LOWRYS FARM×BOOJILさん 

2006年06月01日(木) 20時20分


ローリーズで全国限定100足のスニーカーげっとしました*
シリアルナンバー036☆

自慢がしたいがための更新・・・笑

さいきんはめっきりローリーズとジーナシスでしかお買い物しないあおいです*
やばいばあ・・・・おかねない!

mixi 

2006年04月30日(日) 1時01分
いつまで経ってもブログ始められないんで、笑

ミクシィやりはじめました*
リンクのしぃちゃんに紹介されて☆

しばらくは色々そっちで更新したいと思います!^^

なのでお友達とかなにげに募集してます
気軽にメール送ってくださいー♪

パーマかけました。笑
画像ミクシィに載せたけど・・・

色々あって落ち込んでマス。笑

やばい! 

2006年04月20日(木) 17時30分
忙しすぎて、ブログ移転してません(笑)

移転ってほどでもないけど・・・

土日のどっちかしたいんだけど・・

見に来てくれてる人ごめんなさい

もうちょっとまってください

FC2はまだ慣れないよ〜一個も記事かいてないし!!焦

ホントにごめんなさーい・・・

今日は雨でビシャビシャになりました・・・

せっかく昨日買った花柄のワンピ・・・涙

ヤプログさんさようなら。 

2006年04月14日(金) 1時07分

お知らせです。
ガンガンチェアとパンダブリュレの物語。は

FC2のブログに移転します。

もういい加減ヤプログはヤバイと思います・・・
ホントに。4月入って3,4日に一回は障害出てますよね?

ありえなくないですか?笑

10万人のユーザーでアクセスが集中するだけで、
重たい〜
ログインできない〜

・・・なんてちゃっちぃシステムだ

スキンも可愛くて気に入ってたし使い方も簡単だったからよかったけど、
更新したいときに更新できないのは本当にイラつくわ

FC2のほうがユーザーも多いし増えて行ってるしね♪

今までヤプログでお世話になったひとありがとうございました
新生活に伴い、心機一転したいと思いま〜す

まだFC2は登録すらもしてないけど笑

少し安定したらこちらで公開したいとおもいます
多分ブログ名は変わらないとおもうのでっ


実は今日入学式でした
ああー・・・彼氏に会いたい
さみしいなあ・・・。

うららん♪またかいもの・・・。 

2006年04月12日(水) 0時55分
ヤプログがシステムエラーのせいで、更新出来ませんでした。

最近、本気でブログ変えようか迷ってます。
ていうかいいのあったら変えるし・・・

最近ブログ初めて、8ヶ月くらいになりますけど、ヤプログのシステムエラーはひどすぎます。
まぁじありえなぃよ・・・
なにがメンテナンスなわけ?全然改善されてないし・・・
ホントイライラしてる。利用者バカにしてんじゃないッ
絶対変えます、早くいいブログ見つけなきゃ。

くらい話題のせいですが、今日は・・・

ローリーズのデニム
また、クロップド。笑
やっぱりXSだとサイズがピッタリだった
しかし・・・脚はともかく、やはりヒップが気になる今日このごろ
や、やばすぎるよぉー
デニムはRNAとかHYSとかが好きだったけど、
最近は服装に伴ってローリーズで買うようになってきた
安いしねこれも7000円くらいだったし


ついでにこれもLOWRYS FARMのタイ付きカットソー
着たら結構可愛いし、シンプルだから使いそうだなぁ。


こりはどっちともJEANASISのやつ。
キャミと、フリルベスト
なんだかどっちらも着なさそうな予感がしてきました。


カーゴSKとジーナシスの白いショートパンツ
JEANASISのは、やっぱりニーハイと合わせて元気に履きたいものです
カーゴは丈が長いから、ヒールのあるパンプスを履きたいなぁ。


明日は入学式♪
メールが来て、親が来ない子と3人で行くことになりました

写真で誤魔化してる気がしないこともないけれども、ちょっとねむたいので終わりです。

ローリーズの半袖ジャケットがほしいです。

帰宅 ぶぅ。 

2006年04月11日(火) 20時53分
帰宅帰宅〜はあ〜。

楽しかった

スタイリングの授業でモデルやって、笑)
みんなの前で発表とかした
恥ずかしかった

あたりまえだ!

みんなもすでに超仲良しだし

テンションわや
今日買ったもの届いたから〜、後でアップするよていです
JEANASISのものと、
セレショ購入らしいカーキのスカート
これが・・・すっごい可愛い

ちょっと携帯壊れたので直すついでに、
またあとで〜

明日から合宿です* 

2006年04月09日(日) 23時29分
からっていっても一泊二日*笑

ん〜〜・・・服迷ったけど無難に・・・

・イーハイフンのGジャン
・HEATHERのフード付きボレロ
・白のフリルキャミ
・メッシュベルト
・LOWRYS FARM迷彩ハーフパンツ
・黒ニーハイ

で行こうかと。

帰りは、

・Gジャン変わらず
・world wide loveの今期KISSラグラン
・下にレースキャミきて裾チラ見せ
・迷彩ハーフ変わらず
・グレースパッツ

で帰ってこようかと。
きばって2日全然違う格好で行こうと思ったけど・・・

みんなどこまで気合い入れてくるのか解らないから不安。笑

今日は再び双子ハウスへ*
あ、髪の毛も切りました〜〜〜**

やっと!
なんか伸びたら・・・
葵は直毛のはずなんだけど、ウネウネしはじめてる・・・?!あれれ!?
じつは天パでしたか。

もうちょっと伸びたらパーマかけたいなぁ〜*
夏はストレートが爽やかで好きだけど・・・

まぁいいか*
これから、お風呂はいって準備です。


おそいなぁ、いつもギリギリ・・・・

ふぅ!

それでは*

でーと・・・* 

2006年04月08日(土) 16時37分

むふふ

激美人な葵の親友と共に・・・*
今日はデーd

ああ、いつ見ても可愛い・・・
可愛い子っていっぱいいるけど、
正真正銘、美人、綺麗、なんですぅ
(のろけ)
お姉なんだけどね
ほんとはaikoみたいな格好がしたいみたい・・・。
顔が、化粧落としてもすっごく美人顔すぎて、(aikoは可愛い系だから!)aikoみたいな格好は似合わないの・・・
似合わないから出来ないけど、
ホントはaikoみたいになりたいんだって。
したい服装が似合えば一番いいけど、それって困る悩みだよねえ・・・
葵はなんとも言えませんでした
ダメな親友でござる・・

どっちがいいんだろうねえ?
周りのみんなが似合う、可愛いって言ってくれる格好をするのと、
あんまり似合わないけど自分の好きな格好するの。

ほいで出かけてきた
まだまだ北海道はサムイ・・・けど、下は古着のミニデニムSKに、ニーハイのみ
その代わり上は・・・
タンク、の上に、白のVネックカットソー、の上に、JEANASISの花柄キャミ、の上に、JEANASISのカーディガン。
さらに、カーキのトレンチコートに、JEANASISのストールぐるぐる巻き
もっさもさ
カーキのトレンチ、スカラーのやつなんだけど、ほどよいAラインがすごぃツボ
パンプスはページボーイのアシメのやつ
やっと外に履いていけた・・・
最初はイタリアントマトでお茶して、そのあとお腹すいたからかついち行った

最近1日一食+α(クッキーとか)の食生活だったから、
久しぶりにいっぱいたべた
ミニヒレカツ丼おいし〜
最近また食に執着しない期突入だ
いけないって解ってるんだけど、お腹減らないんだよねぇ・・・
肌荒れしちゃいそうだから、食べて寝なきゃね

地元の子にいっぱいあった
7人くらい・・?笑
みんな学校たのしくないって。

まだ友達とかいないからみたい。

葵も10日の合宿がんばらないとぉ
ウチらはAOの子でグループ出来ちゃってるけど、
そうじゃない子ともいっぱい友達になりたいな

そして6組の花見会議は一回えんき〜
また誘いまふ。

ぐうたらん** 

2006年04月07日(金) 9時41分
昨日はだらだらして・・・・

またバイトや
そしてまたバイトや
いちいちバイトバイト書くのが面倒だ

今日は4時に寝たっていうのに・・・
7:57に母親の部屋への捜し物によって(織物のクロス探してたらしい・・・)

お目覚めモーニング

そして今、北海道は猛烈に吹雪いておりまふ・・・笑)
なんだこりゃ
4月とは思えない・・
チャリにまた乗れなくなる・・

まぁ葵が住んでいる所は、
北海道の中でも雪が少ない所です、
その代わりに、めっさ寒いところです。

どうでもいいっていう。


ああ・・
でも最近13,4時間寝てたから、眠たくないのかな

寝だめ出来る歳になったのかも
寝だめって、体が大人にならないと出来ないらしい
昔新聞でよんだケロ

今日は、
郵便局行って、銀行行って*

りんごジュース買って*
無塩バター買って*

なんてゆったりした予定なのかしら
ちょっくら車飛ばして、図書館まで行ってくるかもしれないけれど・・・

明日は、大親友のゆーと遊んで、
そのあと高校のクラスで花見するって行ってるから、
その打ち合わせの予定だけど*
ひとり新歓で、何時になるかわからないらひ

明後日はダーリンと2年2ヶ月記念なので、
お家いくまえに、
髪の毛切りに10時に大通りまで行って・・・

どうして予定って、まんべんなく入ってくれないでしょ・・・

あんまりにもヒマだから、元カレのHPみちゃいました
バンドマンです
ファンクラブとかあって爆笑しちゃったし

いちぉ、最近はテレビとかにも出てるし頑張ってるみたい
付き合ってるときは、なんか事務所が交際禁止だったから、
いろいろ苦労したような・・・
夢ばっかり追いかけてた人だったから、
少し安心しましたもう親気分だね。
今度ライブ行くねもち招待状で笑)

いや〜 

2006年04月05日(水) 17時06分
今日も・・・

バイト



そして・・・最近の葵の癒し

お犬様

ミニチュア・シュナウザーのブラック
すっご〜〜〜く欲しい画像はペットショップにて
はぁ、欲しいよぉ
夏か秋頃に買うつもりです
パパが犬嫌いなんだけど、知ったこっちゃないわ
ママンと妹と葵の3人でおし進めてる

ほんっと・・・

何度見ても・・・


萌え〜〜〜〜〜〜

待ち受けだから、携帯開くたび・・・

メ ロ メ ロ 


葵、ワンコのタメにお洋服とか買いまくって、
破産する予定

もうかわいけりゃなんでもいいよ
貢ぎ女でもどうでもいいわ

4月にホワイトシュナちゃんが入荷するらしくて・・・
絶対見に行く
勿論狙うはブラックだよ浮気はしないッ
常連さんになってやるぅ
↑キラキラしすぎ。

パルコのペットショップ、店員さんもみんな感じよくて、
売ってる小物もお洒落だし、店内も清潔で(全然動物くさくない!)、すごくきにいってます

でも葵、犬飼ったことなくて・・・・
頭イイコに育てようと必死必死本読んで勉強しまくってます〜
でもケージとかどうしていいかわからず・・・
それについてママンともめてる!笑
本によって書いてあること違うから、
頭ぱにっくだよ〜〜〜

さぁてバイト行ってくるかな

突然だけどピアス2*
ヴィヴィアンのでつ。
半分こしたから片方しかないけど(片方しかあいてないし!)・・・

に あ わ な い 。 チーン。

無理だこりゃ。
さらにいうなら重たい。
さすがヴィヴィ・・・(涙
売ろうかなぁ・・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopiyolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる