今日は雨 

May 19 [Mon], 2008, 23:19
久しぶりの日記です。



昨夜は綺麗にお月様が出てましたが・・・・・


     今日は 雨で。


しとしと よく降るなぁ。


この日記 だれも読んでないと思って

ひそかに きまぐれに 書いてます。


でも、誰かしら、見てくれてるようで。。。。。

私の安否を気遣ってくれてるのかなw


あ・・・せやせや

今日は旦那に蹴りをいれてしまいww

めちゃ 怒らせたw

そもそも 日頃のうっぷんがたまってw

ささいな事で はむかったw

あげくに けりw

けりは 悪かったが・・・・・・

悪かったが、 むかついたんだもん。

ぐったりだよ。 

April 27 [Sun], 2008, 22:36
コンビニのバイトが 25日で終了。

朝の電車ともさよなら。

雨の日は特に混んで・・・もうぐったり。

ただでさえ 混雑に弱い私は、もうちょっとで貧血です・・・

て 時に 電車を降りる。

早めには 家を出てたので 一つくらい次ぎの電車でも、間に合うので

混み混みの電車はさけます。

混み混みを見てると、扉にカバンが挟まれそうだったり、

足がでてたり。

うんぎゅ。。と 聞こえてきそうです。

でも、 もう おさらばさ〜〜w

やっぱり 自転車がいいですw

サラリーマン OLさん、その他のみなさん

ご苦労様です。 て、思いました。

懐かしい・・・ 

April 24 [Thu], 2008, 1:34
今日は 懐かしい人に 偶然 会った。

その人は 私が中学生のころからの 友達のお母さん。

私のお母さんが亡くなって。。。。

私が結婚して・・・・・

結婚してから、旦那と 友達のお母さんに会いに

よく行ってた。

子供も大きくなって、足が遠のいていのに・・・

会う時は 会うものなんだねぇ。

元気な顔を見れて良かった。

バドミントン 

April 22 [Tue], 2008, 15:11
今日も 良い天♪

暑いくらいだ。

毎週火曜日の バド教室行ってきました。

はぅぅ。。。体が重い(TT)

バドやりだして 何年だろか。

少しは 上手になったけど。

でも、 少しだ。

もっと うまくなりたい。

うまくなりたきゃ 練習をもっとしなきゃ。



食べてばかりじゃ だめなのよ。

今日も良い天気 

April 21 [Mon], 2008, 21:34
4月から コンビニで バイトしてます。

9時から2時まで・・・・・

オフィス街なので お昼時は めちゃくちゃ混みます。

レンジも10台あって レジも 5台 フル活動

レジもレンジも慣れてきて、いろんな事を憶えて。

でも、結構楽しい。

今日もバイトが終わって、外に出ると とても良い天気で。

隣の駅まで 歩きました。

15分強かな。

駅までの道 想い出にひたりながら・・・・・w

昔 何度か通った道で 街の変化に驚きです。

お洒落なお店や、 高層マンション・・・・

懐かしの サンマルクカフェや、 GOKANのケーキ屋さん

両方 寄って チョコクロに、 ロールケーキ買っちゃいました。


ますます 太るでw

でも、 楽しいお散歩でした。

良い天気。 

February 25 [Mon], 2008, 15:32
今日は良い天気でつぅ。

昨日はひらひら粉雪でした。



20日にパートでお世話になってたお仕事を辞めました。

急に暇になってしまいました。

でも、4月からはする事がきまっているので つかの間のお休み。


お金の使いすぎには気を付けよう。


んーー   でも、たいくつ。

う〜〜さぶ 

January 28 [Mon], 2008, 16:20
寒すぎ・・・・

へ〜〜大阪国際マラソンのアルフィーの曲は毎年大阪城をバックに

流すおきまりがあったらしい。。。

でも 今年は 選手の妨げにならないように違うところで流れたようだ。

妨げってなんだ・・・・・

見てたけど たしか・・・たしか記憶が確かなら ふくし選手が抜かされたところで

流れてたような・・・・・

実況はどうした〜〜と 旦那と話してたような。

始めてじっくりみたけど、マラソンは残酷だなぁと 思った。

感動もあるけど 残酷。

どんなスポーツもそうかもね。

想い出 

November 09 [Fri], 2007, 17:49
TVで レトロなお店を紹介していて・・・

昔2,3回行ったことのあるお店が紹介された。

イングリッシュティーラウンジというのかな。

紅茶専門でハードケーキやサンドウイッチが食べれる。

木の階段を上がるとカントリーっぽく テーブルがならんでる。

まったりとした時間が過ごせて私は好きでした。

「ここだけ時間が違うね。」

たしかそんな言葉だったような。

大きなテーブルに二人だけで、一番奥に並んで座ってたせいもあるし、

私たち二人がとても穏やかだったり・・・・

本当に二人だけ別空間にいるようだった。

私もそんな風に思っていたから 

「ここだけ時間が違うね」

って言われたとき ほんわかな気持ちになったなぁ。

ストレート さらさら。 

September 25 [Tue], 2007, 22:39
この歳になって始めての体験。。。

ずぅーと ずぅぅ〜と 迷っていた縮毛矯正。

ついに やっちゃいました。

まるで別人です。

家族も 見慣れないため 遠くに居る私を見付けられず、

私も鏡に映る姿にうぉ!と びっくり。

産まれて始めてさらされヘアーですw

でも、きっと多分もとにもどすかなぁ。

さらさらすぎて物足りない感があるので。

でも 矯正ってすげぇ〜w

髪質まで変えてしまうのね〜

うきょ〜〜〜汗 

August 18 [Sat], 2007, 20:50
明日から一泊旅行!!

7時から遅くても半までには出発することをきめて

おやすみなさ〜〜い。

うぅぅ 寝れない。

TVでも見て・・・・・見て・・・・・・

「7時やん〜〜〜〜〜〜〜


へ。

へ。

へ?

うきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

旦那の声で目覚めたわたし。

こんな日に寝坊するか?????

子供二人起こして、無言で用意。ひたすら準備。

ふぅ・・・・半に出発しました。汗

でも、忘れ物・・・・私の大切なクルクルドライヤー

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる