マスカラ 

August 01 [Mon], 2005, 22:18
何年も前から愛用しているdejavuのマスカラ。

このマスカラのいいところはパンダ目にならないところ。
本や映画ですぐ感動して泣いてしまうワタシには
このマスカラが必需品です。

最近、仕上げ用マスカラまででてきて、
セットで売られていたので思わず買ってしまいました。

ちなみにこのビューラーも愛用してます。
まつげが簡単にくるんと上を向いてくれるので、使いやすくてGOODです。
(同じdejavuの非売品です。)

ピンクの靴 

July 30 [Sat], 2005, 23:50
rebecca taylorの靴を買いました。

薄いピンクが上品で可愛らしいです。
後ろのヒールまでかわいいリボンが付いていて、かなり気に入りました。
でもひっかけないように歩かなきゃ。。。

女の子らしい服装にはぴったりの靴だと思います。
外に履いていくのが、今からとても待ち遠しいです。

はじまり。はじまり。 

July 29 [Fri], 2005, 23:24
三度のご飯並におしゃれをするのが楽しくて仕方のないワタシは、
自分なりのおしゃれブログを作ることにしました。
このブログを一緒に盛り上げてくれる案内ヒツジちゃん。
左からぷっちりーに、ぷちん、ぷっちです。
おしゃれのアレコレを楽しく、ワイワイと書いていきますので、
あったかく見守ってやってくださいね♪

それでは『Colorful Box』のはじまりはじまり。。。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SOUND
» はじまり。はじまり。 (2005年08月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ピンクの靴 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopiyopi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる