(無題) 

2007年11月05日(月) 0時11分
今日“24“ のシーズン?をやっと見きりましたぁ(∋з∈)
一気に見ると疲れちゃうから少しずつ見てたんだけど、やっぱり面白いねぇ(>в<)b!!! しかも次に続く感じで終わるとこがニクいッス<_<)o>>

今はヒーローズにもハマってて続きが楽しみ♪♪

ハート作ったよ 

2007年10月23日(火) 19時22分
仕事中にボンボンでハートを作りました(*^_^*)笑)
今日はおやつにさやえんどうを食べた★★さやえんどうはうまい!!!

今日のごはん(>в<) 

2007年10月21日(日) 0時20分
今日はラーメン食べた(*^_^*)

スヌッピさん 

2007年10月18日(木) 19時47分
今日はユニバーサルに行ってきました★★ 3年ぶりだぁ→→→
テンション上がりましたぁ(*^m^*) ムフッ
やっぱりスパイダーマンのヤツが一番面白い!!! ジュラシックパークは一番前で乗りました(>в<)b★ 明日は京都に行きまぁ〜す!!楽しみだぁ(o~-')b

明日から旅行♪♪♪ 

2007年10月17日(水) 19時57分
明日から会社を休んで旅行に行きまぁ〜すッッ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
行き先は大阪&京都です!!! 昨日は浮かれてNEW下着買っちゃいました(∪з∪;) ちなみに超谷間ができるやつです(笑) 今日はウハウハして寝れないゃぁ…

(無題) 

2007年10月15日(月) 20時48分
今日の夜ごはん?はサーティンワンのハロウィンサンデー?でした(笑)でも甘すぎて、きつかったぁ(>Д<)??でも、パンプキンプリンはうまかったッスよぉ(>в<)b 食べてみて?? 帰りに錦糸町のうまい棒ビル(駄菓子屋さん)をパチリ??

音魂ライブ行ってきました 

2007年10月14日(日) 23時51分
今日は音魂ライブ行ってきました??しょこたんギザカワユス!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopiyo120420
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-横浜 ルミネ、みなとみらいは大好き(゜з^)/ あとは通販かなぁ(笑)
    ・ハンドメイド-自分で洋服作りぃーの(`ε´)
読者になる
東京でアパレル営業アシスタントしてます(>в<) もう少ししたらファッションデザイナーになろうと思ってます(^в^)★
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる