今日は

January 16 [Fri], 2009, 8:23
今まで生きてきてまだまだ経験したことは少ない。今日もはじめての事を経験する。はじめてだから不安で不安で仕方ない。たいしたことではないと思うけど、恐がりだから…頑張ります!

ドタバタ

January 14 [Wed], 2009, 12:43
今週は本当にドタバタしちゃったけどこういうことも乗り越えて強くなっていくんかな?!
もっとたくましくなりたい(´Д`)
メソメソしてたってはじまらないよ!

今度はもっとおとなしくしてよう。

明日から仕事に行っていつもと変わらぬ生活に戻るのp(^^)q
健康管理が大切ねo(^-^)oまずは偏食を治します!

心配かけました!
ありがとうm(__)m

どうぶつの森

January 09 [Fri], 2009, 12:26
んで、お小遣でかったWiiのどうぶつの森☆
DSも持ってるけどWiiのほうがおもしろいかも(ノ゜O゜)ノ
職場で攻略本読んでます。真面目な顔して読んでるからきっとみんな怖がってる(笑)

今日は旦那さんの帰りが遅くなるので、夜中までやってよう!魚釣り三昧だぁ(´〜`;)

雪だるま

January 09 [Fri], 2009, 12:21
お家に帰ったら旦那さんが作ってくれました☆
雪だるまチャーハン(゜▽゜)
おいしすぎて一人で一合ぐらい食べちゃった(^人^)

今年初の日記!
去年の年末は新婚旅行行ったり実家に帰ったり、とてめ充実してましたφ(.. )
新婚旅行については写真をまた載せたいと思いますo(^-^)o

パックンちょ

December 16 [Tue], 2008, 19:46
旦那さんが大好きなパックンちょのイチゴ味☆
今日ははじめてラッキーアイテムが入ってました!
ハート型のパックンちょ♪かわいい!
なんかいいことあるかもo(^-^o)(o^-^)

ネイル

December 15 [Mon], 2008, 12:32
わかりづらすぎですが、X'masネイルしてきました(゜▽゜)
新婚旅行にそなえて☆☆
ペディキュアは自分でやるぞー♪
ジェルネイルがお家でできちゃうセット欲しい。
母親は持ってるんですよね…
実家に帰ったらやってもらおぅ(´Д`)

カラオケ

December 14 [Sun], 2008, 14:25
昨日は旦那さんとカラオケに行きました☆
久しぶりだったのでおもいっきり歌ってきましたよ(゜▽゜)
すっごく楽しかった(ノ><)ノ
年末ということもあって若い人がいっぱい溢れていました!

X'masプレゼント

December 12 [Fri], 2008, 19:57
早々X'masプレゼントいただきました☆
旦那さんが名前を彫ってくれたんです(゜▽゜)
私の名前は複雑なので大変だったと思います!
すんごくよく出来ていてビックリ!!
お仕事忙しいのにありがとう(^人^)
すっごい記念になりましたo(^-^)

散歩

December 12 [Fri], 2008, 13:54
昼休みは12時から13時まで☆
基本早食いの私は15分あればお弁当は食べれるので、その後はお散歩してます(゜▽゜)
  _旦_   ☆
 ∠__△   木
 (三田三O__木木
`/(三三|MerryXmas|†ヽ
| |†  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄†||
| \†††††††/ |
|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
`\        /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いいお天気

December 11 [Thu], 2008, 13:54
今日も暖かい☆いいお天気だなぁ!今住んでる所はなんといっても空気がきれいかな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ネイル
    ・クッキング
読者になる
2008年7月に結婚してふるさとを離れて埼玉県にやってきました。 お料理はまだまだ勉強中です。
ゼクシィnet アバター
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
コメントありがとう
アイコン画像さや
» ハニサロ (2008年10月19日)
アイコン画像もこ
» ハニサロ (2008年10月14日)
アイコン画像ちんちん
» 親父っ?! (2008年03月17日)
アイコン画像プロジェクトO
» お友達は大切です (2007年04月18日)
アイコン画像プロジェクトN
» (無題) (2007年04月18日)
アイコン画像プロジェクトM
» (無題) (2007年04月18日)
アイコン画像プロジェクトL
» 大満足 (2007年04月18日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像プロジェクトK
» 枕しゃぶり (2007年04月11日)
アイコン画像プロジェクトJ
» ハロウィン (2007年04月11日)