指先に潤い☆ウルンラップ ネイルセラム

February 26 [Sun], 2017, 17:20
お久しぶりです☆

第2広報室さんで当選させていただきました!久しぶりの商品レビューですがよろしくお願します♪

今回はウルンラップ ネイルセラムをつかってみました!




ウルンラップ ネイルセラムは100%天然シアバターのネイル美容液。
オイルと聞くと、なんかべたべたしそうな印象ですが、このアイテムはさらさらのテクスチャーで
爪に塗るとすーっとなじんでくれるので、使いやすいネイルオイルだと思います☆



塗るとしっとり潤いのある指先になってくれます。

私はセルフネイル派なのですが、今の時期乾燥しやすいのでネイルアートしてもすぐひび割れてきてイライラしてました…でもこのネイルオイルがあれば心強いです。



筆がやわらかくて塗りやすいですし、サイズもコンパクトなので持ち歩きやすいのも嬉しいところ☆

指先のささくれがなども、このネイルオイルでまめに保湿したら防げそうです!

良い素材を贅沢に使用し、高品質のシアバターを配合したウルンラップ ネイルセラムで
春のおしゃれを美しい指先で楽しみたいです!