お引越し☆ 

December 25 [Fri], 2009, 23:31
お久しぶりです。

長く更新できていなくごめんなさい><

いろいろと考えてブログを移転させてみようかな・・・
と、いう話になりました!!



あゆみのぴょぴょ日和

こちらが新しいブログです☆

今までどうりなんとなく続けていきますので

皆さんどうぞよろしくお願いします♪

えんらくさん 

October 30 [Fri], 2009, 23:25
円楽さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

かりんとう 

October 26 [Mon], 2009, 19:05
先日、所属していた劇団K-Showの舞台を
斎賀さん&早紀ちゃんと観に行ってきました☆

パワフルな舞台になっていて
作り物も細かいところまで頑張っていて
今までにないK-Showを観させていただきました☆

若い子たちの成長も感じられたし
一人二役という難しいことにもチャレンジしていて見所が満載でした♪

とっても面白かったです(*^_^*)

いつもあったかく迎えてくれて本当に嬉しくなります(≧∀≦)

私も頑張らなくちゃ!!

相模原 

October 24 [Sat], 2009, 7:45
先日MCのお仕事で相模原市へ行ってきました(^-^)
 
初めて行ったけど凄く温かく迎えてくださって
優しい町だなぁ〜と思いました
観光親善大使のくりっきーとも仲良くツーショットです(笑)
 
 
最近弟を始め、インフルエンザにかかる人が増えています
 
マスクは欠かせません!
 
みなさんも体調管理気をつけましょーね!!
 
今日さむーい!!!

かほちゃん 

October 16 [Fri], 2009, 12:38
今日は暑い
 
今の季節、着るものに困りませんか?
 
何着たらいいのかな?といつも考えながら
長袖に長袖のパーカーを羽織って暑がってます(爆)
 
 
週末はありがたいことにお仕事が詰まってるのでわくわくです(*^_^*)
 
今月は怒濤の日々!!きゃー☆
 
かほちゃん早く元気になってほしいです。
かほちゃんに少しでもパワーをあげたい方々!ブログ見にいきましょう

舞台舞台☆ 

October 11 [Sun], 2009, 23:38
結構更新していなかったー
 
 
先日、大浦さんが客演してらした舞台、
乙女クロジさんの
きんとと
を観に行かせていただきました
 
お色気お姉さまにどきどきさせられてヒヤヒヤでした。
大浦さん輝いてて素敵でした(*´д`*)
 
キレイな舞台構成で造りが本当に凄い!
 
今度からクロジさん観に行きたいと思いました☆
 
 
そしてこれまた先日、
K-SHOWの制作をやってる舞台大好きな双葉ねーさんと
宝塚を観に行ってきました♪
 
ロシアの魔女のお話でラブファンタジーコメディって感じでした
 
魔法。。。ファンタジーの世界っていくつまで好きでいていいのか心配になります(笑)

十五夜 

October 06 [Tue], 2009, 23:40
十五夜に満月を見て
お団子が食べたくなり探し歩いたけど
 
夜だったので売ってなくて、しぶしぶ家に帰りました。
 
 
次の日も月が見れて
お団子を探したけど
 
結局出会えませんでした
 
 
そんな十五夜。
 
 
みなさんはお団子食べれましたか(´・ω・`)?

空気人形 

October 03 [Sat], 2009, 5:40
ペ・ドゥナさんがちょーかわいかった!
 
『空気人形』
 
なんか…衝撃的な映画でした。
膨らんだりします。
空気人形だから
 
ピュアで可愛いかったよー
 
 
 
2016年夏のオリンピック、残念でしたね★
 
リオデジャネイロかぁ…
リオのカーニバルみたいに凄い熱く盛り上がりそうですね

ゴキゲンな 

September 30 [Wed], 2009, 23:43
ゴキゲンな1日☆
 
 
美味しいデザートに可愛いお魚
 
素敵なグータンヌーボに連れてってもらっちゃいました(*^_^*)
 
 
いつお会いしても素敵なご夫婦で…
 
本当に美しい理想の夫婦です
 
お二人を見ていると
私も結婚したくなります
 
 
相手が必要なことだけどっ

大切な人 

September 28 [Mon], 2009, 0:19
昨日は

大切な人が

大好きな人と結婚式を挙げました。


16年の付き合いの
幼なじみのひとちんが…

結婚しました。


美しい花嫁姿に感無量


本当におめでとう


いつまでも幸せにね
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/piyopiyo36/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる