなたよりも好きになる人は現れないと思う。


最後に会ったときからしばらく経つし、もう忘れようとか思うんだけどさ・・・
やっぱりしょっちゅう考えちゃうわ。
あなたとは縁がなかったって頭で理解しようとしてもね・・・


というよりもともと恋をしてはいけなかったんだよ。
それは色々経験してきてわかってたけど、それでも伝えたかったんだよ。
本人は俺が本気で好きってのを聞いてどう思ったんだろうな・・・







なんだかんだでまだしばらくは悲しいかな。

ここ 

October 22 [Wed], 2008, 23:50
多分持ってるブログで1番読んでくれる人少ないwwwwwww



まぁ、知り合いヤプログいないしねぇ・・・



もちろん開設当初の目的は未達成^^
ま、mixiで達成出来たから問題ないっちゃ問題ないけど・・・



ここは今後どういった用途で書いてこうか( ´ω`)

うぎゃー 

October 20 [Mon], 2008, 23:35
某トイレ姫・・・じゃなかったwwwwwwww
某苺姫がここ飛んできたとか^^


いや、わざわざ言わなくていいからε= \_〇ノヒャッホーイ!



まぁ、ここ見られてなんもまずいこと書いてないから存分に見てってくれ( ´ω`)

せっかくだから 

October 19 [Sun], 2008, 9:33
この前のロミレポでも書くかな( ´ω`)



忘れてしまった部分多いけどwwwwwwwwww




↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓

・なぜか6時に目が覚めた
・色々準備してシュパーツ
・7時から並ぶ
・開店すんの14時なのにwwwwwwwwww
・途中トイレ行ったりなんやかんや
・12時くらいに建物の中入れた
・なんやかんやで開店
・ちょ、俺の花届いてないwwwwwwww
・アイスコーヒー頼む
・愛抜き頼んだらhnks入れられたwwwwwwwwww
・なんやかんやでだらだら過ごす
・というかこの辺記憶がn
・あ、るなるなと写真撮った
・モコモコペンは使いにくい
・そして乾きませんwwwwwwww
・17時頃いぴよぴよ王子さんの花が届く
・邪魔すぎる大きさ
・ちゃまさんが現る
・色んな意味ですごかった
・さすが最強
・こっからまただらだら過ごす
・不自然なおっぱい
・え、メイコラですか?
・まただらだら過ごす
・涙
・本気で反省。。。
・ちっとしてから帰ることに
・見送られるのは好きじゃないって言ったのに・・・
・ってかまた泣きそうじゃなかった?
・むしろこっちも泣きそうだった・・・
・ぐっばい☆



終了、、、

ひっさびさ 

October 18 [Sat], 2008, 12:06
更新するぜ!!!!

これからちょくちょく書いてこうかな( ´ω`)
なるべく他とネタが被らないように・・・



ってかさりげなくここも開設1周年のだな
そういやロミ3周年パーティの勢いで開設したっけ
1年で色々大きく変わったものだ・・・



とりま細々とここも続けていこかと思います^^
誰も読んでなさそうだけどwwwwwww


ついでに他のブログの宣伝↓

・ http://d.hatena.ne.jp/short/
1番最初に始めたとこだから過去日記が色々と

・ http://ameblo.jp/kanna-passion-melon
栞菜ヲタブログとして始めたのだが・・・結局興味が薄れちゃった\(^o^)/
けど看板とかしっかりしたの作ってもらったからここ好きだよ
最近アメーバで書く人増えてるから使ってこかな・・・

あとFC2もあるけどあっちは鬱日記過ぎるwwwwwwwww
どうしても興味があるって方いたら個別に教えます( ´ω`)

ご無沙汰してます 

June 24 [Tue], 2008, 18:20
ここ書くのいつ振り?
1ヶ月ちょっとか・・・
まぁ、細々とやってきますよ(´-ω-`)


ってかこの前るなるながここの存在知ってたwwwwwwww
いつ飛んできたのかは知らないけど。
まぁこっちは見られて困るような内容は特には無いから問題無いが。
裏のほうはちょっちまずいものがあるよね^^


ってか多分飛んできたのはその1回だけだろう。



はふぅ・・・今後どうするものかね。

久々に 

May 11 [Sun], 2008, 15:04
こっち上げるか( ´ー`)
つっても別にネタもないがwwwwwwwww
というかあれだよあれ
メイドヲタやってる自分はもう疲れてきたwwwwwwww
そもそも目的がわからんわヽ(´ー`)ノ
なんだか最近心から楽しめてる気はしない
楽しんでる度で言えばアフィリアや℃-uteイベとかのが間違いなく上だwwwwwww
それでも帰宅しようとか思う理由はあれなんだろうけど・・・
その辺もなんだかよくわからなくなってきたよ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
近いうちに俺の中で大きな再編成しようかな

東京ツアー 

April 13 [Sun], 2008, 18:52
明日から東京ツアーだ!!!!!




正直不安が大きすぎる\(^o^)/



だってまわり全員知らない人ばかり・・・
ってか参加者全員常連同士でしょ。
さすがにど平日のツアーにライトヲタなんて来る訳が無いwwwwwwwwww
知らない人でも話があえばなんとかなるかもしれないがほぼ間違いなく話し合う人いないだろ( ´_ゝ`)
まぁ、多分携帯いじって実況してる時間がメインだろう。


とりあえず噂によればメイドからのおごってくれツアーになるとかならないとかなので断固拒否する。
ってか他の必死な人がおごってあげるから大丈夫だろwwwwwwwww
俺は極力金使わないで過ごすぜ(`・ω・´)


せめて小雨状態である事を願おう。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たろー
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-北海道旅行
読者になる
このブログ基本的にはロミレポくらいしか書かないwwwwww
だって特に書く事がn
まぁ、気が向いたときにちょこちょこっと書いてくかな。
出来る限りみくしぃとはネタ被らないように・・・
ちなみに俺のみくしぃ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=289260


このブログの最終目標はある方からコメントを頂く事だぜ(`・ω・´)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たろー
» うぎゃー (2008年10月22日)
アイコン画像トィレ
» うぎゃー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ご無沙汰してます (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ご無沙汰してます (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ご無沙汰してます (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ご無沙汰してます (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ご無沙汰してます (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ご無沙汰してます (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ご無沙汰してます (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ご無沙汰してます (2008年09月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる