あーあー; 

November 25 [Fri], 2005, 12:20
また日数空いてしまいました。
反省。。。
もう明後日で臨月です。
逆子も治ったし、赤ちゃんも小さいながらも順調みたいです。
仕事も先週で辞めました。
仕事行かないって不思議な気分ですね〜!
毎日そわそわしてます。

明日は久々に(ってゆっても1週間ぶりだけど)パパとおでかけです。
最後のベビー用品の詰めの部分を揃えようかなぁと。
布団はセットで買ったけど毛布が入ってなかったんだよねー。
なんで、薄手の毛布と、あとおくるみがなかったからそれと、
あとは温湿度計を調達に参りますvv

生まれるのが待ち遠しいですね〜。
そろっと家事もお姑さんにまかせきりもまずいのでやらなきゃとは思うのですが、
どうやったらうまく切り出せるものか・・・。
「いいよいいよ、ゆっくりしててvv」って感じなんだけど。
そう言われると困っちゃうよ〜;
誰か良い方法教えてくれないですかね。。。

赤ちゃんが小さいって。。。 

September 26 [Mon], 2005, 20:12

今日は8ヶ月入る前の検診日でした。
もう8ヶ月入るまで1週間ないのに赤ちゃん800グラムくらいしかないって。。。
本とか見るともう1キロとか書いてあってほんとに不安。
いろんなサイトめぐっていろいろ調べてみたけど、安心したり不安になったりの繰り返しで。
ちょっと疲れました。
ほんとは次2週間後なんだけど、仕事が休みじゃなくて行けないので、次は3週間後。
それまでにどうにかなったらどうしよ〜(;−;)
赤ちゃんはあたしの不安を知らないでかいつもより動いてます。
あたしが心配しすぎなのかなぁ・・・。
早く3週間後にならないかなぁ。。。

もじょもじょ。 

September 10 [Sat], 2005, 19:34
今日はめずらしく夕飯を食べた後にすごいもじょもじょ動いてます。
普段は狭くなるからかあんまし動かないのだけど。
大きくなってきたのかなぁなんて。日々成長だねvv
もう7ヶ月と1週だけど、耳聞こえてるのかな。
あんまし話し掛けても反応しないし。
旦那がいるときといないときはわかるみたいだけど。
旦那に仕事中に会うときは激しく動きます。
普段会わない時間帯にパパがいるから嬉しいのかな??

何だかまたすごい雨だね。
すごい雷だしね。
荒れるN県K市。
明日は選挙だね。
旦那をたたき起こして朝行ってこようかな。
仕事前に行っておきたいなぁ。時間ないし。
夜見るテレビなさそうだからDVDでも借りてこようかなぁ〜。

はじまりはじまり。 

September 09 [Fri], 2005, 21:32

ずっとやってみたかったブログ。
続くのか続かないのかはさておいてさ。

とうとう仕事もあと2ヶ月ちょいで終わりです。
お腹の中の子供ももう7ヶ月ですから。
成人式のあとに妊娠が発覚してからいろいろバタバタしたけど、
今の生活にもだいぶ慣れたかな。
最近はちょっと体力のなさとかを実感する。
自分の中にもう1つ命があるってことはいろいろな不便さとかをどうしても感じてしまうけど、
それでも愛しく感じるのは母性本能ってやつなのだろうか。
21歳で母です。

もうちょっとでパパが帰ってくるのが分かるのか、動くようになってきました。
疲れているだろうから気が向いたらマッサージでもしてあげようかなー。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopiyo1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる