大阪出張グルメ 

2008年10月23日(木) 23時19分
朝ごはん、東京駅にて

秋の限定お弁当らしい
おしながきまであります

昼食は工場の食堂にお世話になりました。
ビビンバと聞いてましたがビビンバらしきものはなし。。
営業のおねいさんに『ビビンバないですよね〜』というと
『多分野菜炒めみたいだったやつがビビンバだよ』

・・・
写真がないのがザンネンですが、どうみてもビビンバじゃないです
工場ではこんなこと頻繁みたいです(笑ww


夕飯、新大阪駅にて
ダイスキな大阪寿司とくくるのたこ焼き

・・・完全に食べ過ぎました

でも、ここだけしかない!って思うと食べずにはいられない
まぁ・・・たまにだし、いいよね

タイピーエン@日高屋 

2008年10月17日(金) 23時26分

ジム行く前、どうしてもおなかがすいて中華が食べたくなりました。。
でも、カロリーが・・・と思って出会ったのがこのタイピーエン
熊本名物らしいです。とんこつ
麺がなんと、春雨なのです!!
しかも、スープはコラーゲンたっぷり

めちゃめちゃ熱かったけどおいしかった

このあと、モチロンジムで頑張って消費しましたよ〜

h&s 

2008年09月19日(金) 16時52分

結構私の周りで使ってるヒト多くて、
スカルプケアにチカラ入れてる私は、前から気になってました☆
ちょっと前の話だけどやっとセットで売ってたので、
シャンプー、リンス、トリートメント、
それから別売りでヘッドスパクリームを購入♪♪

使ってみると、香りはあまりしないです。
使用感も・・・フツー(笑。
クリームもマシェリの方がジンジン効いててよかったかなとも思ったんだけど

・・・


何日か使ってみて、私のやわらかい髪に、若干コシがでてきた気がします!
やっぱりよかった(笑
でも、月末に妹の美容院で頼んでたケラスターゼのシャンプーが届くから
リピは当分なさそうです
市販のシャンプーの中ではいいんじゃないかしら?
香りは、ヘアコロンとかつければいいし

まぁ、あとは好みです(笑。
一度小さなサイズで使ってみるのもアリですよん♪

無印良品 ストレス肌用化粧水 高保湿タイプ 

2008年09月19日(金) 16時44分

こっちはずいぶんごぶさたしちゃいました

久しぶりによい化粧水に出会ったのでご紹介♪
いつも愛用している無印化粧品から新しいシリーズが出ました
ストレス肌用らしいです。
ストレスってホント肌にくるなぁとこの年になって実感します。
あと、生理前は肌荒れるよねぇww

いつもは敏感肌しっとりを愛用してるけど
やっぱりストレスや生理前にはあまり即効性はないんだよね。。
刺激しない点ではいいかもなんだけど。

まずはトラベルサイズを買って使ってみました。

テクスチャはカナリとろとろ
きっとこれはコットンじゃなくハンドプレスの方がいいんだろうなぁと思いつつも
コットン派の私は、同じく無印の生成コットン使いました♪

化粧水を叩き込んだ後、めちゃモッチリ
もう、冬のスキンケアはコレで決定♪

ただ朝はちょっと重たいかもなので、気温に合わせて敏感肌しっとりタイプと
使い分けをしようかと思います
来週、池袋メトポリがポイント2倍DAYだからおっきいの買っておこうっと☆

デイケアエッセンス 

2008年05月27日(火) 22時09分

ジル、通い詰め(笑
前回、ミストを買ったときにサンプルでもらった下地購入しちゃいました♪
今使ってるのは、SPF入ってて保湿はされるんだけど
夏だとちょっと重たい感じ・・・。
私の使ってるファンデはクリームだからねぇ
そこで夏用の下地をジプシーしてたら出会いました
ちょっとジェルっぽいんだけどちゃんとしっとりもして。
そんでもってテカりにくい!!
夏はコレ重要だよねっ
こんなにライトなのにSPF30も入ってるなんてなかなかないよっ♪
パケも相変わらずかわいーし
夏用下地としてカバマファンデと合わせて使いまっす

にしても私、結構なジル中毒(笑
でもかわいーんだもーん
いつも使ってる化粧品より高いのが難点だけどねぇw
それでもリップラスターはもう5本もリピしてますけど☆
これはコスパがいいのでいいのら

めでたくジルのメンバーズカードもgetしました

フルーツ&アロマミスト 

2008年05月19日(月) 22時53分

久しぶりのジルでのお買い物♪
リップラスターしかジルでは買ってないけど
今回お化粧直しミストが出たとゆうことで、
ちょうど化粧直しミストが切れたし、
今月はマルイで誕生月だから10%OFFだし
てことでけして衝動買いではないけど買いました(笑。

まず文句なしにパケかわいい
そして、香りはフルーツとちょっとローズっぽい香りで
ホント癒される
ただ、ちょっと霧が細かいから
いつもは3プッシュくらいで済むミストだけども
5プッシュくらいしてるからコスパはちょい悪いかな??
まぁ値段もRMKと変わらないし
パケかわいいのでこっちの方がオススメ
使い終わったら・・・無印の化粧水でも入れようかな(笑
詰め替えミスト液とか出たらいいのに〜w
チークといい、ジルはレフィルのみ販売をもっとやって欲しいデス
だったらチークは即お買い上げするのにな〜。。
発色は申し分ないし、やっぱりパケかわいい(結局そこデス笑)

アボカドハンバーグ 

2008年05月17日(土) 23時45分
久しぶり!ってゆうかめったにこない麻布十番
『avocado 's Cafe&Bar Platinum Lounge』に行ってきました!
てゆうか、1時間近く迷ってあきらめることにして
ヒルズでランチしようと向かっていったらありました(笑。
HPがないから地図も曖昧なのしかなくて
カナリ迷ったけど辿りつけてよかった
ここはアボカドカフェでいろんなアボカド料理があります♪
一応、ランチのオススメはハンバーグだったので
アボカドソースでオーダー

なんとね、ハンバーグの中にもスライスのアボカドが入ってるんだよ!!
かおちゃんと感動してしまいました☆☆
さまよってしまったけどお店に入ったら疲れも吹っ飛んで
さらにおいしいものを食べたらもっと吹っ飛びましたとさ(笑
もう場所はわかったからまた来れるぞ〜

世界一の肉まん 

2008年04月29日(火) 22時15分


るるぶとかでも話題の肉まん屋さんです。
石川町から行くとすぐあります。
中華街にもあります

大きさはこんなヒトクチサイズ

なんと1コ¥90
お財布に優しい肉まんちゃんです♪


お肉ギッシリ、肉汁も
皮もおいしいんです☆☆

私の肉まんランク1位に浮上しました

ワッパァ〜 

2008年04月28日(月) 22時10分
会社の近所にバーガーキングができたどーん
お昼前に買いに行ったけどすでにちょっと列が出来てた
バーガーキングに行くのは初めてだったので
とりあえずオーソドックスなワッパーにしてみました


おっきー!!!


マックとかよりカナリおっきー
さすが、キング(笑♪
味も美味しかったです
これだけだとカロリーが心配だったので
黒烏龍茶と一緒に食べました

おっきくなぁれ 

2008年04月23日(水) 19時48分

今、結構話題だよねぇ〜
ホントにバストアップに効果あるのか!?
でもおいしいんです
だから効果がなくても許す(笑w
私はピーチ味が好きです
あとりんご味があります☆
個数限定でマンゴー味があるらしいんだけど
お店でお目にかかったことはない。。
ネット限定なのかしら?
ドンキだと¥190で買えました
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる