自己嫌悪200%中 

2004年10月25日(月) 11時01分
自分で何がしたいんだろう;;
折角GG参加したのにいぢけて落ちるとかわけわかんない。
みんな一生懸命だから答えられなかっただけなのにね。
遅れて参加というのだけでも気が引けてて「こんばんは」と入ったら
数名の返事のみ;;久し振りに入ったからもう少し何かアクションがあるかと思った。
って期待しすぎたのですね。
そういえば昔の教訓だ!!
期待は絶望を生む
他人に対しての期待はだめなのですよぅ;;;;;
とマイナスちゃんなのです

しかもしかも、GG後ギルマスさんの結婚式があったのにもかかわらず欠席
なんだかお祝いをする気分じゃなかったです
幸せそうなSSとか日記に載ってて萎えたなぁ・・・
あんなこといってて、何だ嬉しいんじゃん><とかさ・・・
最悪な・・・私
そんなやつは結婚式にでなくてよいのです;;;;;
そうして戻るきっかけをなくしてぼろぼろです
まだ暫く別鯖で・・・あなりやる気もないですけど何もしないのもつまらない;;
あーーーーーーーーーーーーーーー
何したいんだろう;;

喧嘩していた相方さんとは仲直り?みたいになりました
ラブラブしたいという相手の要求はのめませんけど;;
束縛に疲れたっていうのが一番の理由かな
我慢しすぎはいけないようです
でもすごく優しくて自分がやっぱりわがままで悪い子で
自己嫌悪200%突破です

別鯖ではギルドを抜け新しいギルドに紹介でいれてもらいました
何だかくさい名前のギルドですけど居心地はよさそうです
浮気鯖のため贅沢はいえませんね

G狩り 

2004年10月20日(水) 12時55分
火曜日はG狩り♪楽しみのひとつでもあります。
WIZが一人また一人と抜け、残り二人;;大勢の時はやぱりWIZ重宝されます
私が合流する頃から城に場所変更して、頑張りました〜
トレインして死にそうになるクルセさんとかやたら拉致しまくられるギルマスさんとか面白かったです。
SGの中に敵をひっぱってきてくれたり、Pスキルのない私のためにありがとうヽ( ´¬`)ノ
6人PTでプリ一人。プリさん支援ご苦労様でした。死人をださなかったのはホンと凄いと思います。
数字のことはわからないのですがかなり頑張ったみたいです。こっそり2%もあがってましたー

溜まり場でまったりしてたのですが
またもどうでもいいような事でメッセでケンカ;;
プリのPTを抜けて自分のPTにいれたいのでログインしてという。
別にしてもしなくてもいいんだけど、どうでもいいことをしつこくいわれて
反発したくなっちゃった><

裏メッセで相談に乗ってくれる人と話したのですが
私今マイナスちゃんだな。だから結局ナニをいわれてもだめかも。
今相談とかのられちゃうと
背中からぽんと押されてる感じで
悪いほうへ進んでいくような気もする。
結局私がどうしたいか!!!!しばらくメッセもROも接続しないで考えてみようと思います。

別鯖ハンターはガンガリマス

望み☆ 

2004年10月19日(火) 8時49分
ログインしてすぐに今日はだれと出かけるというと
いってらっしゃいとの返答。
これで、誰かと出かけると狩り中メッセ攻撃。メッセ返答できないでいるとWIS攻撃。

たすけて〜〜〜

相手は私のことだけを考えているから、私もソウでなくてはだめっぽい;;
結局は自分と一緒にいない私に対して不満をぶつけられちゃいました
どうしたら;;;
自分のやりたいことができないのはついらいなぁ・・・

そんな話を溜まり場仲間に漏らしたところ
気分転換に付き合って?くれました
まぁ壁なんですけどw
でも他の人と出かけたっていうので少しなんか気分もかわったし
何もできずにうじうじしてログアウトするよりはよかったカナと思います。
たまにの壁も(しかも強要じゃないもの)はいいものですねー

でももう
狩り仲間以上の仲良しには誰ともなりたくないな
こんな風にこじれたり、悩んだり。
そりゃ楽しいことも一杯♪幸せだったことも一杯だけど・・・
口論になるたびに切れられて
酷いこといわれて疲れてきちゃった
俺よりもみんなといるほうが楽しんだろとか
俺よりもみんなが大切なんだろ?とかおれのあつかいひどすぎるとか・・・
実際そうなのかもな;;
大切にするにも気持ちがついていかないよ

うぉ・・・放置とか? 

2004年10月18日(月) 8時20分
すっかり時間あいちゃましたねぇ><
結婚の後ギルド内で揉め事があり「解体か?!!」というくらいでした
まだスッキリ納得してないこともありますが、大好きなギルドなので
仲良くしていきたいですね〜
大好きなギルドといえばギルマスさん好きです(*ノノ)
三代目のギルマスさんなのですが、うちのギルドのためにこっそりと心を痛めたり;;
私が入った当時のメンバーは三人しかいないのですけど
一番信用できる人たちです。
途中から入る人は何かつまらないことがあると「旅に出る」とかいってギルドすぐにぬけたり;;
これ結構心いたいです
なんで抜けたんだろう?何か至らない点あったのかな?ものすごく残された人は悩みます。
理由をいわれて納得するけど何も抜けてまでして講義することなの??!と思える事ばかり。
そのギルマスさんと時々メッセやRO内で語り合うのですが
昨日も語っちゃいました><すると!!なんと!!!
結婚するとか!!!
ちょっと悔しいような寂しいような?
きゃら強いし私のセカンドと・・・とコッソリ思ってましたけど・・・ね
離婚したらひろってといわれたけど
落ちてるものはひろいませんっとwひろいくいはおなか壊す元ですからね。
でもなぁ・・・
思うのですけど、
ファーストプリギルドの騎士さんもセカンドギルドギルマスさん騎士も女を見る眼があるのかも?w
末永くお仕合せに〜

※ちょっと愚痴っちゃました。ソクバッキーだな・・・と同情してくれたよ;;
 別れたら引退・・・他の人と仲良くしても引退・・・狩も行くのに一苦労・・・
 はぅ・・・抜け出したいよ

結婚〜☆ 

2004年09月22日(水) 13時49分
ギルド内で結婚ありました≧▽≦でられなかったんですけど
おめでとーーーです
私はファースト結婚してるのですが
こっそりしちゃいましたねぇ・・・だれもいないようない時間にこっそり
人呼んだり恥ずかしかったのですよぅ。でも、祝福されて嬉しいとかきくと
羨ましいなぁとおもったり?
セカンドはまだ未婚なので、こいつの結婚の時は人を呼んだりしちゃおうかしらん?
とりあえず、今は離婚システムどうなってるのよ?とかそんな感じw

ギルド狩りでした。
毎週毎週遅れての参加申し訳ないです;;

その後PP覗きに行きました。
どっかのWIZにテロされちゃいましたが
みんな上手ですねー。
SG範囲に入るようにチャージアローとかスタブとかでとばすんですね><
しかも呪われちゃって、アフアフ><動けませんよっとw
PP嫌いじゃないけど一方的にやられるのは好きじゃないな。
個人でいってもなんもできないな・・・と弱音を吐いてみる。
ソロWIZのPPって何するのかなぁ

いろいろと・・・・・・・・ 

2004年09月14日(火) 11時21分
ずっとずっと悩んでいたことがあってごたごたしてました
ゲームだけどゲームだけど、人の心はあって・・・そんな感じでした


ずっと一緒にいる人とこの頃ケンカ気味。
私やっぱりギルド内の公平組める人とは狩りに出かけあって
お互いに成長できたらなっておもうのね。
でもいつも一緒の人は私とペアのみ。
私以外の支援はだるいいうし、私が接続しないとログインしない。
私が接続するとログインしてどっかいこうっていうから
必然的に私はその人とだけの行動になる・・・
嫌じゃないんだよ、ただオンラインゲームしてて二人だけの世界って・・・ねぇ
で、ここ何ヶ月かにわたって自分の気持ちを伝えていたのですが
同じことの繰り返し
いいかげん疲れて、別鯖に移動しようかとおもい始め
一番キャラのレベルが高くてお金もある所をこっそりやりはじめてました。
ギルドにも入り知り合いもできたし・・・
でもやっぱり一番長くやってる鯖はすべて充実してるので離れたくないよぅ;;

遅い時間まで話し合って
しばらく二人離れてみることにしました。なんだか軽くなった気分
多分・・・私・・・その人と別れたいんだとおもう

でもね

その人、私と別れるならやめるっていう

残されて楽しんでいいのかな

なんだか心が痛い・・・それなら別れなきゃいいじゃんって思われるかもだけど
キモチはとまらないよ
心はもう離れてしまってる

今日はレベルアップしそうなので、その人と一緒に過ごすことにしました。
こういう中途半端なのが一番いけないのかな。
切り捨てる時はすぱっと・・・
でもやめられたら・・・
あーーーーーーーーーーどうしたらいいんだろう;;

昼間のお城 

2004年09月06日(月) 11時11分
お昼に1時間だけ城2いきました。
人がいなくてところどころMHになっていて、とってもよい><
夜昼間の楽しさをもう一度〜♪ってことでいってみたのですが、激ラグでへとへと;;
メンテ前だからかな?移動するたびワープでした。
あと収集品のドロップが少なくなったような気がするのは私だけ?
収集品のドロップにまで見離されたカナ><運ナサスギ

少し前に出ただけで、そのたびに「前でるな」とか
小姑のようにうるさいので、激ラグの中ちょーーーーーーーゆっくり歩きました。ゴメンナサイ
後ろついて歩いてうっかり一歩とかでちゃうじゃーーーん。そんくらい許せよ><
てかそんなんでゆっくり歩く私もおこちゃまだな・・・・・萎え

日曜日の夜ギルマスさんとメッセ♪
顔さらしあいましたとさ><
思うんだけど、電脳秋葉系の人にめぐり合わないかも。
ファーストキャラのギルマスさんはかっこよいしね(性格はお察しください・・・)
電脳秋葉系こそ珍しいのかも。何にしても極めてる人はスキですけどね(*ノノ)

帰ってきました〜 

2004年09月05日(日) 2時49分
数日間出掛けてました。携帯の電波も届きにくい場所でのんびりすごしました。
雑草抜きをすると気持ちがいいのはなぜかしらん??

ログインして城!
ギルチャからは「臨時にでもいくか」とか「遊ぶ人がいない」とかの声。
ファーストキャラの所属ギルドが
ギルド内で遊ぶギルドだっただけに
こういう声をきくと「かもーーーーん」といいたくなってしまう><
でも一緒にいるプリさんは「支援無理」とか「今日は二人で城がいい」とか;;
プリさんに合わせなくてはと思い、なかなか声かけられなくてごめんなさい・・・
とここで謝ってもしゃーないね;;
話し合って意見が食い違う時は別行動という形にしました
じゃないといっつもそのプリさんとのペアになってしまうし・・・・・
PPやGGが好きなのも、みんなで何かするってのが好きなのですよぅ

逃避先を別鯖にと思ってるけど、メイン鯖の装備の充実をみるとどうしても><
ラグナロクはやりたい・・・でも
行動制限?しばられてる?のはやだな
どうしてゲームなのにこんな思いしてるのかなって時々不思議になります(ぇ

疲れてて眠くて文章はちゃめちゃなので明日には書き直すかもーーー

あふぉぅ 

2004年08月29日(日) 23時05分
待ちにまったGGの日♪
(いつも遅刻なのですが)

ログインしてみると

GG中止・・・・・・・・・

(;ω;)

まったりすごしました(終)


麦藁帽子の材料を集めに頑張ってみました。
アマツマップ酷いです
河童来るとハイドするシフとか、河童に追いかけられると逃げ回ってなするクルセとか!
倒せないならくるなーーーーーー!!!(なすられて死ぬようなやつも行くな??)
結構必死で狩ってるのでなすられると痛かったよ;;

気分を変えて 

2004年08月29日(日) 0時10分
4人で城にいってみた。みんなに守ってもらいなんとか誘拐されずにすんだので
結果  城ペアは嫌><  ということになりました(ぇ

今日も行きたかったのですが、色々と行き違いがあっていけずに;;
なんだかこの頃こんなことばかりで、まぢ悩んでます。はぁ〜

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ぷろふぃ〜る
■代替テキスト■
おなまえ:ひなまる
せいそくち:いろいろ
しょくぎょう:主にまほうつかい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopiyopoppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる