春休み♡ 

February 16 [Sat], 2008, 23:50
バレンタインも義理チョコだけで過ごし、

毎日ゴロゴロ寝てるかバイト行くか…そしてたまに遊ぶか

で過ごしてたこの2週間ちょい。

これじゃ女も廃るに違いない

明日は、バイトでちょっとしたプレゼンがありまして。

これを機に、また努力できる自分に戻ろうっと

幻滅の60 

November 14 [Wed], 2007, 0:50
今日からブログをはじめてみました

目的はちゃんとあって、自分のなかにいつの間にか封印していた「オンナ力」を蘇らせるためなんです。

特に最近はバイトで夜遅くに帰ってきてから夕飯食べちゃうから、2ヶ月で4`も太っちゃって…

屈辱の60`にしばしば突入します

そこで、今日から毎日自分の食事をブログに書くことによって、モチベーションを上げていこうかと。

目標は1年後に10`減の50`になっていること!!

ウエストは60を目指します。はい。

ちなみに身長は166。

ウエストは黙秘ということで…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopiyopipipi
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 春休み♡ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 春休み♡ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 春休み♡ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 春休み♡ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 春休み♡ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 春休み♡ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 春休み♡ (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 春休み♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 春休み♡ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 春休み♡ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる