(無題)

September 01 [Sun], 2013, 6:46

このBlogを始めようと思ったきっかけわ、
中絶のことを忘れたくなくて、
残しておきたいって思ったから。


妊娠が分かったのわ、5月の生理が
来んかった頃から疑いはじめて、
6月の生理が来んかって確信した。
そのときおろそうと思ったけど
お金がなくて、できんかった。

2ヶ月ぐらいでバイクで事故って
投げ出されて、すごい衝撃だったのに
お腹の中にまだおった。

あいつと喧嘩したとき、
お腹何発も殴られたのに
その時もおりんかった。

中期に入って中絶できる時期が
どんどん過ぎていって
もう大きくなって隠しきれん
ぐらいのお腹を見るたびに
どうしようって焦ってばっかで
でも誰にも相談できんかった。

病院行くのもすごい怖かった。
大体言われることもわかったし
ほんまに辛かった。

実際病院行ってからだいぶ大きいやら
相手が分からんのが1番いけんとか。


おまえに何が分かるんなくそじじい
っていってやりたかった。

広の労災で手術することになって、
労災受診して月曜から入院になった。
でもバイトの都合で結局火曜日。

入院前わ、痛みがこわいなって
思うぐらいで淡々と準備して入院した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:-ak-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piyopiyo828/index1_0.rdf