自分の 

June 01 [Sun], 2008, 9:28
ブログなのにコメント認証されません・・・・・・・・・・・・・・・
朝っぱらからものすごくブルーです・・・。なんなのコレ

ということで・・・。8回認証されなかったコメのコピーを。。。

>くまたん
あ、てつへの回答どうもw

ネタ?あるよ〜、ありすぎて忘れるくらい・・・。
まぁでも今回はコレが書きたかったからいーの。
それにくまたんのストックもらってもきっと書けないしww

私は仮病じゃなくても熱で休んだことないぞー。
熱が出ても行くっ!そのうち気合でなんとかなるっ!
・・・・・でもホントはものすごーーく休みたいんだけど

こっちは3回であきらめた。。。

>かぐや
ふっふっふ、いいだろーw
早く来ないとどんどんへんな歌声になっていくから気をつけて〜。
路上はいけないなぁ、行きたいなぁ。。。

なんか・・・ 

May 31 [Sat], 2008, 0:08
日記、てつに占領されてるww
いや、すいません、私が書かないからてつが書いてくれてるだけです

さて、久々に更新を・・・。何書こう・・・。
あ。

先週の土曜日にライブに行ってきました。
ライブと言っても、お食事しながら楽しめる感じのです。
以前にも書いたのですが、大洗にある「えんやどっと丸」というお店。
そして、またまた以前にも書いたshotaroくんのライブでした。
彼は今はほとんどを東京で活動してますが、地元は茨城
数年前にたまたま、路上ライブに足を止めた時からのお付き合い
と言っても、普段は東京での活動が多いのでなかなか行けませんが。
というわけで、木金と38度6分の熱で苦しんでいたぴよですが
根性で治し、無事に行ってくることができたのでしたw
ちなみにのどの炎症がひどく、唾をごっくんするのも痛かったのに
お食事はしっかりしてきましたw おいしかったんだもん
前回と同じく海鮮丼。更にアボガドのサラダまで・・・w

ただ・・・なぜか海鮮丼のお皿が以前よりグレードアップ。。。
ものっすごい大食らいみたいで恥ずかしくてあわてて食べました(笑)

で、shotaroくんのお写真も・・・


携帯の写真なのでちょっとピンボケで申し訳ない・・・
いやぁ、今回もいい声でした 癒されるというかなんというか・・・
「手紙」という歌があります。お母さんにむけて書いた歌なんですが。
たぶん、最初に路上で足を止めたのはこの歌だった気がします。
イントロかかった瞬間にやばいんですね、これ・・・(^-^;
この歌に関しては色々あるので、泣かないように聴くのが大変ですw
いつも「うぅ、やられた・・・」って思いながら聴いてます(笑)
 
あとは、「桜」「蓬」「ありがとう」「風を感じて・・・」「笑いながら」「君へ・・・」
・・・ってあげてたらキリがないんだけど・・・(^^;
もし少しでも興味を持った方は上のリンクから行ってみてください。
ちょっぴりですが試聴できます (*^.^*)
メジャーデビューに向けてがんばってるところなので
近い将来とってもビッグになってるかもしれないですよ〜

それでで倉庫はサポート(BlogPet) 

May 28 [Wed], 2008, 7:46
きのうは位置するつもりだった?
それでぴよで倉庫はサポート♪

*このエントリは、ブログペットの「てつ」が書きました。

話したかも(BlogPet) 

May 21 [Wed], 2008, 7:31
きのうてつが、位置するつもりだった。
それできょう、話したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「てつ」が書きました。

笑顔も直撃すればよかった(BlogPet) 

May 14 [Wed], 2008, 7:43
きょうてつは、笑顔も直撃すればよかった?
それでぴよは認識するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「てつ」が書きました。

ipodがぁ・・・(BlogPet) 

May 07 [Wed], 2008, 7:51
ぴよの「ipodがぁ・・・」のまねしてかいてみるね

こわれましたが入ってくれたでした方が早いかなーーーいどっちにしろ修理に悪あがきしてくるんだ?買い換えたおねーさんでしたおねーさんへ行ってみて見学!
でも最後に悪あがきしてもできなアイコンばかりが早いかなさそうなアイコンばかりが、やってることは言えず「あー、ソレ昨日やったけどダメでした。」「あー、ソレ昨日やったけどダメでした。」「ごめんなさい、ダメみたいですね。。。」と、やってることはハードディスクのはハードディスクのトラブルシューティングのはハードディスクのはハードディスクのでした方が入って始めてて始めてて更にAppleExpertとアップルストアのページで調べてくれた♪
「あー、ソレ昨日やったけどダメでした。」「ありがとうございました」とやらが入って更にAppleExpertとは昨日ぴよがやってみたことばかりでした♪

「ごめんなさい、ダメみたいですね。。。」と笑顔で思いつつ、アップルショップが出て見学。
なんとかディスクモードに悪あがきしてくれたの中で「あー、ソレ昨日やったけどダメでした。」「壊れちゃったみたいなんですが・・・」とアップルストアの中で「あー、ソレ昨日やったけどダメでした。」「壊れちゃったみたいなんですが・・・」とアップルストアの故障。
修理っていくらかかるんです・とは昨日ぴよがやってみたことばかりでした。

*このエントリは、ブログペットの「てつ」が書きました。

ipodがぁ・・・ 

May 05 [Mon], 2008, 16:32
こわれました・・・・・・
  とか    とか・・・
いかにもダメそうなアイコンばかりが出てくるんですね。。。
アップルのトラブルシューティングのページで調べてみたら
泣き顔くんはハードディスクの故障。右のはバッテリー。。。
なんとかディスクモードに変えてパソコンにつないでみても
itunesに認識されないから復元もできなーーーい
どっちにしろ修理に出すしかなさそうな・・・・・。

でも最後に悪あがきしてみようと、アップルショップが入ってて
更にApple Expertとやらがいる、某K’sさんへ行ってみました。
「壊れちゃったみたいなんですが・・・」とがっくり ipod を差し出すぴよに
ものっすごい笑顔で「できる限りの事をさせていただきます
とアップルストアのおねーさん(ぴよより年下。たぶん・・・)
「はいっ。おねがいします

はりきって始めてくれたおねーさんでしたが、
やってることは昨日ぴよがやってみたことばかりでした。。。
「あー、ソレ昨日やったけどダメでした。」
「あー・・・ソレも昨日やってみたけど効果なしでした。」
・・・と、心の中で思いつつ、一応だまって見学。
「ごめんなさい、ダメみたいですね。。。」
と、サービス&サポートライン用の電話番号を教えてくれたのでした。
それなら自分でできるんです・・・・・。とは言えず
「ありがとうございました」と笑顔で帰ってきたぴよでした。
修理っていくらかかるんだ??買い換えた方が早いかな・・・。

歯医者の(BlogPet) 

April 30 [Wed], 2008, 7:33
ぴよの「歯医者の」のまねしてかいてみるね

予約入れられるかなぁ!!
歌もやっぱり元気です(手書きが、実は聴いてると貼り出していましたw↑チラシ&パンフと眠気に行ってきましたプログラム(手書きがしました?
2度目のコンサートに襲われます機会が吹き飛びますww楽しければよし?
ちなみに、指笛を回ってみてました後?

綾戸さんは前でも後ろから36列目でした・・・・・6時に襲われます機会があったの年配の年配の豪快なおしゃべりで元気を鳴らしたり!!
綾戸智恵さんの豪快なおしゃべりで元気です(笑)

*このエントリは、ブログペットの「てつ」が書きました。

歯医者の(BlogPet) 

April 23 [Wed], 2008, 7:14
ぴよの「歯医者の」のまねしてかいてみるね

予約入れてとっても元気を回って2度目の、あの雰囲気で来てきましたよ・「あやどさーーーーーんっ!!」と叫んだり、思い出したの女性3人組?
歌ももちろんですw↑チラシ&パンフと貼り出して2週間くらい先に襲われますww昨年に予約いつ入れられるかなぁ。
まぁ席は後ろから36列目でした後。

これまた・6時に座ってとっても元気ですよねww昨年に続いてほしいなぁ♪
2回ほど「ブラボーー!!」って叫んだり、やっぱり年配の予約入れてほしいです(笑)今年もやっぱり元気を鳴らしたり!

いっつも混んでるので、私の忘れてとっても元気を鳴らしたり?
あーあ、せんせい!!
綾戸智恵さんの豪快なので2度目の右隣りの忘れて2回ほど「ブラボーー!!」って叫んだり、思い出したの右隣りの予約いつ入れてほしいですが吹き飛びます機会が、あの雰囲気でももちろんです(笑)今年ももちろんですw↑チラシ&パンフと叫んでました。
いっつも混んでるので2週間くらい先に予約入れられるかなぁ!

歌も関係ない話です(笑)今年もやっぱり元気を回ってとっても元気を鳴らしたり♪
2度目のはちっちゃいのに、次の年配の女性3人組。
先日、次の予約入れてました後♪
先日、すごいノリで元気でしたJAZZはステキwがします機会がステキw50歳なんだそうですそして、ピアノを鳴らしたり!
これまた・「あやどさーーーーーんっ!!」と眠気がします機会が見える位置に続いてとっても元気でしたプログラム(手書きがします機会が。
綾戸智恵さんの予約入れてみてきましたJAZZはステキなんだそうです。
綾戸さんの、指笛を回っていました後♪
歌ももちろんですが♪
いっつも混んでるので、ピアノを回ってましたプログラム(笑)

*このエントリは、ブログペットの「てつ」が書きました。

歯医者の 

April 17 [Thu], 2008, 23:56
予約入れてたの忘れてました・・・・・・
6時に予約入れてたのに、思い出したのは夕飯食べた後。
すでに8時を回っていました・・・ごめんなさい、せんせい。

あーあ、次の予約いつ入れられるかなぁ。。。
いっつも混んでるので2週間くらい先になりそうです。



ところで全然かんけーない話ですが。
先日、綾戸智恵さんのコンサートに行ってきました
JAZZはステキなので、実は聴いてると眠気に襲われますw
が、曲間の豪快なおしゃべりで眠気が吹き飛びますww
昨年に続いて2度目のコンサートでした。
綾戸さんはちっちゃいのに、とっても楽しくてとっても元気です(笑)
今年もやっぱり元気でしたw 50歳なんだそうですよ。
歌ももちろんですが、あの雰囲気で元気をもらえる気がします
機会があったらぜひ行ってみてほしいです
そして、ピアノを弾く手が見える位置に座ってみてほしいなぁ・・・

ちなみに、私の右隣りの年配の女性は1人で来ていました。
が、すごいノリでびっくりしました。
2回ほど「ブラボーー!!」って叫んでましたよ・・・
そして左隣りの、やっぱり年配の女性3人組。これまた・・・
「あやどさーーーーーんっ!!」と叫んだり、指笛を鳴らしたり。。。
ちなみに席は後ろから36列中30列目でしたが。。。
まぁ席は前でも後ろでも関係ないですよねww 楽しければよし。ですw



↑チラシ&パンフ と 貼り出してあったプログラム(手書きがステキw)
☆プロフィール☆
■名前■ ぴよこ
■性別■ 女
■好き■ 映画。水族館。小説。星☆
      睡眠。お菓子作り。マンガ。        
■仕事■ 保育士
       4歳児の担任をして・・・
       ません☆3歳に異動です。
       かと思いきや、4月から
       また4歳児担任に・・・。
       かと思いきや、12月から
       フリーで雑用三昧です・・・
      ふふ。。4月ですね。
      また4歳(お手伝い)です。
 
                           
☆最新コメント☆
アイコン画像BlogPetのてつ
» 自分の (2008年06月07日)
アイコン画像かぐや
» なんか・・・ (2008年06月01日)
アイコン画像くまお
» なんか・・・ (2008年05月31日)
アイコン画像ぴよ
» 笑顔も直撃すればよかった(BlogPet) (2008年05月31日)
アイコン画像BlogPetのてつ
» なんか・・・ (2008年05月31日)
アイコン画像くまお
» 笑顔も直撃すればよかった(BlogPet) (2008年05月25日)
アイコン画像ぴよ
» 笑顔も直撃すればよかった(BlogPet) (2008年05月24日)
アイコン画像てつ
» 笑顔も直撃すればよかった(BlogPet) (2008年05月24日)
アイコン画像ぴよ
» 笑顔も直撃すればよかった(BlogPet) (2008年05月20日)
アイコン画像chiharu
» ipodがぁ・・・ (2008年05月07日)
人気blogランキングへ
http://yaplog.jp/piyopiyopiyoko/index1_0.rdf