羽田空港ロビーうふん 

August 29 [Sat], 2009, 20:45
飛行機大好き赤川さんは今日も夜に羽田空港。

暇人かっ
いや、今日はソウルメイトのたいがーまんを待っているんだよんw

今日からたいがーまんがななんちにステイするんだ。たのしみやー(´∀`)

最近毎日服かっとる。昨日4万つかっちまった。原宿行けばだめなんだよなあ私。明香里泊りにきて朝までトークののち大使館へ。

大使館ド緊張するし。
日本じゃないし。
セキュリティ抜群だし。
怖かったー。
ってかあんなに面接練習したにもかかわらず、なんも面接らしいことしなかったし。取り越し苦労とはまさにこのこと〓

表参道をパリスヒルトン気分で歩いていたんです←
したら声かけられ、某有名店でモデルすることに。

可愛くしてもらってセットもしてもらったのにグリーンヒルズ201号室で爆睡して起きたら頭爆発。
セットの意味なし。

今日もりょぴにあいに渋谷行きました。ZARAでまた服。タンスの肥やし。

しかし洋服は私を元気にしてくれる。本当に大好き。プラダを着た悪魔なんてまじ最強のバイブル。将来、洋服に携わる仕事がしたい。

あ、お腹痛くなってきました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよぴよなあちやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-topshop/free's shop/betsey Johnson/cloe/ZARA/a&f/ROSE BUD/h&m/snidel/rich/honeysalon/
    ・スポーツ-スノボ狂
    ・お酒-生!
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像下に住む人
» おねむちゃん (2009年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる