妄想力活性バトン 

June 11 [Mon], 2007, 22:46
まずい!バトン版になってないかここ!
ちとせにゃんありがとう!ヨーコ、いきます!

〓妄想力活性バトン〓


▽貴方の妄想力の源は何ですか?
△私も愛かなあ。そうとう好きじゃないと妄想できない(笑)

▽貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。
△!誰だろう。代表キャラか…。今はやっぱさとしくんかな!

▽今そのキャラに対して妄想した事象を挙げて下さい。
△妄想というか…。さとししに対してのメンバーの対応の仕方がどうしてあんなにあからさまに違うのか…ということを考えるとものすごく悶々します。。。
あと、おーちゃんはぷーさんだと思います。以下配役↓

ぷうさん→おーちゃん
ピグレット→にのレット
クリストファーロビン→クリストしょーロビン
ティガー→アイバガー
ラビット→じゅびっと

です。くだらない・・・(爆笑)

▽そのキャラにコスさせるとしたら?
△えー!なんだろう。若い頃だったらにのと一緒にぷりきゅあなんだけどな〜。
でもセーラーもガクランもきてるからな…。

▽そのキャラのイメージカラーは?
△あお!水のように流れるイメージ!!!(つもゆんは偉大だ…。)
透明って感じもするんだけどね。やっぱメンバーカラーですよ!

▽そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
△大丈夫だよ。
とか!!?(おちつけ)まあ私もなんでもいいんだけど(笑)あえて言うなら!

▽話は変わりますが、「妄想」は英語で?
△MOE!(←BAKA)

▽宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
△だからくまのぷうさん…(自主規制)あとはなんだろう。りらっくまとかかなあ?
あ!あとは町田さんとの関係とか…。にのみやさんとの関係とか…。

▽そのキャラに対しての想いを叫んでください。
△好きです!でもどっちかというと尊敬に近いです(笑)

▽貴方にとって妄想とは?
△パートナー!といっても過言じゃない!

▽妄想をパートナーにしていそうな方を7人
△あんかーです。

ばとんです、とうさん。 

May 27 [Sun], 2007, 23:12
ちとせにゃんから◎ありがとう♪おそくなっちゃった…!ごめむ!


【なんだろうバトン】
《お題:あらち様(まざってもいーらしい。)》

■手を繋ぐなら
┗さとしくんかにのちゃん。
二人の真ん中に入りたい!贅沢したい!(^O^)

■抱きつくなら
┗さとしくん。
あったかそう…!

■抱きつかれるなら
┗さとしくんかしょーくん。
ここはお兄さん気質で包容力がある二人で!(主観です…)

■恋人にするなら
┗うーん…しょーくん。
まめそうだから!あと、親に会わすときも安心(何の話だ


■ペットにするなら
┗あいばちゃん!
一緒に遊びたいvV名犬ラッシーごっことかしたい。

■結婚するなら
さとしくんかしょーくん。
包容力のある二人で!(^O^)わたし、お兄さんじゃない
とだめだと思うんで。

■浮気するなら
┗…わからない(笑)
あえていうならじゅんかな〜。略奪してほしい(は?)

■両親にするなら
┗しょーくんとおーちゃん。
だめだ…さっきからこのコンビばかりだ…。
優しいおかあさんにしっかり者のお父さん。しょーくんがお父さんって理想だなあ

■兄・姉にするなら
┗絶対まさき!!
こどもの夕飯企画見てるといつも本気で思う。
い〜な〜自慢のお兄ちゃんだな〜。友達から
「ヨーコちゃんのお兄ちゃんってかっこいいけど変わってるよね…」
って言われたい(なんだそりゃ)
お兄ちゃんと動物園、いいなあ♪幸せだなあ♪

■弟・妹にするなら
┗じゅん。
あのツンデレから、ねーちゃんっていわれたい。
「ねーちゃん御飯だって〜」とかいいなあ…。(帰ってこい)
じゅんはどんなにツンツンしてても、私の中では弟気質にしかみえないんですよ
ねえ。なんでだろ。

■子供にするなら
┗さとし…!
宝物になるでしょうよ…

■いじめるなら
┗じゅんくん(笑)
どうしても困らせたい(!?)

■いじめられるなら
┗いじめられるのいやだなあ…。優しくされたい病だから、あえてさとしくんに
します。

■語るなら
┗絶対さとしくん。
しっかり聞いてくれて自分の意見を押し付けなさそうだから。
夢みてますかね私…(^^)

■甘やかすなら
┗にのちゃん。
ってか甘やかすしかできなさそう…私には…。

■敵に回したくないのは
┗たっきー…。(笑)

■デートするなら
┗さとしくん。
お家デートがいいです。まったりのんびりストレスなんかどっかいっちゃう。

■旅行するなら
┗しょーくん。
全て計画してくれそうだから。しっかりものさん(笑)ほんとしょーくん好きだー・・・!

■バトンをまわす11人

あんかーっ☆


えむえーとかブイ6とかもいれたかったけど、きりがないんであらすに絞りました!
そしたらさとばかりになりました…すみませ…!


まさにプレミアム!!!! 

May 23 [Wed], 2007, 1:59
ぎゃーす!みました!
しょうくらぷれみあむ!!!!
どうしよう!町子とおーちゃんどうしよう!!!
くるか? くるか? ・・・・きたーーーー!ってかんじでしたよ。。。
たいちくんナイス☆
なにあの二人…。ホント姉妹…。
おーのが一番しっくりくるって…。
ありがとう町子。ほんとに仲良しさんなんだね。
私は、一体何なんだろう…。なんのファンなんだろう…。

とりあえず、YOUたち、シンメしちゃいなよ!!!!
あーああああ。ここ一ヶ月で最高にきた。(何が?)

ばとんとん 

May 23 [Wed], 2007, 1:29
ちとせちゃんから!どうもありがとうございますvv

●それでは【ヨーコ】さんに質問です。あだ名を教えてください。
○…よーこって本名なんで
ヨーコ、ようこちゃん、よーちゃん、ぴよ、よっさん、ちゃまちゃま、よっぽ
など。最後の二つは家族オンリーですが。変なのいっぱいあるなあ。

●郷里の自慢を一つ挙げてください
○…交通の便がめちゃくちゃいい。渋谷まで10分!
都心なんでこれくらいしか自慢がない…。


●今、内緒にしていることを一つ白状してください
○…内緒って言うか…。MÅが最近ものすごく好きです…。
大町コンビがマジで復活する日を、ここんとこ毎日望んでいます。

●今、いちばん自慢したいことは何ですか?
○…じゃあ私も、C千当たった事!かなあやっぱ。ね!

●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
○…小学校6年間、担任は全員違うのに
明るくていい子だが、落ち着きがない。
と書かれた事があります。先生よくみてる☆

●さて、初めて買ったCDは何ですか?
○…そばかす。すんごい普通…。今じゃ考えられませんねえ。。。そばかすなんて絶対かわない。

●おかんの変なところを一つ教えてください
○…全部ですが、よくうちの愛犬の歌を作詞作曲して歌うところ。
人の事いえないけど、ものすごく変わってると思います、おかん!

●それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
○…えー!水をめちゃんこ飲む。あとは最近だとストレッチ。かなあ・・・。
過去では「c千を飲む」でしたね(笑涙)

●では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
○…山と風のメンバーでたとえると、マサキとしょー君とにのみを足してで割った感じだと思う。(わかりにくい)長男末っ子の部分はあんまりなさそう。
ってか全然一言じゃないし!

●この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
○…にのちゃんと恋人同士だった夢。。。あれ忘れられない…。
ちょっとちとせちゃんとかぶっていますが(笑)なんでさとじゃないのだろう…。

●では,よく出没するスポットはどこですか
○…家だよ。ザ!ヒキコモリ!(←だいそー)

●尊敬する人は!?
○藤子・F・不二夫さん おーのさん えむえー。
藤子さんはもう一生私の中では神様です。
おーのさんとえむえーは…ホントに尊敬してる。
えらいって思う。他のJにはないえらさがある。
なんつって!

●やってみたいアルバイトは?
○…Afternoon teaでバイト!!でも今のバイト首にならない限り実現できそうにない!

●ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
○…うーん。考えるとたくさんあるけど、多分暇がないと思う。おかんとこに飛んでくと思う(MY発信源)

●肌身離さず持っているものは?
○…私そういうのないんだよねー…。最近は携帯かな。
友達に「最近良くケータイ見るようになった」って盛んに言われますが、すべてはJのせいですよ…。

●【ヨーコ】さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。
○あんかー☆

ばとん 

April 27 [Fri], 2007, 23:52
ちとせちゃんからvvありがとう!嬉しいな〜v

『半裸バトン』
指定【大野くん】

01.朝、起きたら「半裸の大野くん」が隣で寝てました。さてどうする?
どうもしない…というかできない…。逃げるか固まるか…。
そして、自分が前日の何をしてたかものすごく考えた後、なんの関係もないジャ○ー○事務所からの死の宣告ということを悟る。

02.そんなことをしていると「半裸の大野くん」が目覚めた!どうする?
とりあえず、すいません!と謝ると思います…。(悪くないのに)

03.「半裸の大野くん」に作ってあげたい自慢料理は?
料理できないので、二人でAの山風をしたいです。
それでまずいとかうまいとか言い合いっこしたい!

04.「半裸の大野くん」とドライブ、どこに行く?
免許をお持ちでない半裸大野さんと!?…。
どうしよう。じゃあ、メンバー全員が集結している場所へ。もちろん他のメンバーも半裸ね!
(免許の件は…半裸のメンバーにお迎えにきてもらいましょう)
半裸のみんなにサインもらおっと♪

05.「半裸の大野くん」があなたのために歌ってくれるって。
えー!それ死んでもいい!!!いや!死にたくないけど!
ん〜。絶対女の人の曲。Salyu の「プラットホーム」とか…。
あとは柴田さんの「今夜、君の声が聞きたい」とか…。
さとが歌ったら絶対きれいだと思うんだ~。(いいかげんにしろ)

06.あなたが「(風呂上りで)半裸の大野くん」になにかひとつだけしてあげれます。時間は5分。
どうしよう。。。いいこいいこ。
…してあげるっていうか、私がしたいだけなんだけど!!(爆笑)
まあ、多分なんでもする!

07.「(風呂上りで)半裸の大野くん」があなたになにかひとつしてくれるっ
て!時間は5分。
隣に座って鼻唄歌ってくれてるだけでいい。リラッくま効果でうっとり!

08.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定指付きで。
アンカーでお願いします!

ちとせちゃん!どうもありがとう!バトンは楽しいですね〜v
なぜか考えてるとき、「Ёчёs With Dёlight」が頭をぐるぐると流れておりました。
まさに、オーラヴュラヴュ!ですね(笑)

チケット 

April 21 [Sat], 2007, 22:13
さばあいのチケが先日とどきました!
うお〜!青い封筒が三枚もきておる〜!と興奮しました。。。ばかです!

あと、今日くいたんみました。
もうGOくんやばい〜!かわいい!
ってかあのたんてい4にんが最高です。可愛すぎる。。。
あ〜。かわいい・・・。

関係ないですが、さとしくんに頭いい役やってもらいたいです再び。
なんかメガネかけてさあ。
けいちゃんとか、はるみたいな役も最高なんですが、たまには見てみたいもんです。
だめかなあ。お願い!えらいひと!
あと俊介さんの演技が最近また見たくなってきましたです!

バトンいただきましたv 

April 21 [Sat], 2007, 22:05
ちとせちゃんからいただきました!ありがとうvv遅くなってごめんなさい〜!

179代目バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


◇うちにポスターは何枚ありますか?
◆…。それは…じぇいだけなのかな。もしそうなら、今の所三枚…。かなあ…。
ひよっこです!

◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
◆…。いや!五人で一緒にいるだけでどきどきです!思考回路はショート寸前!
あ!でも個人的にはセーラー?(行動?)

◇担当様のどこが好き?
◆えー!?普段とダンス時のギャップとか(笑)雰囲気ある人好きなんです!

◇一度で良いからやってみたいことは?
◆にのみ○○ずなりになって隣を占領する…とか!?(死ね)

◇うちにうちわは何本ありますか?
◆そんなないよ!公式が三本。手製が一本…(内一枚は何故かしょーさま…)
ホント自分ひよっこですから!好きになってせいぜい半年ですから!

◇ドラ●もんがいたら何の道具を使いたい?
◆道具よりドラ自身(のぶよVoice)がほしい。
ドラがいればポッケも道具もいらない!ドラ大好きですから!

◇担当様を好きになったきっかけは?
◆私…。デビュー当時からさとが一番好きでした…。
普通にあのグループでは一番スキーみたいな感じで流してたけども。
そこから今みたいになったきっかけは、感謝○激PVとGのあ○し。
「俺わさび苦手なんだよ!」とかもうなんか。
あれはどつぼにきた。とどめはTOPSECRETですねぇ。あーかっこいい!

◇コンサートで何を歌ってほしい?
◆Bite the love。あれなに!東さんって何!

◇今、一番欲しいものは何ですか?
◆うーん…体力とか?

◇担当好きになって後悔したこと、あります?
◆後悔…はないけど…。なんでこんなにはまったんだろうってすごい思います…。
私が唯一彼にたいして悔やんでいるのは、さとまちが離れ離れになっちゃった事です。
というか、私が前から好きだったら良かったのにって事なんですが…。
見たかったなぁ。双子姉妹…。

◇新しい質問
◆担当を好きになって良かったな!幸せ!と思う瞬間は?

なんて質問作ったけどアンカーでお願いします(笑)つくりにげ!

どうもありがとうございました!

サバアイ 

March 26 [Mon], 2007, 2:01
のチケットとれましたv
まあ当たり前といっちゃ当たり前かもしれませんな…(苦笑)
マイナー実力派グループだもんね!
でもそんなえむえーが愛おしくて仕方ありません。。。
ホント私は心の一番きれいなところで全力で応援してるよ!!
チケット三枚も買っちゃいました。。。だって町子!!
買えるうちに買っとこうと思って。
最初一回は友達と行きますが、後は一人で見に行きます。
こういう事しない子だったんだけどねえ…(遠いい目)
なんか今年は来ると思うんですがね~えむえー…。(私の予想は対外はずれる)

てかこっちの更新がめちゃくちゃ久しぶりでした・・・。
星矢サイトと合同のブログは結構頻繁にしてるんですがね。。。

まご 

March 03 [Sat], 2007, 22:38
今日のまご最高だった〜v

「もしもし?母ちゃん?」

ってさとしーーー!
すんごい得した気分になった・・・。なんかわかんないけど…。
あれだよね。ユッケつくってる長男と「うめえな!」って、それをつまみ食いしている次男、ものすごい新婚さんにみえた私。
来週は三男と長男ですか!楽しみすぎて吐きそう…。

セ・エ・ラ〜服を♪ぬ・が・さ・ないで〜♪ 

February 20 [Tue], 2007, 23:44


今日買ったものたち。CDたち。ゆーたち!(?)
もう山と風かわい~ぃvv
やっぱさとしくんの声好きだなー。


昨日の宿題やばかったですね…。
セーラーはやばかったですね…。しかも丈がマジ短いですぞー!!
だって似合うんだもん…。いや!誰がなんと言おうが私にはめちゃくちゃ可愛く見えました!!
夜中なのに「きゃー」っつっちゃったYO…。1人なのに怪しいこと極まりない。
私も大昔着てたけど、セーラー服ってドリームなんだなあ…(←やばい…

あと、

「カマンベールチーズ?」

この台詞、なんかどツボにはまったんで、何回も巻き戻してみた。

さらに、じゃんけんの際、ドサクサにまぎれて長男の隣に移動するしょーくん…vもえる…。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる