初めまして

April 29 [Fri], 2011, 22:32
 



初めまして( ^ω^ )

yaplog!初めてなんで、
是非仲良くしてくれたら
嬉しいな(´・ω・`)な←



* 自己紹介

好きな物はプロフに
書いてある通り(^^)
一個ずつ説明していきますー


ポルノさん
  わたすの源ですはいw
  らばっぱーは3年目やけど
  メリッサから一目惚れ(^o^)
  ∠幕当選しますたYahoo !←


漫画アニメ
  基本何でも好きやけど、
  るーみっくと鋼錬は格別!
  うる星めぞんらんま犬夜叉
  りんね短編どんとこい(^p^)

  ワンピースもバーローも
  王道好きです(´・ω・`)
  好きな漫画やらは、また
  今度で(ノ)^ω^(ヾ)


ゆにば
  USJのことです( ^ω^ )
  パス持ちで月2は最低
  行ってますお( ゚∀゚ )
  キャスト(エンターテイナー)
  さんファンでもあります←
  …あ!ひかないでね…!←

  ちなみにYさんRちゃん
  応援中(ノ)^ω^(ヾ)
  一応イニシャルにしたw


あとは勝平さんファン!(^ω^)
生で会えた時はほんまに感激した//←

わたすの初恋の相手の中の人ですw
ちなみに初恋は乱馬www


ハンドメイドは好きで、
その中でもコラージュが好き(^ω^)
はん消しとかもよくしてるかな?

お友達にプレゼントすることも多々!


そんなこんなで、ずっと
ヨーロッパに夢見て憧れてます←

もう愛してる//大好き///←
写真やら動画やら見て、
ずっと妄想してるwww
大学生になったら行ってやるお(^p^)



こんな感じで、
多趣味かもしれんけど
中身は深いはずです←

プロフに書いたものは、
全部どれも愛してますw


1個でも好きなの当て嵌まったら
仲良くしてほしいなー!◎

こんなわたすやけど
仲良くしてください( ^o^ )


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぴよこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年6月12日
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piyopiyo222/index1_0.rdf