しーくれっとばとん2 

April 05 [Wed], 2006, 23:20
勢いがついたので、もう1つ答えてみた。
いやぁ〜。
言葉って難しいね。


しーくれっとばとん 

April 05 [Wed], 2006, 23:15
あるところから回ってきたので、答えてみた。

【Q1】たぶん一人…のはず。
【Q2】いる(笑)
【Q3】a:あはは。ない(汗) b:う〜ん。わすれた。
【Q4】a:何回かはあると思う。 b:わすれた。
【Q5】小顔、二重、色白、薄くて細い、長身。
【Q6】手、目。
【Q7】う〜ん。ナイとは言えない。
【Q8】どーしたらいいかしら?
    その人が好きそうな女の子になってみる。(無理だと思うけど)
【Q9】えーーー。一人いるかな。えへへ。
【Q10】おじさま。
【Q11】相手の経済力による。
【Q12】どーもしない。いろいろ教えてもらう(笑)



質問がないと、なんのこっちゃって感じね(笑)

春の訪れ 

March 14 [Tue], 2006, 0:24
やっと終わった、毎年恒例の確定申告。
これが終わると、なぜか『春なんだなぁ〜』なんて思う。
雪がちょっと舞っていたのに(笑)

去年まではずっと税理士のおじちゃんに初めて風を装ってやってもらっていたのに、
今年からは『自分で書きましょう運動』が盛んらしく、
机が並んでいるトコで、ほぼ放置プレイ。
PCだと楽なんだけど、わしの場合は出来ないのよね。
空いている机に座って、書けるトコは書いて、
わかんない事があったら手を上げろって貼ってあるから、
手を上げてんのに、なかなか気づいてもらえないし、
挙句の果てにわかんない事を聞いてるそばから、指導担当者がいなくなったり。
ちゃんと答えてから、他の人のトコに行ってよ!
対応する指導担当者が少なすぎるのよ!!!
60人分位ある机が埋まっているのに、指導担当者が4人ってどうよ!!
ちゃんと税金払っているのに(怒)
このままやってても時間の無駄だし、隣の席のおっさんは臭いし。
ってコトで頭に来ちゃったから、先週の金曜日は途中で帰ってきちゃった。

…なので、今日、送付されていた手引きを見ながら、自分で計算。
面倒なんだけど、この手引きがうまいこと出来てて、さくさく書ける。
あっという間に完成して税務署へ。
一応、確認のためにパーテイションの陰に連れて行かれた。
あら、いないと思っていた税理士のおじちゃん達はここにいたのね♪
やっぱりおじちゃんはやさしい。
質問にもちゃんと答えてくれるし。
来年からは自分で書いて、おじちゃんに確認してもらおうっと♪



おちゃけ 

March 11 [Sat], 2006, 0:43
お酒ネタのバトンか…。
大丈夫か自分。まともに答えられるのか???
せっかく、hideちゃんから回ってきたんだもん。
張り切って答えましょう!!!

裏入手 

March 07 [Tue], 2006, 23:16

日曜日に友達が持ってきてくれたCD。
ありがとう。

昨日から車で聴いてるよ。


それにしても5/14に横浜でライブですか。。。
なんで13日じゃないの(T-T)

またダブルブッキングじゃん!!

happy&lucky 

March 03 [Fri], 2006, 1:37


当たっちゃったビール。

午前中に宅配便屋さんから電話があった。
『だいぶ前から預かっている荷物があるんですけど、
 今日お届けしますか…』って。
なんだかわかんないけど、とりあえず会社の帰りに取りに行った。

何かと思って開けたら、ビールの飲み比べセット!!!

そういえば去年、応募したような気がする。
送り状の日付を見たら、12月12日。
えっっっ!
去年に届くはずだったのね。
不在表とかどーしたんだろ?
当選者(送り先)がだーの名前だから、わかんないんだよね。
ビールはわしのモノだけど。
(開けたもん勝ち^^v)

ま、いっか。

おみやげ・その2 

March 01 [Wed], 2006, 19:54
今日のおみやげは、カエラちゃんのCD付きキットカット。
ほしかったんだけど、なかなか見付けられなかったのよね。

帰りにコンビニに行くって言ったから、『あったら買って来てぇ〜』って催促したの(笑)

ありがとうです。

おみやげ 

February 28 [Tue], 2006, 21:48
仕事を手伝っているご褒美か何かわかんないけど、
だーがお土産を買って、帰って来た。
りらくま好きなわしは大喜び♪

りらくまクッキーとあめ。
クッキーはほとんどだーが食べちゃった(笑)

にぃ〜! 

February 24 [Fri], 2006, 23:45
うちの黒豆号。
やっと、こんだけ走ったよ。

もっと、もっと走るよ♪



どっかのバンドに負けない位にねっ!

感謝の日 

February 23 [Thu], 2006, 1:52
お誕生日プレゼントにもらった、きらきらした鈴のストラップ。
ピンクのストーンがかわいい♪
ありがとね。

何だか今晩の呑みは泣いたり、笑ったり、語ったり忙しかったね(笑)
でもやっと全て言えて、少し楽になりました。



たぶん、消えちゃわないから安心してて。
心配かけて、ごめんね。
ありがとね。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopiyo2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる