お引越し 

2006年01月25日(水) 15時41分
まだ開設したばっかりですが、お引越ししま〜(*´▽`*)
友達がヤフーブログが多いため、なんか楽しそうなのでピ━(*´ε`*)v━チュ!!!!!

こちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/lll_eva_eve_lll

уояо〆(´・・_,`ゞ)

|彡モサコリッ

ピ━(*´ε`*)v━チュ!!!!! 

2006年01月24日(火) 22時28分


ドーン m9(゚д゚)
今日は最近買ってとってもよかった samourai woman BODYFRUITSBUTTER を紹介しますw
新しいコスメは大好きで、沢山試してみるけどその分はずれも多い(;´_`;)
とくに輸入ブランドは肌が荒れたり、湿疹が出たり・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
でも、これは凄いよかった(〃д〃)きゃ〜♪
まず、容器がΣd(・∀・)イイ!! 一見するとワックスの様に見えるけど、中身はちゃんとしたクリーム。
そして、匂いがサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!
婆はグレープフルーツ&カシスの匂いだけど、他にもいっぱぃありました(*´▽`*)
使い心地も( ゚,_・・゚)b
ベタベタしないし、ちょとスーってするょ。
これはほんまにお勧めデ━d(´・с_・`)━ス
今流行ってるから、聞いたことある人も多いハズ。
たぶん、ハンズとかロフトとかその辺で売ってると思われヾ(´ー` )ノ
いっぱぃ140g入って1470円だそうです。
他にはこんな匂いがあるので、よければ見てみてちょ☆
http://www.samourai.co.jp/i/sw_bdyfruit.htm

 

2006年01月23日(月) 18時12分
今日はらしくないと言われるかもしれないけど、少し真面目に書こうかなと思います。

私は、自分で自分が見えなくなることが多々あります。
人目を極端に気にする性格のせいかわからないけど、人に合わせすぎて自分を見失う事が多い。
意見や、芯の部分の考え方は何を言われても変わらない、頑固さはあるけど、それを言葉で出したり、表現したりできない。
だから、私という印象は人によってバラバラで、怖いと言われる時もあれば、おもしろい、おとなしい、キツイ、言われる事はいろいろ。
基本的には、話すの好きだし、おもしろい事も好きだけど、まず初対面で相手の事がわからないと話さない・・・・と言うか話せないという性格もあるので大体、第一印象は悪い。

最近、いろいろな人と会ったり、話したりする機会が多く、顕著にそれを感じてきた。

これを話した一部の友達からは「疲れない?」と聞かれるけど、正直、疲れているのかどうかもわからない。「どれも自分なんだよ」と言われて、心が楽になる事もあるけど、「意外」と言う言葉を聞くたび辛い。
要は、自分に自信がないから人に合わせてしまうんだと思う。
そして、コレは一番の原因でもあると思うけど(と言うか、ある程度話した友達とかからいきなり言われたりする)、どこかでブレーキをかけている。ここからは、深く入ってこないで、とどんなに仲のいい友達でも、家族でも壁を作ってしまう。
「深くはいってこようとすると、いつも逃げてるように見える」
解ってもらいたいけど、拒絶してしまう。
でも、人が嫌いな訳じゃない。むしろ大好きです。
いろんな人の意見を聞いたり、遊んだり・・・一緒にいるだけで笑ったり、泣いたりできる友達は本当に大切です。
でもいつもそれを伝えられない。恥ずかしかったり、そんなトコでも、私はそんな事言うように思われてないんだろうなとか思っていえない。
でも、言いたかったし、わかって欲しかった。

まだまだ、未完成な自分だけど、ここに書いたことが一つの記録となって、あとから見た時、笑い飛ばせる様になるために、これからもいろんな人や問題に出会っていっぱい挫折して考えて、成長していきたいと思う。
乱文にも関わらず、ここまで読んでくれた方ありがとうです。
そして、これからもよろしく★



爪生活ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! 

2006年01月19日(木) 22時41分


この前ブログにネイルをアップしてから((o(> <)o))うずうずっしていた婆は、我慢できずに昨日ネイルにいちゃいましたヾ(´ー` )ノ
スカルプドーン m9(゚д゚)
今回はラインストーンや色はあまりのせず、シンプルなフレンチにしてもらいました。
シンプルだから安かった わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
色は薄いパールピンク。
でも、元来爪の形が悪い婆はネイリストさんを困らせてしまいました(;´д`)
(;゚д゚)ゞモウシワケナイ!

いやぁ・・・・・・毎度毎度の事だけど、爪長いと生活しにくいwww
キーボード凄い打ちにくいし、髪洗うときも大変だし、料理もしにくい(・´ω`・;)・・・・・そしてなにより、携帯が使いにくい!メール打つのも一苦労です(*´-`*)慣れれば( ゚,_・・゚)bだけど。
まぁそれでもやりたいんです(´゚c_,゚` )プッ

折れないように頑張ってケアしまーす(*´∀`)ニタァー
|彡モサァァァ・・・・.。o○

キラキラ・・(*´ー`*)ウットリ・・ 

2006年01月18日(水) 0時53分


(゚д゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 
突然ですが婆さんはネイル大好きです(*´▽`*)
最近は忙しくて全然できないけど・・・・(;´_`;)
写真はクリスマスくらいかな・・・?オールアバウトラブでしてもらったネイル。
チップ(フルウェル)です・・・・ホントはスカルプかジェルネしてほしかったけど、お金が・・・。・゚・(つД`)・゚・。
するなら、卒業式にしてもらう予定w
次はktwoがいいなぁ・・・・・・・・ホジホジ(*´σ。 `) ボ〜〜ッ
振袖着る予定なので、和柄でお願いしまふ(゚ー゚)ニヤ
時間があれば自分でチップくらい作りたいなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

|д`*) 最近色気づいてる婆ですた☆



ご飯(*´▽`*) 

2006年01月16日(月) 4時05分


(*`::・∀・::´)ノィョ―――──――――ゥ★
今日は友達がお好み焼きを作ると言うので食べに行ってきますたわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
手ぶらで行く訳には行かないので、急遽なにか作ることに。
考えた挙句、材料の関係もあり肉じゃがに決定( ゚,_・・゚)ブブブッ
しかし、牛肉がない・・・_| ̄|○ ガクーリ
|д`*) きひ・・・豚肉でいっか。
アバウトな婆さんは豚肉を使用。
しかも人参嫌いなため、独断と偏見で人参却━━━━q(o`_っ´o)p━━━━下!!
本当はお好みの写真も撮りたかったんだけど、こげてたw
そして、ひっくり返すとき友達がミスってぐちゃってなりました。・゚・(つД`)・゚・。
|д`*) 写真NG
(・ε・。)ぶぅー

お好みをたらふく食べ、ダンスレボリューションという映画を見ていたら、急に2年の時に課題で撮った映画がみたくなり鑑賞。
いやぁ・・・こっぱずかしかったw
お互い昔の彼氏が出てたりしてるので(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、映像は形に残るからΣd(・∀・)イイ!!
また撮りたいね〜と話しながら帰りますたヽ(´▽`)ノ

婆さん料理出来ない疑惑は解けたのでしょうか。
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

痛い子ハヶ━m9(゙゚д゚)っ━ン!! 

2006年01月15日(日) 6時51分
今日は友達とまたまたカラオケに御呼ばれでいってきますた。
当たり前に2人だと思っていた婆さん。
しかし。合流するとなぜか3人いる。(*^-_ゝ-)ン?誰?
一人は友達だったけど、もう一人知らない方が。
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
一応挨拶。
「俺の仕事先の先輩」
「(´・∀・`)ヘーよろしこ」

しかし、彼はツワモノだった・・・・・・・・・
挨拶もそこそこに「俺どんな風に見える?」・・・・・・・・・・・・・(´・ω `・)ハァ?
いや、そんな知らんがな。その時、婆の中でぴこーんぴこーんぴこーん・・・痛い子予感センサーが鳴り響き始めました(*´-`*)
|д`*) これは久々に痛い子っぽぃぞ・・・・・(゚ー゚)ニヤ
その後、観察開始!
観察するところによると、彼今年27歳にして・・・・・・・・・
ナルシスト!!!!    と見たw
(゚∀゚)キタコレ
会って1時間もすると、「俺最初の印象と変わった?」
それを1時間ごとに確認。
あまつさえ「俺ってそこそこかっこいいと思ってるわけよ」

はい。勘違いおめでd

そして歌い方もきもい。
笑いをこらえるのに必死な婆さんを尻目に、熱唱するナルシスさん。

しかも、酒を飲んで酔っ払ったナルシスさんは友達を口説き始める始末。
彼を連れて来た友達に
「なんでつれてきたの?」と聞くと
「いや・・・誘ってないハズやってんけど、友達とカラオケですって言ったら、俺も暇やから行くわいわれて・・・先輩やから断れへんやん」
・・・・・・ブブッ ε= (  *  ) ゚,_・・゚)ブブブッ
カラオケ前エピソードから痛すぎwwwwwwww
口説かれている友達ゲンナリ。。。。めっさ顔に出てるのに気づかない、そんな素敵な性格なナルシスさん。
あー痛い子って見てるだけでたのすぃヽ(´▽`)ノ
しかーーーーし。
3時くらいでそんな彼に飽きてきた婆さんは帰りたい病発症。
( ´△`)アァ-だるい ( ´△`)アァ-声きもい ( ´△`)アァ-マイク独占
「そろそろこの辺で・・・・」
よし、言ったゎ。帰って寝よっと。
そんな頭のなか花畑な婆さんにナルシス君痛恨の一言。
「え?普通にオールやろ?」
固まる友達二人。泡を吹きかける婆。
そのままナルシスオンステージを堪能し、今も頭から河村りゅ○いちがエンドレス。
あーなんて素敵な一日だったんざましょ。でもしばらくナルシスはいらねぇな(  ゚,_ゝ`)


LIVE★LIVE 

2006年01月13日(金) 18時29分
(゚ρ゚)ノ
昨日4月から働く会社の社長に呼び出され、そのあと久しぶりにライブに行ってきました(*´▽`*)
場所は神戸スタークラブ。
サークルの先輩からいきなりメールが来て、ライブ暇やったらきて〜と言われたため。
しかし・・・・友達の仕事が終わらず、着いたのは8時過ぎ(;´_`;)
案の定、終わってた_| ̄|○ ガクーリ
先輩に謝ると「いいよいいよ」と笑顔で言ってくれて、ほ ε=(´。` )
でもラッキーな事に最後1バンド残ってた!!
HIPHOP系と聞いて、(-公- ;)ウーンってなったけど、先輩が入場料おごってくれたため見ることにw
。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノワーィヽ(*゚,_・・゚*)ノワーィ.:゚+。
中は狭いけど人がイッパイ!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮人気バンドなんだな・・・・・・・・(゚ー゚)ニヤニヤ
始まるとみんな跳ねる跳ねる・・・・隅っこで若さを感じる婆。
友達は仕事あがりとは思えないほどフィーバーフィーバー。。。。わ・・・・若い・・・・・
と、訝しげに友達を見ていると
Σ(´д`)突然バンドのボーカルさんに指をさされ、ジェスチャーで飛んで飛んでと指示が・・・・・
極めつけはウィンク・・・・・・はぅ・・・。 ε=(´。` )飛ぶしかないやん。
って訳でピョンピョンしてるとた・・・・・・たのすぃいいいいいい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
しかも、そのバンド、人気があるだけあって、歌も演奏もうまい。
MCもおもしろい。ヴォーカルが2人いるのでまるで漫才のようでした(*´▽`*)
しかも、終わったあと、先輩に挨拶していると、そのヴォーカルの人がタイバンだった先輩に挨拶しにきました。(ノ゚д゚)ノ オオォォと思って、LIVEの感想を話すととっても喜んでくれ、無料で音源までもらいました。気さくでいい人・:*:・(*´エ`*)ウトーリ・:*:・
話を聞くと、隣の大学出身らしくびっくりですた。
その上、帰り道で「今日はありがとうございました」メールまで送ってくれ、やっぱり人気あるバンドはマメな上にファンを大事にしてるんだなーと実感。

そのあと、ライブの余韻で歌いたくなった婆達は疲れを忘れ、カラオケで歌い倒しましたヽ(´▽`)ノ
いやぁ〜楽しい一日でした

メンバーさんの写真。

また機会があれば見にいこ-っとw


























またまたヾ(´ー` )ノ 

2006年01月11日(水) 21時12分
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ 遅ればせながらあけおめー
またまた懲りずにブログ開設しました(*´▽`*)しかもこっそりw
前みたいにのほほんと更新して行きたいと思いまふ。
うひゃひゃw
 
さて、今日の婆さんはお昼から学校に行ってきました(  ゚,_ゝ`)
卒業研究提出の説明会・・・・はぅ・・・。 ε=(´。` )
21日提出を前にみんな焦ってたなぁ・・・ヘ(;´o`)ヘ
|д`*) 婆のトコロはもぅ完成しましたwしかも今日編集し終わったのを見せてもらいました。
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
しかし、周りを見ていて改めて思う・・・
婆の学校、服装変な人多いな・・・・・。。。。。
知り合いでも変な服装の人沢山います。

・なぜか常にモデルガンや刀を腰にさして歩いている人。
 何から身を守りたいのかいつも謎
・頭にりかちゃん人形ささったコスプレ(マ○スミゼル系  なつかすぃ〜)の女の人
 頭にりかちゃん人形をさす意味はどこに
・蛍光てっかてかのジャケット(しかも小さめ)をピッチリ着て、蝶ネクタイをしてる男の人
 あなたの服センはパリコレのデザイナーもきっとびっくり
・服でなく髪型だけど、髪をすべて右に流してる男の人(左には髪の毛1本残さない)
 左寒くない?
 
今あげれるだけでもこれくらい。
入学式はさながら仮装パーティーの様ですた。
きぐるみとかいたし。。。不思議学校ですねぇー(゚ー゚)ニヤ
よって、卒業式、どんな不思議ちゃん達に出会えるか楽しみでしかたありません。
服に卒業式何かネタを仕込もうかと今から考えて眠れないバカーヾ(゚д゚)ノ゛な婆ですた。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像;;(゚・・_,゚婆);;
»  (2006年01月24日)
アイコン画像ぴーち
»  (2006年01月24日)
アイコン画像べべこ
»  (2006年01月23日)
アイコン画像;;(゚・・_,゚婆);;
» 爪生活ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! (2006年01月22日)
アイコン画像;;(゚・・_,゚婆);;
» LIVE★LIVE (2006年01月22日)
アイコン画像べべこ
» LIVE★LIVE (2006年01月21日)
アイコン画像べべこ
» 爪生活ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! (2006年01月21日)
アイコン画像;;(゚・・_,゚婆);;
» キラキラ・・(*´ー`*)ウットリ・・ (2006年01月18日)
アイコン画像ひげ
» キラキラ・・(*´ー`*)ウットリ・・ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopiyopiyoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる