ストラップ!

February 11 [Fri], 2011, 22:54
 
ジャニショ限定で今日発売
だったらしい、ストラップ
早々get(σ・ω・)σ
 
 
首から下げれるヤツなんです(^ω^)
 
魂グッズのストラップ
代行頼まなくて良かった←
 
俄然、こっちのが便利でしょw
 
 
と共に即決しました。笑
フル活用します(^ω^)
 
 
 

ヲタ充☆キラッ

February 11 [Fri], 2011, 22:46
 
お久しぶりです\(^O^)/
 
更新しろと怒られまくったので
更新します\(^O^)/←
 
 
今日は、ひろと
らぶらぶデート(*^ω^)うき
 
難波で合致!
で、映画館に向かいます。
 
見たのは…
 
 
AKB\(^O^)/
 
券買ってから、ファッキンで
お昼ご飯食べて、再び映画館へ!
 
そして映画始まり…
 
主にチーム編成の話メインで
秋元才加ちゃんが泣いてる
シーンで涙ぼろっぼろ←誰推しだ。
 
で、総選挙でまゆゆが
順位下がって号泣してる
シーンで更にぼろっぼろ←
 
まゆゆのインタビューで
インタビュアーの人が
 
"この仕事、天職でしょ?"
 
って言うのに対し、
 
(*^ω^)"はい!…天職って
何ですか?ニコニコ"
 
って所で、
 
"か、かーわーいーいーっ!"
 
って連呼する、
 
たかみなちゃんは、
偉大な人でした。
 
"AKB48"は、たかみなちゃん
無しでは成り立ちませんね。
 
2人とも号泣しまくったので
トイレで化粧直して、
半年以上ぶりの…
 
 
ジャニショ\(^O^)/
 
2人の目的は…これ!
 
 
横尾渉と北山宏光の
ラブシーン。笑
 
dgsks、2人がこの1枚だけを
買うはずがなく…
 
こんなにお買い上げ。爆笑
 
 
私は、9割*北山宏光 1割*藤ヶ谷太輔
となりました\(^O^)/←誰担だよ
 
そして…しっ、七五三掛くんの
写真もお迎え\(^O^)/
 
 
可愛いでしょ!?可愛いでしょ!?
七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)くん
ですます(*´ω`*)
 
覚えてあげてね(*´ω`*)
 
七五三掛くんの写真見つけて
1人で騒いでたら"誰?"って
他のヲタがつぶやいた/(^O^)\
 
あ〜やっぱり知らないか←
損してるよ←
 
入ったばっかの時から
目つけてたJr.くんです(^ω^)
 
可愛い凹○
 
 
で、サイゼ行って
語りまくって2人で
病んだ(´・ω・`)
 
病んだけど、やっぱり
コンビは、どこの
コンビよりも仲良しです。
 
ひろ!大好きだじょ(*^ω^)
 
で、サイゼ出て、手繋ぎながら
難波の街をギャーギャー騒いで
爆笑しまくって歩いてました。
 
プリクラはネタです。
 
藤北が表紙のduetパロディ\(^O^)/
真剣ダイエット頑張ろう\(^O^)/
藤北以上に仲良しなコンビでした\(^O^)/

今から♪*

January 23 [Sun], 2011, 18:24
 
1人で難波だよお(^ω^)
 
 
特に用事はないけどね〜♪
 
 
ブラブラしに行くの。
夜の難波、落ち着くんです。
ネオン見てると。
 
何か可哀想な子みたいって?
1人旅の楽しさわかってないな〜←
 
キャッチがいっぱい
いる所には行かないから
全然余裕です。
 
どこ行こっかな〜

久しぶりに!

January 14 [Fri], 2011, 22:41
 
久しぶりにガンガン
化粧した気がする〜笑
 
 
グレコンはやっぱり
周りの目線がカオス(゜▽゜)爆笑
 
学校は面倒だから
すっぴん(´・ω・`)←
 
最近起きれないorz

久しぶり\(^O^)/

January 13 [Thu], 2011, 23:43
 
身内の皆さん、
お久しぶり\(^O^)/←
 
いや〜最近、身内ちゃん達に
"生きてる?"と心配のメールが
相次いで来るから…笑
 
ちゃんと生きてるよ。笑
 
こっち全然更新してないけど←
 
 
みんなこそ元気(´;ω;`)?
 
連絡取ってなさすぎて
私も心配だべ(´;ω;`)
 
 
こっちのblogは、気分で
更新するんで…また
たまに覗いてやって
くださいまし\(^O^)/
 
CROOZのblog作りかけだから
いずれは、こっち潰して
出来たらまたみんなにも
メールするからね(*^ω^)
 
みんな大好きっ\(^O^)/
 
 
2011年もよろしくお願い
しまゆゆっ\(^O^)/
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m a - c h a n .
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
編集中(´・ω・`)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 今から♪* (2011年01月24日)
アイコン画像リえちゃまん
» 今から♪* (2011年01月23日)
アイコン画像ちえみ
» 久しぶり\(^O^)/ (2011年01月14日)
アイコン画像リえ
» バレエ♪* (2010年12月06日)
アイコン画像
» バレエ♪* (2010年12月06日)
アイコン画像みき
» COSMODE♪* (2010年12月04日)
アイコン画像リえ
» 漢字♪* (2010年11月28日)
アイコン画像リえ
» らぶたん〜っ! (2010年11月27日)
アイコン画像リえ
» 藤北ドラマ決定\(^O^)/ (2010年11月26日)
アイコン画像リえ
» New hair♪* (2010年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる