ただ 

2007年01月23日(火) 20時42分
今は無理だね。


す、座れた!
今日は、
あの人の素敵な
笑顔が
眩しかった。

あぁ、
また思い出してしまった
1番楽しいと
思えた日々と
今でも
1番愛してる人を

0910 

2007年01月23日(火) 9時14分
という時刻に
このメールを打ち始めました。
やばい。走らないとホントに間に合わない!
ま、5分までならいれてくれると思うんだけど…。
問題は教室どこかわかんないってゆー。



今日は一日Pinkな気分で

あぁー 

2007年01月22日(月) 21時01分
めっちゃしんどい。
きっと仕事が
ないから
恋愛とかしたくなるんだ

仕事しよう!
ガチャピン、
元気ないんだよね
バイトかぁー。
疑うことを
知らない。

意味不明ですね。(笑)

最近忙しい上に体調崩してしまい、入院騒ぎまであったとですたい。
食べすぎはよくないけど、食べなすぎもよくないね。麻莉愛、いつも架恋ちゃんに怒られてるし。
むー。

どうしても 

2007年01月16日(火) 10時50分
離れることが
出来ないなら
あなたに
教えてもらったことだけ
持っていくわ

辛いから 

2007年01月15日(月) 21時25分
やっぱりあなたを失うしかないらしい

ごめんね、彼女でもないのに嫉妬したりして
淋しがったりして
束縛したりして
もうやめるからね

きてるねー 

2007年01月15日(月) 10時44分
僕と最後の恋をしよう

だって☆(笑)
すばらすぃー。
だって、ジャニ以外の着うたがこんなに入ってるもん(笑)

なーくーすーものーさえ(笑)



また遅刻な感じだわ。
誰か香水きっつい!(笑)

別人 

2007年01月14日(日) 21時59分
だね。(笑)
明日みんな気付いてくれるかな(;´・`)

むしろお腹空いたぁ…。

行きたいよー 

2007年01月14日(日) 14時00分
マジ行きたいのに行けないとか悲しい。
美容院が時間どれくらいかかるかなぁ…。
チンパンジーと同じ髪色にするからなぁ…、ブリーチしなきゃだものねぇ。
ってかね、問題回避ができなくて困ってます。

たった今、将来男の子のこどもができたらつけたい名前が浮かびました。
絶対かっこよくなかったら、イジメにあいそう
(。。;)

そんな睨まないで、おねーさん。
怖い(笑)

お腹空いたぁ 

2007年01月13日(土) 21時00分
予定がくるったよー。
びっくりしたよー。
麻莉愛を待たせるなんてイイ度胸しているよー。

やっぱり、録画してきてよかったよー。
今、乗り換えさえできてないし。
っつーか、ご飯…。
またコンビニになっちゃうわ…。
ご飯今日炊こう。
明日は作ろう。

やっぱね 

2007年01月13日(土) 14時32分
彼女といると楽だわ。
我が儘言えるし。

姫になりたい…(笑)
最近の悩み1番です(笑)

せわしない。
さっさと決めたいわぁ…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» わかんない (2006年08月14日)
アイコン画像ぇーとぉ
» ☆初☆ (2006年06月22日)
アイコン画像璃音
» ☆初☆ (2006年06月22日)
アイコン画像みなみ
» ☆初☆ (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopiyo0910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる