早速モテワザ第1弾!!

September 09 [Sat], 2006, 15:01
早速うううモテワザ第一弾だよ

まずはモテ仔の基本髪の毛について

やっぱモテ仔は清潔&サラサラやあn

男子から見て不清潔はヤダし、清潔でサラサラのが好む

らしいnですょお そnでもって友達に教えてもらった

髪の毛がサラサラになる洗い方、伝授しちゃいます

   髪の毛がサラサラになる洗い方

@まず髪を洗う前にブラシでよーく髪をといてください

Aしたらシャンプーを手に取り、よーく指の腹で泡立てて髪の毛になじませて下さい

Bそして洗い残りの内容によーくすすいでください

これでとりまシャンプーは終わりです

    次はリンス・トリートメント

@リンスーはシャンプーより1プッシュ多いほうがいいですょ

A指の腹でよーく毛穴になじませます

このときに注意があります

決して爪を立てずに指の腹で

洗ってくださいね*゜(○'v`pq)゜*

B本当ならこのときにCの作業をするんですが・・・

ここで1ポイント ぬるま湯に少しつけたタオルを髪に巻いて少しむらす

ここで少し時間を置くとかみにリンスが全体的にしみこむのでさらにサラツヤになっちゃいますよ

Cそしたらこちらも洗い残りの無いようによーくすすしでください

これで完成*゜(○'v`pq)゜*

ドライヤーは自然乾燥は髪が痛むからダメだょ

最初の1〜2分は熱いほうでやってその後は冷たいのでやるといいんだって

じゃコメントまってます*゜(○'v`pq)゜*

初!  モテ講座部屋

September 09 [Sat], 2006, 14:56
こんにちわああああ*゜(○'v`pq)゜*

お久しぶりにココに来てしまいました

これからはモテ講座部屋とゆーことでえ

実際全然もてないヴぉkをみんなと一緒に進化させていくとゆーね

そんな感じですょ リクや男子の意見などもおりまぜてどんどん書いていきますので

どーぞ 末永くよろしくちゃあああああん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メロスo'ェ^o
» 早速モテワザ第1弾!! (2006年09月10日)
アイコン画像ゆリ(・ω・)
» 早速モテワザ第1弾!! (2006年09月09日)
アイコン画像りょーま
» 早速モテワザ第1弾!! (2006年09月09日)
アイコン画像(´∀⊂)こう(⊃∀`)チャン(⊃∀⊂)デス
» 早速モテワザ第1弾!! (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopiyodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる