へ〜ックション!! 

November 30 [Thu], 2006, 14:54
先日からヤバイです
私の鼻
へ〜ックションヘ〜ックション
くしゃみも鼻水もとどまることなく
うう〜
頭がモウロウとする・・・

これは少し前の幼馴染Sのネイル


ホワイトグラデでシンプルに

ダルメシアン!? 

November 28 [Tue], 2006, 18:16
私の爪で〜す

ゼブラのつもりなんですが・・・
なんだかダルメシアン

黒ってカッコいいですよね〜
写真ではわかりにくいですが
オーロララメと黒の組み合わせで
モードな中にも華やかにしてみました

がんばれ!!我が友S子!! 

November 28 [Tue], 2006, 17:01
昨夜
深夜のファミレスで親友S子とお茶しに・・・

近頃、S子は人間関係で悩んでおり・・
めんどくさいうざい
って感じに陥ってしまっているのです

私も今までに何度かそんな悩みを抱えたことあるし
皆さんの中にも沢山いらっしゃるかと思います
ホント辛いよね
これからもまだまだ出会いがあって
いろんな人とかかわっていく
また誰かと合わなくて
なんて・・・ふ〜

世の中にた〜くさんの人がいて
いろんな考えの人がいて
いろんなタイプの人がいる
その中に合わない人がいるのって当たり前で
誰が悪いってことでもないし
残念だけどしかたのないこと
だけど
沢山の人がいるこの世の中で
なんでこの人と出会ったのかな?
何か理由があるんじゃないかな?

私はそう思うようにしています
相手を見ることによって
自分を見直してみる
そんな機会をこの人は与えてくれてるんだ

がんばれS子
しんどくなったらいつでも呼んで
またお茶も付き合うし
仕事中に変なメール送ってププっと
笑わしてやるから

※※ジェルネイル※※ 

November 27 [Mon], 2006, 11:42
こんにちわ
今日は昨日の雨に続き
一日曇り空のようですね
晩秋のこの季節わりと好きです
木々が紅葉してブラウンカラーに変わり
空が少しグレーがかったしっとりした感じ
ついついもの思いにふけってみたり・・・
 らしくねー

昨日のジェルネイルです

素晴らしく立派でキレイな爪をお持ちのKANAちゃん
この前は私の検定練習にお付き合いいただき
ホワイトのフレンチスカルプでした
その際は長時間ありがとぉ
今回は「ピンクでおまかせ」ってことだったので
ピンクグラデに4種のホロを埋め込みました
かわいい

ピンクってお肌の色に合わせて
いろんな雰囲気のピンクカラーに調整できるから
色白さんはもちろん色黒さんにも

もう4年くらい前にお世話になっていた
私がネイルの世界にはまっていくきっかけになった
すごくオシャレで綺麗でステキなネイリストさんが
おっしゃっていたことなんですが
「服はちょいハードだったりしても爪がちょいラブリーなのって
すうっごくかわいいっ
確かに
完璧でカッコいいおねーさん
だけどちょっぴりかわいい面もあったりすると
とってもかわいくないですかぁ?
まさにそのネイリストさんがそんな感じ
私もそんな女性になりたいなあ
と それ以来ずっと目指してます
なかなか遠い気もするけど

そのネイリストさん今はどうされてるのかな〜
元気にかっこかわいく過ごしてらっしゃるかとおもいますが・・

はじめまして 女の転機 

November 27 [Mon], 2006, 1:04
こんばんば
HACCIです

今日は家に ジェルネイルして〜ってことで
KANAちゃんがきてくれました
(画像は後日アップする予定っす)

KANAちゃんとは同じ高校出身1コ下
超しっかりしたべっぴんさん
若干おばはんくさいとも言える・・人のこと言えない私だけど・・
昔は近所の焼肉屋さんで一緒のバイト仲間
今は大阪でバリバリ仕事をこなすキャリアウーマン
だけどもうすぐそれも引退
新しい道へ踏み出したのだ〜
私は去年26歳になる年に約5年勤めたOLを辞めて
ネイリストの道を目指しだしました
そして今年KANAちゃんは
司会業の世界にすすみだしたのです

女の25〜26歳って転機があるって聞いたことあるけど
実際なってみてホントだね〜
私やKANAちゃんみたいに別世界にチャレンジしたり
スキルアップのために転職したり
結婚をして新しい家庭をつくったり・・
コレ一番憧れてる
しかしこれっばかりは相手あってのこと・・・
私のバカ恋話はおいおい・・・

みんな女の子って頑張ってんな〜カッコいいな〜
って今日あらためて感じました

KANAちゃん
今まで忙しく頑張った自分へたっぷりご褒美をして
それからまた頑張ってね
あたしもがんばる〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HACCI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-シンプルで普段の生活・ファッションに合うネイルが得意!
    ・恋愛-常に恋してます!いつも全力投球!恋が一番最高の美容液!
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる