明日は

January 29 [Wed], 2003, 23:47
おでかけなので、服に合わせたネイルにしてみました。金にオリーブでドット。オモチャみたくなりましたが、ま、いいか。

寒い〜!

January 29 [Wed], 2003, 16:47
寒いと空が青い。
風が冷たくて買い物も一苦労、ふらふらになりながら帰ってきたよ。


新しく

January 28 [Tue], 2003, 21:57
デジカメを買う。
元々持っていた方は取材先で突然画面が真っ黒になったきり、うんともすんとも言わなくなった。
修理に出そうにも明後日取材だし…と思いきって購入。

まにきゅあ

January 24 [Fri], 2003, 0:54
ネイルはいつも自分でやるんだけど、全部塗り終ってから「こうすればよかった!」と後悔することが多い〜これも、ドットを濃い色で薄いとこに入れればよかった!次はそうしよう。

おきにいり

January 22 [Wed], 2003, 13:48
イギリス土産でいただいたもの。ロウソクたてらしいです。イギリス人のセンスはいいね

新しい試み

January 22 [Wed], 2003, 11:12
ちょっと新しいモノを発見すると試してみたくなるんです。
というわけで、新しい携帯を買いました。
カメラ付き欲しかったんだよね。
とりあえず、しばらくハマリます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopoo
読者になる
2003年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる