(無題)

September 16 [Thu], 2010, 15:37
13日の18時に出発して14日の21時に到着…。
果てしなく長かったけどそれなりに楽しかった。

周りは海だらけで何も目印がないのにちゃんと目的地に着くのがすごいなと思った。

船で寝るとゆらゆらしてすごい気持ちいい(*^_^*)

忘れてはいけないこと

August 19 [Thu], 2010, 16:48
自分の気持ちを伝えること。
悪かったことはちゃんと気持ちをこめて謝る。
相手の話とか気持ちは全部最後まで聞く。
諦めない。開き直らない。
どうしていきたいかを伝える。

ありがとうとごめん

July 13 [Tue], 2010, 22:40
あれから一人で考え直してみた。
自分勝手って言われてはじめて気がついた
自分の中ではできるだけわがまま言わないようにしてたつもりだったし
嫌な思いさせないように気をつけてたつもりだった。

だから自分勝手なんて思ったことなかったけど
言われてみれば自分勝手だったなぁってすごい思った。
もっと我慢しないといけなかった。

どうすればこうならなかったんだろう。

もっともっと大事にしないといけなかったなぁ。


好きかどうかはわからなかったけど
大事にしてもらってるのは伝わってた。
ありがとう


これからどうしたらいいかわからないけど
大事にできるように考えたい。

(無題)

July 07 [Wed], 2010, 7:41
わー最悪。
 
嫌われるのがこわいしか考えれない。
 
どうやったら幸せにできるかって考えなあかんのになぁ
 
また好きになってもらえるように頑張る
 
今日はほんとごめん

お腹いたい!

July 05 [Mon], 2010, 10:19
最近つらいなぁ〓

ずっと一人でいると嫌なことばっか考えてしまう

空回りばっかりしてしまって嫌な自分しか出てこーへんわ

一人がこんなにこわいと思わんかった

2009 青春18きっぷの旅 〜みちのく編〜

August 22 [Sat], 2009, 14:06
8/16〜20に青春18きっぷを使い東北までいってきました♪
そう5日間電車にのりまくりとにかく進み、食べまくり、節約のためネットカフェに泊まるあの企画です。
2年前に友達と行ったコースとほぼ同じだったので余裕と思いきや青森まで行けないまさかの展開(; ・`д・´)

でもサキがすごい頑張ってくれてすごく楽しく充実した旅がおくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかも今回は旅のしおりまで作っちゃったよ!
テーマは「ご当地メニュー食べつくしツアー」

1st Day

福井駅

ソースかつ丼(ヨーロッパ軒)

とてもおいしかったぁー♪思ったより辛くなくて食べやすかった(*´д`*)
電車の時間が迫ってて味わえなかったのが残念(´;ω;`)


新潟駅

海鮮居酒屋(名前は後日)

サキが調べてくれたところがお盆休みだったのでぶらぶら歩いて探しました♪
とても美味しかったぁー(・(ェ)・)
カウンター席に座って注文するとボートのオールみたいなので席に届けてくれました笑
ほっけが最高やったぁ



ばれんたいん

February 14 [Sat], 2009, 0:00
バレンタインデーでしたー♪

晩御飯にジャガイモにチーズを加えたジャガバタチーズみたいなのと

ハヤシライスみたいなのとスープ作ってくれましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どれもめっちゃおいしかったです!

ハヤシライスみたいなのが特にお気に入りでした(´∀`*)ウフフ

次の日にあまったハヤシライスみたいなのでドリア作ってくれたよ!

そして食後のお待ちかねのデザート♪♪♪



前から本みてこれ食べたいって言ってたチョコタルトヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

濃厚でうまうまでしたー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

実は逆チョコならぬ逆クッキー作ったんやけど生地がうまく固まらなくて失敗(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ホワイトデーでリベンジするもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





もうすぐディズニーです★楽しみー( ̄ー+ ̄)キラリ

January 15 [Thu], 2009, 23:54

おめでとう(o・(ェ)・o)

January 13 [Tue], 2009, 20:17
昨日はさきの成人式でした。

20歳になったのはだいぶ前やけどあらためておめでとうございました(´∀`*)ウフフ

振袖姿がみれなかったのが残念です(*´;ェ;`*) うぅ・・・

金曜日に焼き肉が待ってると思うと節約がんばろうって思えます。

さぶいぼ

December 19 [Fri], 2008, 0:04
はぁーぁ(*´∀`*)すごい感動した!!
余韻に浸りまくりです・・・。

今日はcwcのガンバ大阪vsマンチェスター・ユナイデットの準決勝

小さいころから身近にみてきたガンバが
小さいころからこれが世界一なんだ!って見てきたマンチェスターと戦える日が来るなんて・・・。

ひっさしぶりにこんなに感動した試合みたぁー(*´;ェ;`*)

はじめから最後までガンバらしく攻め抜いて
3点も取って・・・

こうゆうとこが好きやねんなぁ(´∀`*)ウフフ

結果は3-5で負けちゃったけど
すごい清々しくて、幸せな気持ちでいっぱいです。

今日の試合をみてガンバっておもしろいサッカーするなぁー!!って思って好きになってくれる人や
こんなチームでプレーしたい!!って人が増えるんだろうなー。

すごい嬉しいことですね。

さっきミクシィのガンバコミュニティーみたら
他のチームのサポーターから感動したーって書き込みも何個もあって
それぐらい凄い試合やったんやなぁーってまた感動(; ・`д・´)

ガンバが3点取ったあと、マンチェスターのキーパーが
ポスト蹴って悔しがってたらしいです(´∀`*)ウフフ

また来年もこの大会に勝ち進んでほしいものです。

そして今度はまた1つ上の階段にのぼれるといいですね。

そのためには天皇杯優勝しないとだめなので

応援がんばろーっと♪♪


コロコロも素敵だった笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopiyomasa
読者になる
最新コメント
アイコン画像さき
» ばれんたいん (2009年02月27日)
アイコン画像にゃーこ
» おめでとう(o・(ェ)・o) (2009年01月13日)
アイコン画像にゃーこ
» 来年やろうはばかやろう (2008年08月01日)
アイコン画像にゃーこ
» 我輩は神ナリ (2008年07月28日)
アイコン画像にゃーこ
» (無題) (2008年07月27日)
アイコン画像ぴよまさ
» カラオケお〜る (2008年06月22日)
アイコン画像にゃーこ
» カラオケお〜る (2008年06月22日)
アイコン画像にゃーこ
» UCL準決勝1st leg (2008年04月25日)
アイコン画像にゃーこ
» 精霊の守り人 (2008年04月25日)
アイコン画像にゃーこ
» ★はぴはぴbirthday★ (2008年04月17日)
カテゴリアーカイブ