おにゅーのメカ 

January 18 [Sun], 2004, 17:21
「なんとかメタル801」というメカ

メタルの801!
やおいですか!
通りすがりの一瞬に、その文字に反応してしまったこの体が憎い。
夜中にもかかわらず激写。
フラッシュついててよかったよ。この携帯。

で、これ大きな道路沿いにプチプチで梱包されたまま突っ立ってましたが、なんのメカですか?
801製造器?

あああ 

December 22 [Mon], 2003, 20:55
たいくつ



入院してしまいました。
うーん。

点滴入院なのでなにもすることがありません。
うろうろ出来ないし。
ご飯も食べられない。

暇です。
うーんうーん。

読んでる! 

December 15 [Mon], 2003, 18:56
読んでるよー



下北沢で有名なネコちゃん。だそうで!
カフェのテーブルでご主人様のお膝の上でまったり読書なさってるところを撮らせていただきました。

ぎゃわいー!
私、ネコアレルギーなんですけどネコだいすきー!

おちゃ! 

December 02 [Tue], 2003, 19:14
編集さんが持ってきてくれた!



「萌茶」!!
萌えですよ!一発ネタすぎる!(笑)

早速いただきました。
渋味の無い甘めのお茶でした。
渋いと喉痛くなるので、このお茶は良いよ〜。
気に入った。つか萌え〜!

その後友達にも「萌え飲む?」などと無理やり飲ませる。
評判良しです。

ぴーまん 

November 29 [Sat], 2003, 23:22
中から小さいの出てきた!



炒め物にしようと切ったら…
このまま育てたらどうなってたのかしらん?
太陽に当たらないから緑のままかな?

うわ 

November 25 [Tue], 2003, 22:38
辛そう



DEATHって名前もすごいのですが
おまけのキーホルダー・・・髑髏かよ!
しぬんじゃん。
死んじゃうんじゃん!
ぎゃー!

というわけで。
すごい怖い液体だ!とおもったので激写。

左手〜 

November 24 [Mon], 2003, 18:00
マウス来ました!

すごいよー! これはフォトショップ使うならぜひぜひって感じですよ!
トラックボールで画面移動ホイールでズーム
上の8個のスイッチによく使うショートカットキーをぶち込んで両手でお絵かきすると!
ものすごい早さで作業が進みます。
つーか、いちいち虫眼鏡をポチポチやったりスペースキーで手出してずりずり移動しないで良いんだ!
ワコムってすごい〜。
これとタブレットでお絵かきだ〜。
たのしいよー。

でたー! 

November 23 [Sun], 2003, 4:15
新刊だよ〜
中にジャーヘ世界観イラスト描いてます!
ジャーヘッドのご飯レシピも描いたんで是非試してみてくださいませ

全国のジャーヘ萌え諸君必読です!

すてき 

November 07 [Fri], 2003, 20:15
新宿のパチンコ屋さんの看板キャラ

かっこよくて大好き!

妙にツボです

最近大きい看板が無くなって悲しい〜!




この眼鏡とか長髪とか背中のでかい剣とか変な服とかマークとか…いちいち萌え要素を詰め込みすぎであろうと思うのです。
そしてそこにいちいちヒットしているわたしもどうかと思う。

新宿で看板みるたびにほくそ笑むのを止めたいわけです。
止めませんが。

またも 

October 30 [Thu], 2003, 21:19
修羅場に欠かせないネイル。逃避とも言う〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopoo
読者になる
2004年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる